『いい車です。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『いい車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

いい車です。

2010/06/12 14:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

パレット SW TSターボ
車両価格:155万9250円
下取車:15万円
値引き:16万円
マット、バイザー:約2万3000円
GFコーティング:無料
諸費用:約13万円
支払い総額:140万円ちょうど

両側電動スライドドア便利ですね。ちょっと取っ手を持つだけで自動で開閉しますし。
車内は広いし、結構静かです。
欠点といったら、発進時のもたつきですね。走りだしたら問題ありませんが・・・

購入の前に、XSとTSターボを試乗しましたが、XSは走り出してもストレスを感じました。

軽自動車にしては価格が高いですが、性能と装備を考えたら満足のいく車だと思います。

書込番号:11485649

ナイスクチコミ!1


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/06/12 16:26(1年以上前)

しばらく距離をお乗りになって「実用燃費」やボディや足回りの「しっかり感」をレポートしてくださいね。
今の気持ちが変わっていないことを祈っております。

税金や維持費がただみたいなのは承知していますが、ボディの安心感や実用燃費の悪さから、わたしは、どうしても軽を選ぶ事が出来ません・・・ね。

書込番号:11486005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/12 16:38(1年以上前)

軽自動車は、軽い貰い事故でも相手が普通車なら、すぐに廃車になりますね。
ボディーの安全性は、期待しない方が良いと思います。

書込番号:11486042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

2010/06/12 18:14(1年以上前)

>32N1 WHITEさん
返信ありがとうございます。
そうですね。まだ購入して10日ぐらいしか経っていませんので、もうしばらくしないと全体的な評価はできませんね。(私はそんなに車に詳しくありませんが・・・)

そういえば、段差走行時に突き上げが気になる時があったなぁ・・・

>しゅーさんさん
返信ありがとうございます。
そうなのですか・・・
ボディーの安全性は、こればっかりは故意的にぶつけるわけにもいかないので、周囲に気をつけながら安全運転したいと思います。

書込番号:11486395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/06/12 18:34(1年以上前)

チバフーリンさん、こんばんは。
新車購入おめでとうございます。
最初に返信した人は嫌味で書いているので、スルーしていいですよ。

それと安全運転に気をつけるに越したことはないのですが、しゅーさんさんが危惧されていることは貰い事故ですから
こればかりはチバフーリンさんが気をつけてもダメな場合があります。

安全運転で新車ライフを楽しんでください。

書込番号:11486461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/12 18:42(1年以上前)

新車購入報告に、不用意なコメントを入れた事
反省しております。

申し訳ありませんでした。m(。。)mペコッ

書込番号:11486496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

2010/06/12 19:51(1年以上前)

>佐竹54万石さん
返信ありがとうございます。
最近、クレーン車や大型トラックの転倒など多いですからね。正直怖いです・・・
お気遣いありがとうございます。

>しゅーさんさん
いえいえ、気になさらないでください。
今度、車を購入する際に気にとめておいておかなければならないなあ、と思いました。

書込番号:11486745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/12 21:37(1年以上前)

新車購入おめでとうございます。

自分も1月にTSオーディオレスを購入して現在3500km走りましたが不満なく快調そのものです。

スレ主さんのおっしゃる通り室内の広さと両側パワースライドは便利ですね、あとスマートキーとか。

3月に名古屋から東京まで往復しましたがターボと回転の低いCVTのおかげでぜんぜん苦にならず東名高速を走れました。
前車がターボなしのワゴンRだったのですべてがよく感じます(笑)
ただ街中では以外と副変速付のCVTがギクシャクする事があるのでこれに関しては通常のATの方がよかったかな…と思います。

燃費は当初10くらいでしたが最近当たりがついてきたのか街中で11くらい走るようになりました。最高は高速で18でした。

減税や補助金もないしXSに比べれば燃費も悪くけどそれでもTSを選んで正解だったと思っています。

書込番号:11487255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

2010/06/12 23:23(1年以上前)

>無駄使い男さん
返信ありがとうございます。
文章からすると、名古屋の方ですか?私は名古屋在住ですが、最近よくこの車、見かけるようになりました。ぱっと見、ターボなのか、ターボじゃないのかわかりませんよね。(最近の車ってみんなそうなのかなぁ・・・

街中で10〜11ぐらいですか。私も気を使いながら走らせてみよう。

書込番号:11487926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/13 20:21(1年以上前)

スレ主さま
はい、名古屋の北部に在住しております。
たしかにSWはグレードの見分けがつきませんよね…


TSは両側パワースライドのステッカー。
XSは右側スライドドアクロージャーのステッカー。
GSは両側スライドドアクロージャーのステッカーとボディーにウインカーサイドマーカーがあるくらいですか…

昔のワゴンRのようにターボはエアインテークがあればすぐわかるのですが最近はエアインテークなくなりましたね。

書込番号:11491762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/15 20:16(1年以上前)

初めまして。自分も現在SWのTSを購入予定なんですが、値引き16万もあったんですか?

先日ディーラーで値引き8万5千で限界そうな感じでした。

自分も愛知の北部在住なんですが倍近く違うので驚きました。

書込番号:11500275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

2010/06/16 00:12(1年以上前)

>ウンバ〜バさん
返信ありがとうございます。
正直、私もびっくりしました。 名古屋は、家電や車など値引きがしぶいですよね。
私は3社ほど、競合させました。

店名は伏せてくれとのことなので書けないのですが、名古屋市東部のお店です。

ちなみに、私が行ったアリーナ店は、スレに書いた下取査定額の半額でした。(泣)
アリーナ店での、最初に提示された値引きは7万円でした。

商談、がんばってください。

書込番号:11501611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/16 22:01(1年以上前)

アリーナはよくないんですかね?


自分もアリーナなんですが‥‥

書込番号:11505138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

2010/06/17 21:49(1年以上前)

あくまでも、私が行ったアリーナ店なので、どこのアリーナ店も同じとはいえません。

ちなみに、個人経営の車屋さんも、いい値引き額を提示してくれましたよ。一度、相談してみてはいかがですか?

書込番号:11509319

ナイスクチコミ!0


ec5a2002さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/20 22:34(1年以上前)

皆さんこんばんわ
新車購入おめでとうございます。SWうらやましいです!
私は先日パレットのLを契約して来ました。
早くて来週納車とのことで今から待ち遠しいところです。
残念ながら資金の問題でSWにはできませんでしたが、妻の
足代わりの車なのでとりあえずといったところです。
皆さん値引きがんばっているみたいですが、新潟在住の
私は他メーカーからの乗り変えだからなのか、3万円強の
値引きにとどまっております。
地域差あるんですね・・・それとも「L」だから?
結果は込みこみ130万弱で我が家の総理大臣兼財務大臣の稟議願いが
通りました。

書込番号:11522987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

2010/06/21 23:21(1年以上前)

ec5a2002さん
>はじめまして。
私も他メーカーからの乗り換えですが、値引き3万円強とは、ちょっと残念ですね。
LはSWより早く販売されていると思っていたのですが・・・やはり地域差の違いでしょうか?

何はともあれ、ご契約おめでとうございます。納車、楽しみですね!

書込番号:11527354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング