『どっちがお得?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック

『どっちがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 スポーツバック 2021年モデル 116件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2013年モデル 438件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2004年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック(モデル指定なし) 923件 新規書き込み 新規書き込み

「A3 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバックを新規書き込みA3 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちがお得?

2008/10/08 22:52(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック

クチコミ投稿数:3件

車は全くの普通人です。

アウディA3とVWのバリアントCLの比較を教えてください。

同じような価格ですがそれぞれの特徴や比較(装備、メンテなど)をお願いします。

書込番号:8474206

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/09 07:08(1年以上前)

装備はカタログ、あとは試乗で確認しましょう。

書込番号:8475399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/12 20:38(1年以上前)

自分もA3の1.4TとゴルフヴァリアントのCLで迷っています。

どちらもコストパフォーマンスに優れた車なのですが、内外装のスタイリング、ブランドイメージではA3、居住性、積載性、パワーでいうとヴァリアントといったところが現在の自分の感想です。
見た目重視の自分はA3にかなり惹かれていますが、今日、ショールームで乗ってみたときの室内の狭さ、圧迫感が気になり、また振り出しに戻された感じです。

書込番号:8490853

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/12 21:54(1年以上前)

ゴルフヴァリアントはステーションワゴンで広いラゲッジスペースでファミリー向けですね。

一方のアウディA3はゴルフよりコンパクトなボディでスポーティな5ドアハッチバックですね。

スレ主さんの用途によりますが、広いラゲッジをご希望ならゴルフヴァリアントをお勧めします。
でなければ、品質感が高くお洒落なアウディA3が良いですね。
どちらがお得?と聞かれたら、私はアウディA3ですね。

書込番号:8491215

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/18 23:32(1年以上前)

GOLFV GTとA3 2.0Tに乗っています。
結局は何を優先するかで決まると思います。
GO10さんと同じ意見になりますが、広いラゲッジが必要でないならA3をお勧めします。
試乗して比べれば、乗り心地ではA3かと思います。(TSIは乗ったことがありませんが)
金額が上がりますがティグアンはどうですか?(笑)

書込番号:8519803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック
アウディ

A3 スポーツバック

新車価格:415〜580万円

中古車価格:30〜520万円

A3 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/367物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング