『価格』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2011/08/28 22:55(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

スレ主 rapikosamaさん
クチコミ投稿数:10件

先日は違う質問でみなさんにお世話になりました。

今回は価格についての質問です。

本日、2回目にお店から頂いた価格の返事ですが、

ムーブカスタムG 2WD

付属品バイザーとマット

ワンダフルパスポート36と塗装のコーティング(5年)

諸経費など込で160万

どんな感じですか?

ご教授お願いします。

書込番号:13430981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/08/29 00:47(1年以上前)

自分はムーヴカスタムXリミテッドを今日契約してきました!初めは複数のディーラー周りをしていたのですが、軽自動車は値引きが渋いので、大幅な値引きを引き出すためにかかる手間と時間がもったいないのがあり、未使用車を契約しました。23年8月登録で距離5キロの未使用車。マット、バイザー、コーティング含め、コミコミ145万でした…勿論メーカー保証付き。購入後の対応は近所のディーラーでお世話になります。ディーラーで同じグレードで値引き含めた見積りでも155万が限界とのことでした…参考になれば幸いです!

書込番号:13431521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 ムーヴカスタムのオーナームーヴカスタムの満足度5

2011/08/29 09:29(1年以上前)

7月末に契約し、昨日納車になりました。

ムーヴカスタムRS(黒)
マット・バイザー・TZ5・諸費用込みで149万でした。

参考になればと思います。

書込番号:13432232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/29 21:00(1年以上前)

あまり値引きにとらわれずに買われた方が特の場合がありますよ。

経験から、車も長く付き合いますが、デーラーとも長く付き合うことになるのですから、
無理な値引きより、長いアフターでカバーしてもらう方が賢明です。

フロントと仲良くなることです。

わたしは、工賃のかかる修理とか、カーショップでパーツを買い、デーラーに持ち込み、
サービスで取り付けてもらったりしています。

また以前、地方で車を壊してデーラーに電話したら、すぐにレッカー車で取りにきてくれました。

信頼関係を作るのはデーラーとですよ。

要は、わがままを言って、デーラーを敵に回さない程度にしておかないと、
後で高くつく場合もありますよ。

参考に。。。

書込番号:13434300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rapikosamaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/01 08:01(1年以上前)

みなさん 御回答ありがとうございました。
担当の営業さんもいい方なのであとあとの事も考えて交渉しようと思います。

書込番号:13443997

ナイスクチコミ!1


kaz7777さん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/13 17:58(1年以上前)

ムーブカスタムとの競合で交渉中です。
OPの内容が違いますが 参考までに・・・

ステラカスタムR 2DW 車両本体   1,315,000
MOP 安心点検パッック   47,250
(初回車検時整備代)     -47,250
DOP ベースキット        50,400 
税金・諸費用(車庫証明・納車費用は0)        

(値引き含め)乗り出し   1,340,000 は出ています

*下取りは来月車検切れの11年落ち走行18.5万キロ(ゼロ査定

書込番号:13495444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング