『遂に登場!』のクチコミ掲示板

エクスプローラー スポーツトラック

<
>
フォード エクスプローラー スポーツトラック 2007年モデル 新車画像
  • エクスプローラー スポーツトラック 2007年モデル
  • エクステリア - エクスプローラー スポーツトラック 2007年モデル
  • インテリア1 - エクスプローラー スポーツトラック 2007年モデル
  • インテリア2 - エクスプローラー スポーツトラック 2007年モデル
  • インテリア3 - エクスプローラー スポーツトラック 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー スポーツトラック

『遂に登場!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクスプローラー スポーツトラック 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
エクスプローラー スポーツトラック(モデル指定なし) 11件 新規書き込み 新規書き込み

「エクスプローラー スポーツトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクスプローラー スポーツトラックを新規書き込みエクスプローラー スポーツトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

遂に登場!

2007/06/22 15:35(1年以上前)


自動車 > フォード > エクスプローラー スポーツトラック

クチコミ投稿数:6件

スポーツトラック予想以上にかっこいいですね〜
あの、へんてこミラーがなければパーフェクト?
06のエクスプローラーに乗ってますが、見るたびにピックアップの
魔力に吸い寄せられます! 欲しい! 現実には無理ですが^^;

書込番号:6460669

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/06/22 20:58(1年以上前)

税制が彼の地とは違うから。
日本で日常的に使いこなして維持するのは困難でしょうね

書込番号:6461460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2007/07/08 11:50(1年以上前)

初めまして。何となく、興味ある者です。
チョイト質問です。
日本国内での 年間維持費(税金、任意保険)って幾ら位 必要なんでしょうか?それと、スポーツトラックって事は、1ナンバー?

書込番号:6512319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/04 11:26(1年以上前)

96年エクスプローラーに乗ってます。10年以上乗ったのでそろそろ買い替えを検討しているのですが、現行エクスプローラー(XLT)は総額5百万以上(オプション含む)、自動車税、燃費等から躊躇していました。するとディーラーからスポーツトラックではどうかと提案。1ナンバーなので自動車税は16,000円とXLTよりかなりお得とのこと。ただ、車検は2年目以降毎年のようだし自動車保険もどの位するのか見当つかず、結局維持費はどっちが得なのかわかりません。どなたか詳しい方がいたら教えて頂きたいのですが...

書込番号:6607759

ナイスクチコミ!3


zakky_coさん
クチコミ投稿数:42件

2007/08/06 12:22(1年以上前)

始めまして、1ナンバー(アメ車)所有してるものです。
3ナンバーとの比較ですが、意見、価値観それぞれ違いますので、
自分の場合の感想をカキコさせていただきます。

1ナンバーの場合
車検:新車(2年)それ以降毎年車検
高速代:1割まし(場所により異なります・同じ場合もあります)

トラック登録ですので、毎年車検はしょうがないです。

任意保険:これは車種・車両価格によってことなります。
自分の場合富士○災に世話になってますが、家族にゴールド免許を
所有してるとかなり安くなります。誰が乗ってもOKです。
自分の場合年間10万くらいです。

考え方によっては税金等を比べて3ナンバーを所有するのと(トントン)です。

また毎年車検っといっても、そのまま通せば10万以内ですみます。

自分の場合は土日のみ(レジャー)で使ってますので、あまり高速代とか考えてません。

またガソリンを気にする方はこの手は乗ってはいけません。

この手のトラックは使いかってはいいと思いますが、沢山ものを積みたい場合は国産の1ボックスの価値だと思います。

ジェットスキーとかを牽引するのには便利な車ですね。
ルックスもかなりカッコイイので、個人的には良い車だと思います。








書込番号:6614352

ナイスクチコミ!1


ぜあ旦さん
クチコミ投稿数:17件

2007/10/15 11:55(1年以上前)

昨日、試乗したくてDラーに行ってきました。
残念ながら今、スポーツトラックは人気で試乗車が少なく、各Dラーで
持ち回り状態だそうで実際に乗る事は出来ませんでした。

ですが、フロントドアより前はエクスプローラーと同一との事で乗った
時のイメージは分かりましたが、思ったよりシートが小さいのと車内の
空間が(幅が)狭く感じました。
『大きい車でゆったり』を求めていた私には少し残念というか大きな
マイナスポイントです。
実際に試乗してイメージがどう変わるかですね。

それとDラーでは今契約しても納車は年明けになるとの事でした。
ただし、(多分)来月発表になるV8モデルは手付をし、予約だと年内
納車も可能だそうです。

V8モデルだと樹脂製(?)バンパーがボディー同色、ルーフレールなど
メッキパーツが多くオートエアコン。見た目的に一目で違いが分かる所
に変更が多いですね。(今のカタログにも写真が載っていますが)

カタログもV8モデルの発表に併せ新しいモノに作り直しするそうですが
価格が。。。(500万は切るそうですが)

ちょっと色々と悩みどころです。。。

書込番号:6869685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/16 00:54(1年以上前)

試乗しました!
感想「思ってたよりも広い!」です
エクスプローラに5年乗りましたがリアシートの乗り心地はこちらのほうが上だと思いましたよ^^
5年乗った愛車とお別れしてこちらに乗り換えることにしました
燃費も現行のエクスプローラよりもいいようです
&#8467;7走るとディーラーで聞きましたがほんとでしょうかね・・・

「へんてこミラー」(笑)わたしもいらないと思いますがなんとかはずせないでしょうかねぇ・・・苦笑
アクセサリーカタログがV8モデルとのからみでしょか?無いのが念でした、カタログも簡単なものでしたし・・・

納車されましたらまた報告します♪

PS
ぜあ旦さん、『大きい車でゆったり』私はリアシートで試乗してみて実感しましたよ、実際子供が5分で寝てしまいました^^
ホイールベースが長いので振動が感じにくくとてもしずかです
試乗の予約を取られたらいかがですか?


書込番号:6872094

ナイスクチコミ!0


ぜあ旦さん
クチコミ投稿数:17件

2007/10/17 13:32(1年以上前)

◆まこるせさん

試乗予約、来週取りました!

「へんてこミラー」レンジローバーと共通のモノらしいですよ。
ローバーについているとなぜか気にならないのですが。。。(笑)

リアシートは確かにちゃんとしていますよね。
こちらはエクスプローラーと同じだそうですが。



私の競合比較対照がラムとFなので横方向の室内幅がモノ足りなく
感じてしまうんです・・・
でも、作りはESTが一番しっかりしているので非常に悩んでいます。

書込番号:6876460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/04 16:50(1年以上前)

試乗しました。で、ますます欲しくなりました。XLTよりもエンジンの大きいV8の方が燃費がいいみたいです。いいと言ってもエクスプローラの燃費は、ネットで見たけどワースト5に入るぐらいの低燃費です。
しかし、あのカッコ良さ!欲しくてたまりません。住宅を建築予定しているので、嫁の財布の紐が硬く諦めざるを得ませんでしたが、いつかは乗りたいです。

書込番号:9191278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォード > エクスプローラー スポーツトラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々の正規アメリカン 0 2009/04/29 22:44:43
スポーツトラック購入 0 2008/04/02 3:02:30
遂に登場! 8 2009/03/04 16:50:05

「フォード > エクスプローラー スポーツトラック」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の価格を見る

エクスプローラー スポーツトラック
フォード

エクスプローラー スポーツトラック

新車価格:398〜543万円

中古車価格:125〜219万円

エクスプローラー スポーツトラックをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクスプローラースポーツトラックの中古車 (17物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング