Gクラス
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 325〜3577 万円 (913物件) Gクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Gクラス 2018年モデル | 2603件 | |
| Gクラス 2000年以前のモデル | 33件 | |
| Gクラス(モデル指定なし) | 901件 |
こんにちは、G350の購入を本当で検討している者です。
今、8月納車の枠があるオプシディアンブラックで商談中です。
しかし、昨日知人から今年の12月生産分からナビが8インチになり9AT、サイドビューカメラが標準との情報が入って来たのですが本当でしょうか?
本当でしたら一生に一度?の買い物ですので悩んでいます。
2パーセントの値上げもある様です。
書込番号:19950363
24点
本当みたいですねー。
ディーラーに確認しましたが、今年の12月から順次入庫のようです。
2017年モデルにするか、叩き売りの2016年モデルにするか、じっくり考えましょう。。
書込番号:19973772 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
情報ありがとうございます。
正直、悩みます。
書込番号:19974162 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
g350d、2016年モデル契約しました。
オプシディアンブラックの外装で中も黒革にしました。
オプションはサイドカメラ、ラグジュアリーPG、ETC。
2017年モデルもナビの改良や気になりましたが値引が一番の決め手に、、。
2018年モデルは今、情報で100mmのワイドボディーに衝撃吸収バンパー、もしかしたらあのおぞましい
2012年に発表されたコンセプトモデルMercedes-Benz Ener-G-Force Conceptみたいな宇宙船?になったら
もうGクラスではありませんので、、。
バンパーやエンジンなどの改良をした2016年2017年が最後の四角い小さい伝統のGクラス?🚙
そんな気持ちで(あくまでも私の個人意見)購入しました。
9月の納車になりましたら画像で報告させていただきます。
何かGクラスに対するいろいろな気持ちがスッキリしました。😊
書込番号:20074479
11点
>プライド55さん
G350d 2016年式の契約、おめでとうございます。
自分は、今年Vクラスを購入したのですが、本当はGクラス(特にディーゼルのG350d)が欲しかったのです。
しかし妻の後席は、乗り心地最悪、これで京都(毎年旅行に行ってます)には行けないで、却下されてしまいました。
2017年式のエクステリアは、解らないので2016年式で正解と思います。
2017年式が仮にカッコ良いクルマとしても、今までの形が好きな訳ですし、自分が同じ立場なら迷わず2016年式にしてます。
因みに値引きは、何人の諭吉さんになりましたか?差し支えなかったお教え下さい。
書込番号:20076007
8点
Vクラスもいい車ですね。
私も2011のV350に乗っていました。
今回のD350の交渉はヤナセの担当者が頑張ってくれました。
最終的な条件は諭吉さんが警察の電話番号くらいの条件を出してくれました。
それで「買います」になりました。
今回は決断して満足してます。
納車が楽しみです。
書込番号:20076291 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>プライド55さん
>最終的な条件は諭吉さんが警察の電話番号くらいの条件を出してくれました。
それは、凄い!!
納車が楽しみですね!
書込番号:20077155
7点
>プライド55さん
もう納車されましたでしょうか?
うらやましいです。
先日から、G350dの交渉を行っていましたが値引き交渉は全然で警察さんの半分も行きません。
先方に今週土曜日を最終期限にしだめもとで挑むつもりですが、2017年モデルの新しい情報などありましたら
教えて頂きたい思います。
私が教えて頂いた情報はラダーフレームからモノコックボディになると聞きましたが思えばもう少し詳しくいつからなど聞けば
良かったのですがよくわからなかったのであまり聞けませんでした。
みなさん>
情報がありましたらよろしくお願いします。
書込番号:20227407
5点
いろいろとディラーで聞き、考えた結果2016年式を購入しました。
納車も早くて約二週間後の10月8日予定です。
以前の車は半年待ちで納車時には完全に冷めていたのでありがたいですね。
いろいろと情報ありがとうございました。
書込番号:20244302
4点
>ドクター7さん
契約おめでとうございます〜、私も10月納車予定です。
イイ買い物できました??
書込番号:20247252
10点
私が入手した情報は2017年モデルはライトの網みたいなカバーが無くなる。
ナビが9インチになりバージョンがUP。
USBの位置が変わる。
もしかしたらホイールの色が変わる?
10万円価格がUP。位の話でした。
私は9月6日に納車になりました。
250km走行しましたがやはりGクラスは自分の中では最高です。
ドアの閉まる音も350dのトルク感も。
値引に関しては粘りで頑張りました。
噂では7%?10%は枠があるとか、、。
とにかく購入して良かったです。(^ ^)
画像のホイールは納車後にペイントしました。
これからいろいろ楽しみです。
書込番号:20247708
10点
>プライド55さん
ナビが変わるだけなんですね。
じゃぁ2016で良かったと思います。
やっぱり早く乗りたいですよね。
値引きに関しては22日に別のディラーに変えて交渉を行い、その後はメールと電話で24日に仮契約し25日に契約しました。
値引きに関しては非常に参考にさせていただきました。
自分もサイドビューカメラを取り付けましたがこれは見た目重視ですかそれとも有効に使えますか?
ホイールのカラーリングいいですね。
自分も黒、白と迷い白でホイールを黒でカラーしようと考えましたが黒もやっぱりいいですね。
ちなみに、写真は現在の車です。(関係ないのにすいません。)なんか真っ黒の車うれしくて。
>ちょーごーきんさん
待ち遠しいですね。
ちなみに何色にしました?
自分は希望ナンバーが外れたと今日連絡がありました。
来週の月曜日に再挑戦するそうです。
家族にはベンツ買ったとラインで報告し怒られましたが、もうゆるしてくれたのでいい買い物ができたと思います。
書込番号:20252830
3点
>プライド55さん
ブラック仕様、やっぱりカッコいいですね!
私もプライド55さんの値引き額は非常に参考になりました♪
>ドクター7さん
ベタですがオプシディアンブラックの内装黒です。
希望ナンバーって通らないことがあるんですね、人気ある数字だとあり得るのかな。
うちは家内にX5とカイエンを打診したんですが、「ふつー」と一蹴され、G350dがカッコイイと言う一声があって、背伸びしましたが本命のこの車の購入に至りました。
間も無く納車なのですが家内共々で楽しみにしています♪
書込番号:20253700
7点
>プライド55さん
ホイール私もペイントしました、プライド55さんのは艶ありブラックでしょうか?
私はマッドブラックにしました。
ちなみに私はスペアーもペイントしましたがこれは5本でローテーションするものなんですかね??
>ちょーごーきんさん
納車されましたでしょうか、オプシディアンブラック私も迷いましたが最終的にポーラーホワイトに決めました。
最近はずっとブラックで汚れが目立つのでホワイトにしましたが汚れはどっちもどっちですね。
希望ナンバーは当方大阪ですが担当の営業マンも最長は一年当たらない事もあったそうですよ、
ちなみに私は先日に当たりまして納車日には間に合いませんでしたが10日後に無事変更しましたよ。
うちの妻はなんでこんなトラックみたいな車がこんなに高いのかわからんと言うてました。
わからなくてもいいんですよね。(^^♪
書込番号:20342783
5点
サイドカメラは見た目重視で付けました。
想定通りにスッキリしました。
書込番号:20342865 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私の8部艶にしました。
塗装をしたのは4本です。😅
白ボディーに黒ホイール、カッコいいです。👍
女性やセダン通にはGクラスの良さは分かりませんね。
分からなくてもいいのですが、、、。(^ ^)
乗る度に重さや何とも言えない価値観にニヤニヤしちゃいます。
書込番号:20342887 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ドクター7さん
10月初旬に納車されました、車の前を通るたびにニヤニヤしています。
偶然ですが私も大阪です、ナンバーは一発で通りました。
前車が白だったので今回は黒にしましたが、1週間で薄っすら埃が。。
僕はグリルだけG63仕様にしました♪
>プライド55さんも
どうも漫画の「NANA」でイケメンキャラ?か誰かがゲレンデに乗っていたらしく、
ちょっと憧れ的に車を知っていたのが幸いでした。
「これ乗って高級スーパーで爆買いよ!」とかアホなことを言っています。
ただしG買わせてもらった代わりに、生活費アップを要求されました。もちろん応じております。
書込番号:20345305
3点
海にも山にも一流ホテルにも似合うのがGクラスだといつも思っています。
それにこんな天変地異がなんか変ね日本で家族の迎えや救出にもGクラスは最高だと思います。
子供が大雨や大雪などで学校や塾から家に帰れない時や妻がお出掛け先で台風や大雨で帰れない時などの時にアベンジャーズの様に助けに迎えに行けますよ。
トニースタークはアウディーのスポーツカーですが、、。笑笑
本気でそんな時の事を考えて居ます。(^ ^)
書込番号:20345552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プライド55さん
はじめまして。当方、大阪住みです。念願のG350dを先月契約し、12月納車の連絡がありました。やはり若干のマイナーチェンジでナビサイズが大きくなるだけみたいです 笑
質問なのですが、ホイールのペイントですがご自身でされたのでしょうか?また板金塗装屋さんでして頂いたのですか?費用はおいくらぐらいだったのでしょうか?写真を拝見してかっこいいなと思いまして。宜しければ教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:20380866 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初めまして。
ホイールの塗装は業者さんに頼みました。
価格はホイール新品でしたが一応下地処理をして頂いて一本\18000だったと思います。
本当はサンドブラストして粉体塗装が飛び石などに強いのですが価格が高いので通常の自動車用塗装で仕上げてもらいました。
8部艶に仕上げて頂いたのでピカピカでもマットでも無く気に入っています。
大径ホイールもカッコいいのですが乗りごごちとGクラスの良さが?になるので純正品の塗装仕様にしました。
Gクラスに乗って路肩を気にして運転するのは、、、。(^ ^)
Gクラスは楽しいですね。
大切に乗りましょう!
増車は有っても我が家からGクラスが無くなる事は無いと思っています。(^_-)
書込番号:20381290 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/23 13:20:23 | |
| 5 | 2025/07/13 21:49:35 | |
| 1 | 2025/07/07 5:34:04 | |
| 13 | 2025/11/17 13:16:36 | |
| 11 | 2025/06/25 7:24:27 | |
| 2 | 2025/05/30 11:27:49 | |
| 4 | 2025/06/05 17:31:56 | |
| 3 | 2025/05/22 10:41:40 | |
| 1 | 2025/02/19 20:34:09 | |
| 6 | 2025/03/27 13:21:13 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/913物件)
-
- 支払総額
- 638.0万円
- 車両価格
- 625.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 934.0万円
- 車両価格
- 927.9万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 815.0万円
- 車両価格
- 800.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2250万円
-
25〜738万円
-
53〜720万円
-
55〜1900万円
-
419〜9278万円
-
202〜1385万円
-
173〜1067万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















