『Cクラス 価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Cクラス 価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 516件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

Cクラス 価格

2022/02/24 15:51(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

スレ主 kakwwさん
クチコミ投稿数:2件

韓国ベンツCクラス仕様

翻訳機に翻訳して書く点をご了承ください

w205 Cクラスの価格は韓国と似ていた

w206 Cクラスの価格はなぜ日本だけ高価なのですか?

韓国C200 4maticは590万円 C300 AMG LINE価格は650万円

w206 Cクラス韓国C300 AMGLINE基本仕様は日本でできるフルオプション800万円仕様より

19インチホイール通風シート
もっと入って(+)
リアアクスルステアリングが抜ける(-)

その他のオプションは同じ

日本のベンツの暴理を疑う

書込番号:24618022

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/24 16:02(1年以上前)

別に生活必需品でなく「見栄」のためなんだから
高ければ高いほど満足度も高くなるんで、それでいいんだよ。

自分の価値観をしっかり持ってる人はベンツなんか買わない。
自分の審美眼や価値観に自信のない人は「価格」でしか他人に誇ることができないんだからさ。

書込番号:24618043

ナイスクチコミ!11


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/02/24 16:21(1年以上前)

韓国メルセデスは上位車種の販売台数は世界でトップクラスだから色んなコストを下げれるのでしょう。E以上がメインですから国民性ですかね。

日本はC以下が主流ですから利益率は全然違います。因みに販売台数全体でも日本よりも売れてます。どちらの市場が大事かは明白です。

書込番号:24618071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/02/24 16:23(1年以上前)

>w206 Cクラスの価格はなぜ日本だけ高価なのですか?

正確に装備品及びオプション品の有無を比較してみましたか?
日本向けの場合、他国ではオプション扱いのパーツが標準になっていることがありますよ。ポルシェなんかそうです!


それでもなお、日本市場向けが高いのなら正規輸入代理店が暴利を取っているからでしょう。

書込番号:24618072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2022/02/24 16:46(1年以上前)

W205時代にドイツではいくらやねん、とドイツ本国のカーコンフィギュレーターで日本仕様と同程度にオプションつけたら、ドイツ本国の方が高かったです
そもそも日本仕様はオプション満載なんですわ(なにせガソリンタンク標準40L→65Lへ拡大ですらオプション)
W206では試していませんが同じかもしれません

文句あるなら韓国から並行輸入して乗ってください
個人的には認定中古価格が適正新車価格だと思ってます

書込番号:24618104

ナイスクチコミ!9


スレ主 kakwwさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/24 16:51(1年以上前)


あの韓国オ​​プション表写真の韓国語を読むことができれば楽だが
韓国語で申し訳ありません。

韓国CクラスC300AMG LINE基本仕様は日本仕様の全てが入っている

一例として高価で大規模なオプション
デジタルライトパノラマサンループ半自動走行大型ディスプレイ
通風熱線メモリシート

電動トランクこれらすべて。


書込番号:24618112

ナイスクチコミ!0


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2022/02/24 16:54(1年以上前)

Cクラスに限らず、輸入車の本当の価値は中古価格だと思います

書込番号:24618121

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/02/24 21:17(1年以上前)

日本のトヨタも海外各国でどんな価格で販売しているか調べてみましょう。

書込番号:24618600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/24 22:51(1年以上前)

大幅値引き前提の価格設定なのかもしれませんね
高級車でも露骨に値引きを迫る日本国民に向けての
メルセデスの価格設定なのでしょう
日本で売るより他国で売った方が儲かるでしょうし

書込番号:24618778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:735〜929万円

中古車価格:41〜999万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング