『120i_アイドリング時にエンスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『120i_アイドリング時にエンスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
1シリーズ 2024年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2019年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2011年モデル 1456件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2004年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ(モデル指定なし) 1151件 新規書き込み 新規書き込み

「1シリーズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
1シリーズを新規書き込み1シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

120i_アイドリング時にエンスト

2007/06/03 23:08(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ

クチコミ投稿数:26件

そんな症状に悩まされているオーナーの方、いませんか? ディーラーに出して、あの診断システムでも不具合は見つからず、プログラムを全書き換えしましたが、症状は変わりません。 昨日もバックギアに入れた途端、ストールしました・・・

書込番号:6400848

ナイスクチコミ!4


返信する
学割さん
クチコミ投稿数:212件 学割BLOG(←クリック) 

2007/06/03 23:09(1年以上前)

すまんが笑ってしまった(笑)

書込番号:6400855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/06/03 23:20(1年以上前)

言葉足らずだったかもしれません。
「たびたび」ではなく、「まれ」なんですが、心臓に悪く、マジで悩んでます。

書込番号:6400908

ナイスクチコミ!1


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/04 13:46(1年以上前)

コンピューターの診断プログラムはほとんど役に立ちませんよ。まず、ユーザーレベルでできることはガソリンスタンドを変えてみることです。これ案外多いんですよ。それから、たまには高速道路でエンジンを回してやることも大事です。

これでダメならディーラーに長期入院となりますかね。

書込番号:6402402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/06/04 19:57(1年以上前)

ストール時、ブレーキのアシストは効いてます?
(エンジンの負圧で踏力を倍加させる装置がストールでどうなるか?)
バキューム側に逆止弁がついてると、ストール後しばらくは
ブレーキが普通に効きますが、スグにブレーキペダルが激重になり
ブレーキ効かなくなっってパニックに。
ステアリングアシストはどうです?

走行中にストールすれば下手すると命取り、冗談じゃない!

書込番号:6403258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/06/04 23:48(1年以上前)

sigrouさん、おかず9さん、ご意見ありがとうございました! 大変参考になりました。低速走行中ですが、エンジンがいきつくような症状もあるので、おかず9さんがおっしゃっている内容、大変気になります。やはり、もう一度ディーラーに診てもらうことにします。

書込番号:6404440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/06/11 09:40(1年以上前)

私の場合116ですが、
リバースに入れたときエンストしました
2回ほどなったのでDラーで診断してもらったら
エアフロメーターが異常との診断が出ました
交換後はエンストは無くなりました。

書込番号:6425207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ
BMW

1シリーズ

新車価格:499〜728万円

中古車価格:29〜579万円

1シリーズをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング