『ナイトパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナイトパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナイトパッケージ

2025/04/18 14:28(8ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

クチコミ投稿数:13件

g450d
今年の夏から秋にかけての入荷の抽選が回ってきました。
ディーラーオプションで、ナイトパッケージがつけれるそうです。限定車とは言われませんでした。
オプションフルで総額は2500万程度です。
ナイトパッケージは限定車のイメージがありましたが、そうではないのですね。

書込番号:26150885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:189件

2025/04/18 17:01(8ヶ月以上前)

>Gクラス初心者さん
>ナイトパッケージは限定車のイメージがありましたが、そうではないのですね。

ナイトパッケージ自体は限定生産モデルを意味しませんが、限定生産モデルの中にはナイトパッケージを採用するものがあります。

ナイトパッケージは本来メーカーオプションです。
ディーラオプションのナイトパッケージということでしたらそのディーラが何か特別に準備しているのかも知れませんが、ディーラオプションで「限定生産モデル」は違和感があります。

ナイトパッケージは様々なクラスの多くのモデルに設定されているオプションのスタイリングパッケージで、ブラックアウトされたスポーティなエレメントによってエクステリア外観を向上させます。
よりアグレッシブでモダン、あるいはステルス的な外観を与えるためにデザインされたもので、メカニカルな変更はなく純粋に美的なものです。
バッジやインテリアトリムなど、ブラックアウトされた要素をさらに追加する「ナイトパッケージII」や「ナイトエディション」が設定されることもあります。

書込番号:26151015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/04/18 20:00(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:26151190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GW8さん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/03 06:58(7ヶ月以上前)

標準車のg450dナイトパッケージですが、どの部分がブラックアウトされるかご存知でしょうか?
ホイールまでブラックされるのでしょうか?
ご教授頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26198701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すべあさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/05 17:31(6ヶ月以上前)

>GW8さん
昨日、ヤナセの担当営業に確認したところ、ホイールはブラックになりますが、G63のナイトパッケージ同様、前後のスリーポインテッドスターと「G450d」のエンブレムはシルバーのままのようです。
当然レンズ類、グリル・バンパーのシルバー部はブラックアウトになります。
サイドモールは「シルバーのうえに黒いクリアーを吹いた感じ」と言っていました。
まだ詳細な資料や画像はディーラーにも届いていないようです。

書込番号:26201137

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/980物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング