『スイフトスポーツ限定車情報ないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スイフトスポーツ限定車情報ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

スイフトスポーツ限定車情報ないですか?

2007/11/01 18:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:155件

昨年は今頃に1000台限定でスイフトスポーツの限定車が発売になったと思います。
ジムニーですと毎年決まったタイミングに限定車が出るので予測は出来ますが、
スイフトスポーツは今後も限定車が出る予定があるのでしょうか?
お買い得装備よりボディの下部がボディと同色になっているのが限定車の魅力です。
販売店に尋ねましたが今のところ情報はありませんでした。
現在乗っている車が3月が車検のためそれまでに発売になれば良いのですが。

書込番号:6931279

ナイスクチコミ!1


返信する
クレンさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/03 09:56(1年以上前)

サイド&カーテンエアバッグや何ちゃってレカロをMOP化して、
HIDのみ付けて値段を抑えてくれたらいいですよね。
当然エアロは同色で、シート色を地味にして・・・

書込番号:6937536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2007/11/04 15:19(1年以上前)

昨年は限定車が12月6日に発表されていたみたいですね。
今年も出るとすれば同じくらいのタイミングかも知れません。
しばらく様子見したいと思います。

書込番号:6942350

ナイスクチコミ!0


kengotさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 スイフトのオーナースイフトの満足度5

2007/11/21 20:49(1年以上前)

wrcの何とか記念モデルが出るみたいですよ〜。
僕には、関係ない話ですが・・・・・・

書込番号:7011734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/11/27 21:01(1年以上前)

聞いたところによると 12月の初旬に限定車が出るそうです。

なんでも シートが同色に(オプションのレカロのように)、
ディスチャージが標準装備だとか・・・
スズキのディーラー情報なので 確かかと^^v

書込番号:7037815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2007/11/28 19:18(1年以上前)

さっぱり男さん、情報ありがとうございます。
本日ディーラーに尋ねましたが、まだ情報は入ってないそうでした。
早く詳細が知りたいです。

書込番号:7041758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/11/29 20:46(1年以上前)

詳しい情報パート2ですが^^

名称は「Vセレクション」

外装は エアロがボディー同色
    アルミが シルバーがガンメタ

内装は シートが 黒と赤のツートンが 黒に(赤の部分が黒に)
    アルカンダーラ素材
    ドアトリムが少し変更
  
ディスチャージが標準で

ボディーカラーは 黒 赤 黄色の3色

値段は +8万

抜けているところがあれば すいません^^;

以上が限定の詳細です♪

書込番号:7046431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2007/11/30 08:27(1年以上前)

さっぱり男さん、詳しい情報ありがとうございます。
正式発表はいつでしょうか?
シートは標準タイプなのかレカロなのかも知りたいです。
エアロボディ同色は大歓迎ですが、色はホワイトを検討しているのですが
情報通りだとなさそうでね。黒・赤・黄ですか・・・・。
希望している色ではないので悩むところです。

書込番号:7048694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/11/30 21:44(1年以上前)

E430AVさんも白ですか^^
私も 色で悩んでる所なんですよ・・・

それとシートですが 標準のタイプの赤の部分が黒になると
聞いております。
時期は 現時点では はっきりとはわからないそうで おそらく8日前後には はっきりするかと思われますが。


ん〜〜色を妥協するか それとも限定車を諦めて パールホワイトにするか・・

書込番号:7051228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2007/12/01 12:50(1年以上前)

さっぱり男さんも白を希望ですか?
私もボディ下部の黒い部分を同色に後塗りも考えていますが、意外と高くつきそうですし
その場合見た目のクオリティも若干不安です。
いちばんベストなのはレギュラーモデルのオプション装着車にプラスアルファの装備があればいいのですが。
限定車なのにレカロ装着でないのはマイナスですね。
白以外で妥協出来るとすればガンメタっぽい色(正式カラー名称は忘れた)なんですけどね。
黄色・赤色はかなり抵抗があります。

書込番号:7053725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/12/02 15:41(1年以上前)

昨日、ディーラーでカタログ入手しました。スイスポの限定車はVセレクションといい、ベースは標準車(MOP無しのやつ)にMOP仕様のHIDが付き、アルミはガンメタ仕様、シートは標準車のスポーツシートの生地がアルカンターラ(シートのメインサイド・メインの一部にアルカンターラを使用しており、リヤシートのヘッドレスト、シートの側面・側面はファブリック)となっています。成型ドアトリムは人工皮革、車体色同色フロントバンパー&サイドアンダースポイラー、車内各所(ハンドル・シフトブーツ・シート・ドアトリム)にシルバーステッチ採用。こんなところです。あと一部情報で無しと流れたESPはちゃんと装着されていますので安全面は確保されています。ちなみにサイド・カーテンエアバッグは残念ですが未採用です。車体色はチャンピオンイエロー・シュプリームレッドパール2、ブルーイッシュブラックパールの3色のみ。価格は5MTが消費税込み1711500、4ATが1764000です。参考までに。

書込番号:7059476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/12/02 15:47(1年以上前)

先ほどの記事に少々漏れましたがシートの生地は赤色から黒色へ変更してシックな感じです。他の部分も赤色は皆無。発売日は12月5日か6日頃です。20年3月末までの限定発売ですが、昨年のように1000台限定とかにはなっていないようです。

書込番号:7059498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2007/12/03 08:22(1年以上前)

かばですさん、情報ありがとうございます。
限定車のシートはレカロではないみたいですね、少し残念です。
車体色も白がないので購入は見送り、普通のメーカーオプション装着車にしようと思います。

書込番号:7063150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/03 20:43(1年以上前)

どもです^^

私も色の妥協は出来ず やめました。
それで 今日ディーラーにて 通常ので再度見積もり・・・
結果、値引きも 23万出ましたので サイン♪となりました。

納車まで 約2週間ちょい^^
楽しみにしてます♪

書込番号:7065452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2007/12/04 18:35(1年以上前)

さっぱり男さん、ご購入おめでとうございます。
二週間で納車と言う事は平成19年登録ですね。
私は年内に商談して納車は来月以降を考えています。
しかし、値引き23万とは凄いですね!?
私はかなりの田舎ですので下交渉段階では一ケタ値引きです。
スポーツは趣向の強い車ですので雑誌に出ているような金額は出来ませんって感じです。
頑張っても12万くらいかな・・・と。

書込番号:7069253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/04 23:09(1年以上前)

スポーツではなく、普通のスイフト(XG-Lpaccage)ですが、特別仕様車が今週から発売のようです。
色は濃紺、特別装備はディスチャージランプと黒のファブリックシート、そしてオーディオレスです。
なかなか気の利いた仕様の限定車ですよね。

書込番号:7070704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング