『納車ラッシュについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車ラッシュについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

納車ラッシュについて!

2014/02/28 21:39(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

スレ主 JMLさん
クチコミ投稿数:11件

11月中旬にRSタボーSAスマアシ「パールホワイト」注文ましたが。いよいよ3月4日火曜日に納車日となりました。
皆さんは注文が何時で納車が何時になりましたか?ディーラー情報ですと2月の末にディラー入りして3月初めに納車が目立ってきているようですよ!これからは大量に納車する見込みになってきているみたいですね!納車が楽しみです。

書込番号:17248625

ナイスクチコミ!1


返信する
carboy♪さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 21:45(1年以上前)

納車決定おめでとうございます。
12月中旬に同じくRSSAスマアシパールホワイト注文しました。
3月16日頃納車予定となっていますが、まだ確定ではありません。
楽しみはまだ先です^_^;

書込番号:17248651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1241255さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/28 21:46(1年以上前)

ここの場所に初めて書きます。自分は10月末注文で3月8、9、10?日くらいに納車です。だいぶかかりました………ちなみにRSの4WDです。

書込番号:17248668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/28 22:18(1年以上前)

今日契約しました!
6月と言われました。長いですけど楽しみです!

書込番号:17248805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 22:34(1年以上前)

初めて書き込みます。自分はRSーSAをサブディーラーで11月11日契約。先日3月13日頃納車との話だったのですがサブディーラーの人がディーラーに早くやってくれと掛け合っててくれたみたいで本日朝電話があり納車できますとの連絡があり納車してもらいました。

書込番号:17248888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JMLさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/28 22:50(1年以上前)

やはり皆さん納車までに約4カ月位待っているみたいですね!注文が殺到しているみたいで生産が間に合わないのでしょうか?でもこれからは生産ラインが安定しいるみたいで納車もやや早いのでは!オプションなどのパーツ生産も遅れているようですね!ターボ車が発売予想の3割より思いの他(燃費が良いため?)注文が殺到しているらしく時間がかかっているらしいですよ。でもターボ車でリッター26キロの燃費は魅力です!

書込番号:17248961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/28 23:33(1年以上前)

RS-SA パールホワイト 12月4日契約で本日納車でした。
約3か月待ったのは初めてだったので長かったです!

書込番号:17249150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 23:58(1年以上前)

自分は RS-SA パープルを11月上旬に契約し、2月22日 納車でした。


書込番号:17249234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 00:05(1年以上前)

私はRSーSAパールホワイトを11月8日に
契約して、2月8日に納車でした!

書込番号:17249257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/01 00:16(1年以上前)

自分はRSSAブラックを12月8日契約の3月2日です!

書込番号:17249300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 00:35(1年以上前)

スレ主さんと同時期くらいにトヨタを通じて、RSーSAのナイトシャドーパープルクリスタルメタリック(長ぇよ(´・ω・`))を契約しましたが、増税前には必ず…ってはぐらかされてる今日この頃。
でも、このページを見たらもうすぐかなって思え…思い込ませることができたよーな。
何にせよお互い楽しみですね(・ω・)♪

書込番号:17249349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/03/01 09:41(1年以上前)

2月下旬に契約しました!
納車は4月下旬か、もしかしたら、GWあけとのこと。GWには間にあってほしいー。楽しみです!

書込番号:17250165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/03/01 10:20(1年以上前)

皆さんはじめまして。

私もこの車に買い替え予定です。

消費税前にというのと完全リニューアル発売の二重需要で購入ラッシュですが
今乗っている車の車検(来年2月汗)ギリギリまで乗ろうと思っているので
買い替えは完全に消費税が上がる4月以降になります。

それ以降ならもう少し納車は早くなりますかね?

書込番号:17250308

ナイスクチコミ!0


korionaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/01 12:24(1年以上前)

打たれ弱いさん

多分ここで質問するのは
少し違うかなと思います。

最低でも購入しての質問なら
分かる気もしますが

購入予定の段階で
一発目のコメントが
質問だと(^_^;)

ここにはそういう事に
厳しい人がいて文章も
キツイ人いらっしゃるので
気を付けた方がいいかと
思います(>_<)

長々すみませんでした!

書込番号:17250728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuma0720さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/02 14:53(1年以上前)

初めまして。RS-SAパールホワイト、1月13日契約で3月下旬から4月上旬と言われて楽しみに待っている最中です。
確認電話とかもしてないので、やはり納車の連絡は1週間ぐらい前なのでしょうかね?
クチコミで、納車が早まった等のレスを見るたびワクワクです。

書込番号:17255755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/02 15:27(1年以上前)

今日納車予定の連絡入りました
12/27契約、RS-SA 2WD パールホワイト
納車予定は、3/15-16です。まだずれる可能性有。

やっとラインに乗ったようで、車体番号は来週中にわかるそうです。
ディ-ラ-に届くのが、3/14ぐらい。
当初の契約時、ライン予定が3/1でしたから、2カ月たっても早まってないように思いました。
車がラインに乗ってから、2-3週間でしょうか。

書込番号:17255870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング