『パールホワイトにゴールドエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パールホワイトにゴールドエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1107件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2240件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ

はじめまして、ソリオ ブラック&ホワイト の白を納車待ちです。

オプションサービスがあったので、差別化の為もありゴールドエンブレムを頼んだのですが、どんな感じか知りたくてウズウズしてます。

色々画像検索しましたが、なかなか見つかりません。

もしパールホワイトにゴールドエンブレムされてる方がいたらどんな感じか教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:14329922

ナイスクチコミ!0


返信する
iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/22 21:28(1年以上前)


ボディーと違う色のドアモール 

ゴールドエンブレム

ホイール変えているが奥に入りすぎている

ホイール変えているが車高がノーマル

オーバーなエアロパーツ

極端な車高短等、、まだあるかな!


以上が自分が思うダサイ車です。スレ主さんせっかく購入されたのにすいません。

サイドバイザーはどうでもいいかな(笑)

書込番号:14330239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 21:50(1年以上前)

ホワイトにゴールドの組み合せは定番ですね。
どんな感じ?金歯のオヤジみたい(笑)

書込番号:14330377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/22 22:01(1年以上前)

>もしパールホワイトにゴールドエンブレムされてる方がいたらどんな感じか教えて下さい。

絶滅寸前のヤンキーが付けてる金のネックレス、秋葉の中国人が
じゃらじゃら付けてる金の装飾品。そんな感じでしょうね。


好みはそれぞれですが、最近ゴールドエンブレムが良いと思う方は少数ですね。
ここはクチコミなので自分の意見をはっきり言うと、良い意味の
差別化には残念ながら、ならないと思いますよ。

書込番号:14330465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 22:03(1年以上前)

センスのいい意見、わざわざありがとうございました。

書込番号:14330477

ナイスクチコミ!1


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/23 12:14(1年以上前)

20年前はゴールドがVIPの象徴!みたいなのがありましたが、今見ると「うん〜ちょっと、おっさんくさい」と思っちゃいます><

スレ主さん初心者さんなんで・・・と思ったんですが、これが現状のようです><

書込番号:14332989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 20:33(1年以上前)

こんばんは。すいません。私はその少数派のゴールドエンブレム装着車です。

ただ、ソリオやスズキ車のゴールドは色がブロンズに近いゴールドで、
セルシオのような18金のゴールドのギラギラ感は全くありません。
ホンダ車のゴールドより、はるかにさりげない落ち着いたゴールドです。

自分の場合、ソリオは妻の愛車ですが、私の愛車が標準でゴールドエンブレム

(20年以上前の車で、25年前、当時の大体の市販車で最上級グレードは
ゴールドの標準が多かったです)

が付いておりますので、2台のエンブレム統一感も含めて、ワゴンRに
乗っていた頃もゴールドエンブレムでしたので、ソリオも当然と付けました。

メーカーがお金かけて設計し、純正OPで設定しているくらいですし、
ワンポイントとして考えてもおかしくないと思います。

自分もそうですし、みなさんも愛車に対する個性を出したいために、
ドレスアップするのですから、他人の目を気にせず、自分がしたい事を
されるといいと思いますよ。

個性を出したくなく、万人受けを考えるのなら、新車の工場出荷状態で乗るのが一番でしょうし。

芳香剤一つとってみても、友人でさえ好き嫌いがでます。

口コミの意見の場ですから、皆さんの意見も素直な気持ちだと思いますし、私は
ゴールドエンブレムは好きな人間です。
ご自身が付けたいと思って付けたエンブレムですから、自信を持って大丈夫ですよ。

きっと付けてよかったと満足されると思います。

ソリオとともに最高のカーライフを送って下さいね。



書込番号:14334869

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2012/03/23 20:53(1年以上前)

そりっち〜さん
ありがとうございましす。

昨日から少し後悔してました。

また偏見があることを知り残念にも思いました。

でも自信を持って待ちたいと思います!


書込番号:14334957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 21:51(1年以上前)

サネッティの髪型さん。

本当に一体感のあるエンブレムですから、大丈夫です。

この不況で、コストの問題がある中、オプションでゴールドエンブレムが存在し
続けるという事は、サネッティの髪型さんや、私のような方々が多数おられて、
それなりに需要があるという証拠です。

エンブレム自体が結構高価ですが、装着しただけの満足は得られますので、
後悔なんて、愛車を見た瞬間なくなり、装着して良かったと思いますよ。

うちは、去年の1月7日にソリオが発売されて、何気なく見に行った10日に妻が一目ぼれで
購入、早1年以上が経ちましたが、本当に良い車で、ソリオばかり乗るようになり
自分の愛車が年間2000KMも乗らなくなった程です。

早く愛車が納車されるといいですね。

書込番号:14335244

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/03/24 00:34(1年以上前)

そりっち〜さん
後ろ姿もいいですね〜確かに一体感がありますね。

今回、新車を買うの初めてで、こちらの書き込み等を見て、いいなと思い、試乗して決めました。

大柄なのでシートを目一杯下げて運転しないといけないので、リアシートの前の広さはとても魅力的でした。

今まで軽に乗っていたのでチャイルドシートに乗せた子どもの足でヘッドレストを蹴られたりして、とても窮屈な思いをさせてました。

これからは快適が待っていると楽しみです。

外観もかっこよくて
内装も気が利いてるので、よい買い物をしたと思います!

そりっち〜さん。
本当にありがとうございました。

書込番号:14336306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/24 13:24(1年以上前)

写真左奥に見える車の、いまどき珍しいくらいの鬼キャンが気になります…

書込番号:14338478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:10〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング