チェロキーの新車
新車価格: 415〜522 万円 2014年5月17日発売〜2025年3月販売終了
中古車価格: 48〜410 万円 (256物件) チェロキーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| チェロキー 2014年モデル | 127件 | |
| チェロキー 2008年モデル | 0件 | |
| チェロキー 2001年モデル | 0件 | |
| チェロキー(モデル指定なし) | 349件 |
皆さんこんにちは
現在、2014年製のKLチェロキーリミテッドを所有しています。
もともとナビ自体の性能にも少々の不満はありましたが、購入から一度も地図データの更新がない為非常に不便に感じています。
Dには、顔を合わせる度に確認をしてきましたが、先日新型車が発表された所を見るとメーカーとしては今後も地図データは、更新しない方向かと思われます。
車は、気に入っているので買い換えは検討しておらず社外ナビの取り付けを検討しています。
『ナビオくんさん』や、『スクランチさん』ではグランドチェロキーに社外ナビを取り付けているようですが、KLチェロキーへの取付をWEB
で見つける事が出来ませんでした。
3年くらい前の古い物なら別体式モニター(オンダッシュ)の物があるのですがそちらだと地図データが古いので候補から外しました
パナソニック社の「ゴリラ」等のポータブルナビも検討しましたが、画質の悪さとエアコン送風口への取付は、一体型ゆえの重量からグラついてしまいそうなのと安定を求めるとダッシュボード等に穴を開けたり両面テープでベタベタと貼りつけるなどの取付方法に不満がある為、こちらで皆さんに質問をさせていただきました。
これらを踏まえて何かオススメの方法をどなたかご存じではないでしょうか?
可能であれば具体的な料金と取り付け可能なナビのモデル名も教えて頂けると嬉しいです。
書込番号:21536166
2点
今の時代だとわざわざ純正ナビを外して社外ナビにするよりスマホと純正ナビの併用が良いと思いますよ
スマホのグーグルマップなら地図更新は何処のメーカーのナビよりも早いですから
書込番号:21536728
3点
>餃子定食さん
ご提案ありがとうございます。
スマホ(iphone6s)の併用は、現在も行っていますが
1、画面が小さい(スマホ画面をナビ画面に映すキットやタブレットを使えば改善できます)
2、山間部やトンネル内はもちろん、一般道においてもGPSの精度が低いときがある
3、ジャンクションなどの表示が見づらい
等の理由で不便に感じています。
純正ナビと併用で構わないので他の方法で検討したいと思います。
書込番号:21536935
1点
>blancoさん
こんばんは。
私もKLに乗っていて、いろいろと探しましたが有りませんね。
スマホは都市部は良いのですが、山間部に行くと使い物になりません。
新しいCompassのナビを載せられると良いのですが。
やはりポータブルナビしか無さそうですね。
書込番号:21538593 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>バモカイさん
メーカーは、毎年新しい地図情報の入った車は出すのに販売済みの車向けの情報は、何故に更新しないんだか謎です。
多少使い勝手が悪いのは、目をつむりますが情報が古いままでは使いようが無いのに…
他に手がなさそうなのでポータブルナビ(ゴリラ一択になりそうですが…)を取り付けの方向で検討してみます。
バモカイさん
先にご意見を頂きました餃子定食さん
お二人ともありがとうございました!
書込番号:21565792
1点
追加です。
先日、Dから「純正ナビゲーションの更新が可能になりました」連絡がありました。
9月中に更新する予定です。
あまり過度に期待はしておりませんが、楽しみです。
書込番号:22072492
1点
>blancoさん
こんにちは
私も今日更新してきました。
かなり変更されたみたいで、別物になってます。
もういくつか不具合が出ていますが、多少は使える物になっている感じがします。
書込番号:22128225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > チェロキー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/11/19 20:34:10 | |
| 3 | 2019/11/09 10:20:14 | |
| 2 | 2019/05/09 11:29:10 | |
| 7 | 2018/09/25 17:57:04 | |
| 7 | 2016/03/08 0:44:31 | |
| 3 | 2019/12/03 21:53:37 | |
| 2 | 2010/11/05 23:38:37 | |
| 5 | 2010/11/06 0:02:37 | |
| 4 | 2015/04/24 21:08:01 | |
| 0 | 2010/06/01 23:58:12 |
チェロキーの中古車 (全3モデル/256物件)
-
- 支払総額
- 108.2万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 268.6万円
- 諸費用
- 21.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 188.1万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 262.2万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
-
ジープ・チェロキー リミテッド ドライブレコーダー シートヒーター マッドガード ETC
- 支払総額
- 243.9万円
- 車両価格
- 228.2万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜751万円
-
51〜599万円
-
68〜920万円
-
59〜1820万円
-
119〜887万円
-
50〜527万円
-
129〜959万円
-
84〜533万円
-
149〜400万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















