『突然ナビゲーションが航空写真のように』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『突然ナビゲーションが航空写真のように』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Aクラス 2018年モデル 1617件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2013年モデル 586件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス(モデル指定なし) 846件 新規書き込み 新規書き込み

「Aクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Aクラスを新規書き込みAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 突然ナビゲーションが航空写真のように

2019/10/08 22:13(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス

スレ主 D&yさん
クチコミ投稿数:8件

ずっとこの画面なら楽しいのに。。(笑)

高速道路を走行中、突然ナビゲーションが色鮮やかな航空写真のようになり、しばらく後元に戻りました。
なぜこんなことが起きるのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
ディーラーの担当さんも首をかしげていました。。

書込番号:22976485

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/10/08 23:27(1年以上前)

「はぁ〜ぃメルセデス、空飛んで」って言ったからぢゃないか?

書込番号:22976633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/09 00:23(1年以上前)

>D&yさん
その画面の歯車マーク(設定)から、マップの縮尺が自動になっているからではないでしょうか?
その設定から、メーター内のマップの縮尺と、ナビ画面の縮尺の自動/固定を選べます。

書込番号:22976731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2019/10/09 10:29(1年以上前)

直接関連はないですが、Aクラスはメーターまたは
ナビ画面のブラックアウトが多発しているそうですよ。

書込番号:22977283

ナイスクチコミ!6


スレ主 D&yさん
クチコミ投稿数:8件

2019/10/09 19:09(1年以上前)

そういえば、「空も飛べるはず〜♪」と唄っていたような。。(嘘) >seikanoowaniさん

ズームアウトすると、常にこのような航空写真のような画面になるのでしょうか? 今度試してみます。>CORSAIR@さん

今のところ私の車ではブラックアウトの経験はないです。もしなったら焦るかも。。>WDB210さん

書込番号:22978144

ナイスクチコミ!1


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/09 19:37(1年以上前)

>D&yさん
高速道路などでは自分もその位の縮尺ににりますよ。
「地図の縮尺の自動設定」で固定にしちゃえば良いと思います。

書込番号:22978199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 D&yさん
クチコミ投稿数:8件

2019/10/13 11:45(1年以上前)

>CORSAIR@さん

自動縮尺をオフにし、ズームオフすると航空写真のような画像が出続けました。
縮尺の度合いによって切り替わっているんですね。

ありがとうございます。

書込番号:22985152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/19 10:59(1年以上前)

>D&yさん
>WDB210さん
ハッチバックとセダンの生産国が違います。
ハッチバックは欧州産です。不具合があまりないと思います
セダンはメキシコ産です。

書込番号:22996073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Aクラス
メルセデス・ベンツ

Aクラス

新車価格:494〜588万円

中古車価格:25〜973万円

Aクラスをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング