『MH44S グリル、ヘッドライトのLED 切ることはできますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『MH44S グリル、ヘッドライトのLED 切ることはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちは。

スティングレーX MH44S(現行モデルのノンターボ車)についているグリル、ヘッドライトのブルーイルミネーションを切る方法はありますか。
正直あまり好きではありません・・・。
ヘッドライトのLEDは構わないのですが、グリル部分が特に・・・。
できれば付かないようにしたいのですが、配線を外して切れるのでしょうか。
自分で触るのは怖いので、切れるのならお金を払ってでも切りたいのですが・・・。

書込番号:18571656

ナイスクチコミ!8


返信する
Pロンさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 22:00(1年以上前)

初めまして
前のワゴンRスティングレーMH34Sに乗ってます。グリルを外せばコネクターが有りますから、それを抜けばグリルは切れると思いますよ。ヘッドライトも何処かにコネクターが有るのかも知れませんが、未確認です。グリルを替えるのも良いかもですね。

書込番号:18571708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2015/03/12 22:19(1年以上前)

返信ありがとございます。

その場合はディーラーに持っていけば切ってくれるのでしょうか。
グリルのデザイン的には純正のままのデザインが好きなんです。
グリル部分もLEDが光らなければいい味だと思うのです。
ですので、グリルは交換せずにおいておきたいのですが……

書いていませんでしたが、スティングレーの所有者ではありません。
以前から気になってて購入を考えています。
本日、中古車でこのモデルのパールホワイトを見つました。
現物を確認して手付金を払ってきました。
私は20歳前半の男で、はじめてのマイカーということもあり、両親と共にいろいろと探していました。
「スティングレーがかっこいい!」という両親の声もあり、私も「これがいい!」と思っていたのですが冷静に考えると……

まぁいざとなったらディーラーに頼めば切られるだろうと思っていたのですが、かなり気になってきました。

書込番号:18571802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/09 09:18(1年以上前)

x納車待ちです、左右とセンターのイルミネーションは光らなくて良いのならコネクターを外せば良いだけですから簡単にできますよ。

ターボの白にするには組み替えになるので結構なお値段に😅

書込番号:18853995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2015/06/09 12:59(1年以上前)

グリルのLEDは簡単に切れました。
ヘッドライトはどの部分を外せばいいのかお分かりでしょうか。

書込番号:18854520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/09 15:45(1年以上前)

近くのスズキに行って外す場所を教えてもらって自分でやってみてください。

書込番号:18854877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング