『中古車』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ ワゴンR RR 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『中古車』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ワゴンR RR 2003年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    ワゴンR RR 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
    ワゴンR RR(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

    「ワゴンR RR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ワゴンR RRを新規書き込みワゴンR RRをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    中古車

    2008/02/21 19:39(1年以上前)


    自動車 > スズキ > ワゴンR RR

    クチコミ投稿数:5件

    初カキコミしました。よろしくです。

    最近中古車を買おうと思ってます。
    車種はSuzuki ワゴンR RR MH21型です。
    一応、実車も確認済みで、年式は15年です。
    確認してみて、修復歴があり、直した場所はフロントの右側、助手席側のエンジンルーム内で骨格を直してました。
    車は多少キズが多いものの、状態は良く、試乗してしてみても良いと感じましたが、自信がないので、皆さんの意見をいただけたらいいと思います。

    意見お待ちしています。

    書込番号:7426539

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    FUJIMI-Dさん
    クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

    2008/02/21 20:13(1年以上前)

    >車は多少キズが多いものの、状態は良く・・フロントの右側、助手席側のエンジンルーム内で骨格を直してました
    それは手を出さないほうがよさそうです 
    右前からぶつかって 車ひしゃげていますから フレーム修正してあっても 程度はかなり低いでしょう
    相当安いんですか?

    書込番号:7426695

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:271件

    2008/02/21 20:38(1年以上前)

    事故車は危険ですよ〜!後で何が出てくるか・・・・
    安物買いの銭失いにならない様にご注意を!

    書込番号:7426820

    ナイスクチコミ!0


    Pluckyさん
    クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

    2008/02/21 20:40(1年以上前)

    私も手を出しませんね・・・。

    事故車ってこともそうですし、多少傷が多いということで以前のオーナーさん
    の使い方が何となく見えてきます。だからこそ事故車なのかなぁとも思ってし
    まいます。想像には過ぎませんが・・・。

    書込番号:7426823

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2008/02/21 20:53(1年以上前)

    価格は71.4万円で、諸費用込みで80万ぐらいです。
    中古屋さんは、オイルの手入れさえすれば大丈夫といわれましたが・・・

    控えるべきでしょうか?

    書込番号:7426898

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:271件

    2008/02/21 22:08(1年以上前)

    自分なら安くても事故車は100%買いませんね!

    書込番号:7427318

    ナイスクチコミ!0


    時光さん
    クチコミ投稿数:178件

    2008/02/22 04:36(1年以上前)

    車だけは、多少無理しても新車をお勧めします。
    やはり、中古車はいろいろな歴史を刻んでます。
    だから、見た目が良いけど故障が比較的に起き易いと思われます。私も今年の6月までには、スティングレーの新車を検討してますが、今乗ってるパジェロミニVR2は、新車で購入して多少部品を一部交換して来ましたが、12年間のって16万キロで走行中です。これも、新車を丁寧に乗ってきた歴史だと思います、経済的に許せる範囲内で、新車をお勧めします。

    書込番号:7428689

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2008/02/22 08:51(1年以上前)

    いろいろと意見を頂き、ありがとうございます。
    かなり参考になりました。
    これからまた検討してみてます。
    新車は無理そうなので、中古車でなんとか頑張ってみます。

    ありがとうございました。
    またカキコしたいと思います。

    書込番号:7428975

    ナイスクチコミ!0


    CF-B5さん
    クチコミ投稿数:1251件

    2008/02/22 09:20(1年以上前)

    今の修理技術は凄いです。大事故に遭っても、普通に走っている車はたくさんあります。
    問題はどの様に修理されたかです。保険会社にケチられてでの修理か、完璧に仕上げたか。この辺りは確認のしようがありません。
    昔、友人がニコイチ乗ってましたが、何も問題ありませんでした、というか、気になりませんでした。
    中古車は、見てくれが悪くても中身がしっかりしている車がお買い得ですね。

    書込番号:7429044

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3022件

    2008/02/22 18:57(1年以上前)

    個人的に事故車は絶対買いませんね。
    無料であげると言われても乗らずに即売ります。

    通常の車と比較して10万安くても、それ以上のリスクを背負って運転するようなものでしょうな。

    書込番号:7430877

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

    2008/02/27 18:07(1年以上前)

    平成15年式で、前方衝突した事故車で70万円超えは高すぎます!
    中古車のいいなりにならない様に注意です。
    中古車専業の業者は、よくその業者の評判とか事前に見ないと、とんでもないモノをつかまされることがあります。
    同じ70万円クラスなら、信頼できるディラーに中古を探して貰うこともいいかも知れません。

    書込番号:7455484

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > ワゴンR RR」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    長距離疲れませんか? 8 2011/10/19 13:28:40
    突然ドアミラー本体が動く 0 2011/09/06 14:40:36
    11万キロ走破して… 9 2010/04/22 10:27:50
    僕も教えてください。 10 2010/01/31 17:33:38
    どなたか教えてくだい。 2 2010/01/05 17:16:15
    ロータリブレードカップリングの保証 9 2010/01/01 22:44:54
    マフラーの流用? 0 2009/10/02 7:59:32
    Power UP 4 2009/09/27 19:42:07
    ブーストメーター取り付けについて 2 2009/07/12 19:07:38
    グリルの外しかた 2 2009/02/20 6:47:39

    「スズキ > ワゴンR RR」のクチコミを見る(全 708件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ワゴンR RR
    スズキ

    ワゴンR RR

    新車価格:126〜158万円

    中古車価格:15〜79万円

    ワゴンR RRをお気に入り製品に追加する <16

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ワゴンRRRの中古車 (全2モデル/60物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング