『2011年モデルに乗っている方のレポートって見かけませんよね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキー

『2011年モデルに乗っている方のレポートって見かけませんよね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グランドチェロキー 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 2011年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー(モデル指定なし) 227件 新規書き込み 新規書き込み

「グランドチェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グランドチェロキーを新規書き込みグランドチェロキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > グランドチェロキー

スレ主 rerepoさん
クチコミ投稿数:1件

オーバーランドを格好良さとお買い得感で予約しました。
燃費は今までの車が5〜6/lだったので、レギュラーが多少の救いかな。
11年モデルの方いらっしゃるなら、レポートお願いします。
燃費や予想外に良かった点や、予想外な不満点などあればお願いします。
4月納車ぐらいみたいなので、妄想を膨らまして待とうと思います。 また、レポートがあればご紹介ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:13905529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 09:51(1年以上前)

私は昨日オーバーランドが納車されました
コーティング屋さんの予約がなかなか取れずに予定より少し遅れましたが、昨日無事に納車されました☆

やっぱりオーバーランにして良かったです!
茶色の革や黒の縁取り、本木目のトリムやハンドルは最高です

昨日1日ではまだまだ燃費が分かる程は走れてないのですが、ディスプレーを見てると約6km/l位ですね

日本だけでなく、アメリカでもまだまだ生産が追いついていないらしいです

4月納車楽しみですね☆

書込番号:14306632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 10:23(1年以上前)

昨日は時折雨だったのでワイパーを使用したのですが、ウィンカーとワイパー操作が同じレバーだったので、少し戸惑いましたw

あとは、停止するとナビ画面にフロントとサイドカメラの映像が映し出されるのが?って感じです(ナビの設定で変更できるかも)

でも上記にあげたのは不満点ではなく「?点」です
20インチホイールでもエアサスのおかげで乗り心地はフラットだし(以前乗ってたレンジスポーツはよく跳ねた)、静かだし、エアサスのおかげで乗り降りも楽(パークモードまで下げれば)だし、すごく満足です!

また1,000km走行したらレビューしたいと思います☆

書込番号:14306765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


れれぽさん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/19 09:12(1年以上前)

☆マチャ☆ さん
納車おめでとうございます。また、コメントありがとうございます。
レンジスポーツからの乗り換えってスゴイですね。
ちなみに、コーティングはどちらですか?

私の方は、未だに納車月さえ未定です。
色がミネラルグレーだからでしょうか・・・?

オプションは何か付けられましたか?
質問攻めですみません。。。

書込番号:14312218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 19:22(1年以上前)

れれぽさん、こんにちは(^o^)


私のコーティングはハイモスコート(だったと思います) 最初はG-ZOXを勧められたらのですが、ハイモスコートの方が良さそうだったので変更してもらいました(値段も上がりましたが…)

オプションはマッドガードとメッキドアミラーカバーとマット類、ナンバーフレームだけです(ドアミラーカバー以外はサービスしてもらいました)

オプション無しでもナビや革シートや電動テールゲートも付いていますし、十分ですよね☆


レンジスポーツは家族からリアシートの角度が立ちすぎてることと、乗り心地の悪さにクレームが出まして(-_-;)
グラチェロはリアシートもリクライニングしますしね☆
レンジスポーツもエアサスだし、タイヤは19インチなのに20インチのグラチェロよりピョコピョコ跳ねるし横に揺すられちゃうんです(運転してても感じます)

今回グラチェロでアメ車に対するイメージが変わりました
装備も充実しているし、ハンドリングもしっかりしているし、静かだし、この価格を考えれば大大大満足です


ディーラーで聞いたところ、黒や白なら入って来てるみたいです
れれぽさんも早く納車連絡が来ることを祈ってます(*^_^*)

書込番号:14314331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


れれぽさん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/20 21:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!!
とても、参考になります。

最新のレーダークルーズや6速以上のオートマ、キーレスとかはないですが、本当に何でも付いている感じで、お買い得だと思いました。
また、選ばない人が多いようで、全く見かけませんw

街乗りだと、燃費はどれ位ですか?
今はアルファードのV 6に乗ってますが、6km /l位です。私はほとんど乗らず、妻が通勤、買い物のチョイ乗りで夏場は4km /l を切ることも。。。子供たちがDVD を見ているので、エンジンかけっぱなしだったりするみたいです。
レギュラーが多少の救いになればいいですが。

書込番号:14320558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 07:53(1年以上前)

れれぽさん、おはようございます

グラチェロには必要十分な装備はありますが、「グラチェロには最新鋭の装備があります」って言えないですよねw

燃費の件ですが、ディスプレーに燃費計を表示させることは出来るのですが、日本車のように「○○km/L」ではなく「○○L/100km」表示で、しかも具体的な数字が表示されず、横棒グラフ表示なので直感的に分かりづらいんです

昨日は頻繁に見ていたのですが、普通に60kmくらいで流しているときは10L以下(10km/L以上)はいきますよ
普段は10Lから20L(5km/Lから10km/L)を行ったり来たりです
ECOマーク表示なんかもあるので、気をつけていれば意外と良い数字がでるかもです。

私は納車当日にガソリンを満タンにし、600km(8割近く一般道)を超えましたが、まだ残ってますよ☆


書込番号:14322387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


れれぽさん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/21 08:31(1年以上前)

☆マチャ☆ さん おはようございます。
瞬間燃費計じゃない、燃費計はないのでしょうか?
また、分かったらお願いします。
あと、マッドガードは付けない人が多いと聞きましたが、そんなに見た目も悪いとは思いません。
付けようかどうか考えてますが、やっぱりあると良いですか?

書込番号:14322467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 17:16(1年以上前)

れれぽさん、こんにちは

平均燃費計もありますよ
たしか平均燃費計では21L/km(日本式だと5km/L以下)くらいだったと思います(何度かリセットしたりしていたので、完全な平均値ではないんです…)

また、マッドガードですが、確かに無い方がスタイリッシュだと私も思いましたが、小石などで塗装に傷がつくのも嫌だし、せっかく気に入って買った車なので、少しでも長くキレイに乗りたいし、付けて損はないと思って私は付けました

スタイリッシュってのも、敢えてどちらか?と聞かれたら、ってレベルの差です☆

書込番号:14324099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


れれぽさん
クチコミ投稿数:41件

2012/04/07 18:22(1年以上前)

あ〜!納車は7月になるそうです。
12月発注がこんなに遅いとは。。。
ミネラルグレーだから、遅いらしいです。
ちょっと、ガッカリです。

書込番号:14405235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


れれぽさん
クチコミ投稿数:41件

2012/05/07 20:18(1年以上前)

度々変わる納期はディーラーの予想だったんでしょうか?
ハッキリと計画が出ないため、あきらめてキャンセルしました。

その後、増産計画をしたようですが。。。

良い車だと思いますが、急がないといけない状況になってきたため、今回は縁が無かったと思います。

書込番号:14534539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グランドチェロキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グランドチェロキー
ジープ

グランドチェロキー

新車価格:785〜1185万円

中古車価格:68〜920万円

グランドチェロキーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーの中古車 (全4モデル/359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング