『320iMスポについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『320iMスポについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2205件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

320iMスポについて

2010/12/30 00:46(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

クチコミ投稿数:61件

2006年低走行車
320iMスポ(ブラックサファイア)
を年明けに購入しようと思い考え中の者です。

現状(済み)
・フィルム
・グレード剥がし
・HDDナビ

購入後予定
・3D Fリップ(ヤフオクであるやつ 塗装取付は地元業者頼み)
・ガラスコーティング
・レザーシート
・マフラー交換
・スピーカは音聴いてから考えようかと思ってます。

純正の状態にリップ、マフラーだけ変えるみたいな感じのつもりなのですが
車高かえないと不恰好なりそうでしょうか?
あとこの車って3ナンバー、5ナンバーのどちらでしょうか?
中古車屋で320iMスポ白Fリップ4本出しを見て一目惚れでまだ全然この車のこと知らなかったりでした><

書込番号:12436353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/30 10:00(1年以上前)

こんにちは。

後でレザーシートにするのであれば最初から装備されてるのをおススメします。
06モデルのHDDは古くヴージョンアップ必要だしミュージックサーバは無いので、できれば09モデル以降(iドライブのコントローラーの周りにボタンが付いてる)がおススメです。

320iのマフラーは左片側出しなのでアーキュレイかレムスなどの左右出しマフラーと3Dなどのデフューサーが必要となります。

3シリーズは車幅が1815mmなので3ナンバーです。

書込番号:12437314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/12/30 12:23(1年以上前)

自分も同様にレザーシートに交換予定なれば最初からレザー仕様をオススメします。しかし、320Mスポにレーザー仕様は見たことない気がします。Mスポのアルカンターラも悪くないですよ〜どうしてもレザーにしたいのであればハイライン仕様を探された方がいいかも。
HDDナビと言うのは純正ですか?
マフラー4本出しをするにはデフューザーの加工又は3Dデザイン、エンドCC等で結構高価なものを購入しなければなりませんので、マフラーとあわせても結構な金額になりますよ。

現在、何にお乗りになっているかわかりませんが、320では非力と感じる時がいずれ来ると思いますので、頑張って323より上の直6をオススメします。

書込番号:12437836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/30 15:47(1年以上前)

確かに320iMスポーツでレザーシート付きの車はタマ数少ないです。群馬のモトーレンにH19・黒・レザーシート・サンルーフ・18インチアルミ付きで280万円で販売されてました。

他店より若干高いですがBMWの認定中古車がおススメです。一年保証付きますし、H20以降なら新車3年保証も付てます。
私もできれば直6のシルキーシックスがおススメです。ですが3シリーズの半分近くは320iが現状です。

書込番号:12438544

ナイスクチコミ!0


孤蓬さん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/02 15:56(1年以上前)

事業部共通さんの言う通りでしょう。
外車も日本車も中古車で買うのは辞めにします。

ただし、ジャガーのXFは新車で購入しても、1000kmも走らないうちに電気部分は壊れるし、一気筒は作動しなくなるし。これも泣く泣く手放しました。警告ランプが一斉に点滅したり。

それ以来、新車で車を買っても意味が無いと思うようになった事もあります。

日本車に買えるのが一番ですね。

書込番号:12450381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/01/02 16:21(1年以上前)

いち早く日本車に買い換えて下さい。

書込番号:12450482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/01/09 00:03(1年以上前)

明けましておめでとうございます

年末、年明けばたばたしていたので返信遅くなってしまいました。
本日、中古の車両を見に行ってきました!

inakappeさんのおっしゃるとおりアルカンターラとてもよかったです^^
なので、レザーシートカバーはやめておくことにしました。
ハイラインも見たのですが、やはりMスポの顔が良かったのでハイラインはやめておくことにしました^^
320M、323Mともに見てきたのですが、残念ながら試乗は予約が必要でナンバーが手元にないとのことで、できませんでした。
しかし323を吹かしてみたら吹けあがりが320と全然違いました!
吹かしただけでも、これで走ったらめっちゃ気持ちよさそう!みたいな感じでした^^
吹かしただけで気のせいかもですが断然323かと思ったのですが、
その車両、水蒸気ではなくオイル食ってる感じの排ガス白煙上がりまくってたのでやむなく断念しました。

ナビについては、帰りにオートバックスで見てみたら、2Din化キット込み取り付け工賃7万+適当なナビ13万程度でいけるとのことだったので
中古車の附属はやめて、新品を取り付けることにしました^^
city_hounterさんのナビのアドバイスのおかげでチェックできて助かりました^^

時間の都合で、音に関しては聴いてくることができませんでした><

車高については、純正のサスの状態でも、いい感じだったので純正でいこうと思います。

マフラーについては、楕円の筒の形が気になるのでやはり何かしらのマフラーにしたいと思います。
Mスポ見れば見るほど惚れ惚れしますね!
だいぶ方針固まってきたのでじっくり考えていきたいと思います^^

書込番号:12481345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜817万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング