『ワゴンRはタイヤ交換が難しい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『ワゴンRはタイヤ交換が難しい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ワゴンRはタイヤ交換が難しい?

2009/10/17 17:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

タイヤ(165-55R14)交換をしようと近所のタイヤ販売店に行ったら、車を見たとたんに予約が有るので本日の交換は受け付け出来ないと店長らしき人に言われ、いつならいいのかと聞いてもあやふやな答えで、なんか不愉快になってその店での交換をあきらめました。
その後で大手のカーショップへ行って交換を行ったが、5時間近く何か作業をしているようでした。いくらなんでも遅いし、作業者もはっきりとは言わなかったが、タイヤ販売店での対応といい、もしかして何か特殊な構造で交換が難しいのでしょうか。気になってしかたがありません。

同じ様な経験をした人はいませんか?

書込番号:10323806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/17 20:18(1年以上前)

ジャッキポイントがサイドエアロで入りにくいのかな?

見てみれば分かると思いますよ。

書込番号:10324557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/17 21:19(1年以上前)

5時間もの間、何も文句も言わず店で待っていたんですか?

そうだとしたら、{何も言わない客=ミスしたけど黙っておこう}という感じじゃないでしょうか。

書込番号:10324945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/10/17 22:02(1年以上前)

一時間もしたら、さすがに何度も聞きましたよ。でももう少しお待ちくださいのみ・・・ショッピングセンター併設の所の店に子連れだったので、ぐずって作業立会いも出来ず、一時間おき位に聞きに行くのがせいぜいだったが、ずっとその繰り返し。迷惑を掛けたのでという事でオイル交換のサービスを提案されたのが唯一の救いでした。

あとメーカー純正オプション追加のみなので、ジャッキアップとかは問題無いはずと思います。

書込番号:10325275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/18 07:12(1年以上前)

事の要旨をディーラーで尋ねたほうが良いですよ。

書込番号:10327263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/20 04:56(1年以上前)

在庫のタイヤが無くて
取りに行ってたというのも考えられますね。

書込番号:10338095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 01:38(1年以上前)

近所のオートバックスも繁忙期は
4〜5時間待ちはざらですよ。

私はディーラーでしてもらいましたが(TS)
40分ほどでしてもらえました。

ので。
車側の原因は考えにくいかな
と思いました。

書込番号:10467216

ナイスクチコミ!0


NGTRさん
クチコミ投稿数:15件 ワゴンRスティングレーのオーナーワゴンRスティングレーの満足度5

2009/11/23 00:12(1年以上前)

MH23SのTに乗ってます。
オートバックスでホイール・タイヤ交換しましたが、30分で終わりました。
こちらは田舎なので、待ち客が居ませんでした。

軽や普通車で車種によって純正タイヤ交換が難しいということはないと思います。

書込番号:10517613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/14 18:55(1年以上前)

純正でもオプションのエアロによっては
難しいものがありますよ。

とくに軽ワゴンのエアロは
強引に付けてるオプションが多いですから。

書込番号:10630753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング