『サービスキャンペーン』のクチコミ掲示板

テリオスキッド

<
>
ダイハツ テリオスキッド 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    テリオスキッド 1998年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
    テリオスキッド(モデル指定なし) 216件 新規書き込み 新規書き込み

    「テリオスキッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    テリオスキッドを新規書き込みテリオスキッドをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    サービスキャンペーン

    2010/11/15 16:54(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > テリオスキッド

    クチコミ投稿数:3件

    樹脂製の冷却水ジョイントが破損しオーバーヒート。
    サービスキャンペーンで金属製の部品に変更されているようですが、ダイハツのホームページにはまだ掲載されておりませんので、ジョイント部分が未だプラスチックのお車を所有でメーカーからの通知がない方はオーバーヒートでエンジンを焼いてしまう前に、ディーラーにお急ぎ下さいね。
     私の場合、対象部品を交換し、帰宅途中にオーバーヒート再発。ガスケットが抜け、ヘッド研磨となりました。幸いなことに、修理代はディーラーが持ってくれるとのこと。それで直るんかなー。代車も出してもらえないし、ちょっと不安です。

    書込番号:12220450

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

    2010/11/15 23:24(1年以上前)

    トヨタ系はHPにサービスキャンペーンが載りませんので気を付ける必要がありますね。
    要注意です。

    書込番号:12222532

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2010/11/16 00:07(1年以上前)

    トヨタのHPのリコール情報の下の方にサービスキャンペーンはこちら。
    ダイハツもリコール情報等のページにリコール情報の下にサービスキャンペーン情報。
    日野自動車もリコール情報の下にサーびくキャンペーン情報
    となってますけど。

    >トヨタ系はHPにサービスキャンペーンが載りませんので気を付ける必要がありますね。
    >要注意です。
    何処をどう見ればそうなるのか理解不能。

    どうでも良いが一番見にくかったのは日産のリコール・サービスキャンペーン情報。

    書込番号:12222849

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2010/11/16 12:01(1年以上前)

    お客様相談室によると、この場合は1年程前にサービスキャンペーンになり、テリオスキッドはホームページには掲載していないといった回答でした。
     掲載していない理由に関しては、サービスキャンペーンは リコールや改善対策に該当しないもので、商品性や品質の改善のために、行うもので、お客様には随時お知らせ中であるからということでした。
     商品性や品質改善のため交換されようとしている部品が破損しただけで、即オーバーヒートしてしまう状況がサービスキャンペーンという位置付けなようです。

    書込番号:12224474

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > テリオスキッド」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    テリオスキッド
    ダイハツ

    テリオスキッド

    新車価格:110〜166万円

    中古車価格:15〜90万円

    テリオスキッドをお気に入り製品に追加する <20

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    テリオスキッドの中古車 (225物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング