『今更ながら・・・なんですが』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ バネオ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『今更ながら・・・なんですが』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    バネオ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    バネオ(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

    「バネオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    バネオを新規書き込みバネオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信13

    お気に入りに追加

    標準

    今更ながら・・・なんですが

    2006/08/28 02:36(1年以上前)


    自動車 > メルセデス・ベンツ > バネオ

    製造終了・・・なんてウワサも聞きながら、今頃、購入を考えています。そこで、購入した方へ質問ですが、故障やメリット・デメリットなど教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

    書込番号:5384475

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    波朗さん
    クチコミ投稿数:8件

    2006/09/12 23:22(1年以上前)

    自分も今更ながら、バネオ買っちゃいました!
    バニラエッセンスさんはどうしましたか?

    まだ納車されていないので(実は試乗もしてません!)わからないですが、末永く付き合っていこうと思ってます☆

    書込番号:5434178

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2006/09/13 00:40(1年以上前)

    そうでしたか。私は、実物を見せていただき、主人と二人で
    乗るには、思った以上にトランクスペースが大きくトランクの扉が
    重くて開け閉めに身長155cm女の私では、苦痛に感じて
    Aクラスに変更しましたよ。バネオはファミリー向けですよね。運転席部は、ネットやカタログで見るより、高級感はありました。私は走っているバネオを見た事がないので、みんなが乗っていないという優越感が味わえるバネオですね。私は外車は初めてなので、故障が多いという点は、悩みましたが、やはり車内の高級感とデザインにやられちゃいました。お互い楽しみですね。

    書込番号:5434549

    ナイスクチコミ!0


    波朗さん
    クチコミ投稿数:8件

    2006/09/26 00:37(1年以上前)

    Aクラスにしたんですね。

    確かにバネオのトランクは重かったですね。(その後試乗しました。)
    実は、納車が1ヵ月遅れまして、来週から代車でAクラス乗ります!
    もしかして、Aクラスの方が良くなっちゃったりして^^;

    書込番号:5478804

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2006/09/26 23:54(1年以上前)

    台車にAクラスですか。それは楽しめますね。私は、今週末に納車です。いまだ、バネオが走っているのを見ていないです。なかなか、優越感に浸れそうですね。お互い、調子のよいアタリになればいいですね。

    書込番号:5481730

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2006/10/01 19:24(1年以上前)

    この車の最大のセールスポイントは車幅はAクラスなのにホイールベースはEクラス以上が生む余裕の車内スペース。しかもベンツだからこその世界トップクラスの安全性と合理性。5人家族で荷物たくさん積みたくて日本の道路事情に合った車を探してる人向き。

    書込番号:5496897

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:7件

    2006/10/01 22:12(1年以上前)

    返事ありがとうございます。質問したのですが、なかなか返事がこなく、その間にAクラスに変更になってしまいまして・・・すみません

    書込番号:5497544

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2006/10/02 09:16(1年以上前)

    いえいえ、私の方こそバニラさんにとっては今更で申し訳ありません。でも、ご家族が2〜3人の方でしたら私は絶対Aクラスをお薦めします。バニラさんの選択は正解だったと思いますよ。

    書込番号:5498729

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2006/10/03 00:52(1年以上前)

    先日、納車され只今、Aクラスを楽しんでいます。シートのリクライニングは、少し苦労しますが・・・気分爽快です。

    書込番号:5501323

    ナイスクチコミ!1


    波朗さん
    クチコミ投稿数:8件

    2006/10/06 22:37(1年以上前)

    Aクラス乗ってます!
    いいじゃないですかぁ〜^^
    うんうん。自分も波乗りしてなければ、絶対こっちにしてましたね。
    でも、やっぱり早くバネオに乗りたいです☆

    書込番号:5513003

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2006/10/09 22:02(1年以上前)

    Aクラスも、小回りが利いてなかなかですよね。毎日のウキウキで運転してます。早くバネオくるといいですね。

    書込番号:5522695

    ナイスクチコミ!0


    波朗さん
    クチコミ投稿数:8件

    2006/10/29 23:12(1年以上前)

    バネオ来ました!

    なんか商用車っぽいけど、いい車です^^

    1ヵ月乗ったAクラス君、ご苦労さまでした。

    書込番号:5584660

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2006/10/30 00:11(1年以上前)

    待ちに待って、やっと納車ですね。Aクラスも楽しめて良かったですね。バネオ。確かに商用車ぽいかもしれませんが、車内のひろびろ空間は、なんともいえませんね。波のみだそうで、車内での着替えも楽々ですね。

    書込番号:5584936

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:43件

    2006/11/11 23:27(1年以上前)

    突然に今更ながらの乱入ですが、この車は不思議な所有感がありますね。もっさりした運転フィーリングに格好が全く好きではないのですが、この実用性はナンジャイなキャパシティ。家族で荷物を詰め込みマクッテも大丈夫です。走りませんが。
    あったら置いとこ、となる車です。機敏に走る私でも、偶にアオラレますが(苦)。

    書込番号:5627359

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデス・ベンツ > バネオ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    車検費用 6 2008/11/23 22:05:53
    購入動機は? 2 2007/10/16 22:25:52
    ナビについて 0 2007/04/01 15:35:58
    カーオーディオは?? 2 2006/11/16 23:19:56
    後座席を外せば寝る事ができますか? 2 2008/03/07 21:31:46
    今更ながら・・・なんですが 13 2006/11/11 23:27:25
    バネオ検討中 5 2006/10/01 19:57:12
    はじめまして。 4 2004/06/08 9:52:37

    「メルセデス・ベンツ > バネオ」のクチコミを見る(全 42件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    バネオ
    メルセデス・ベンツ

    バネオ

    新車価格:336万円

    中古車価格:

    バネオをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング