『CLS350』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLS350』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLSクラス 2018年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス 2011年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス(モデル指定なし) 71件 新規書き込み 新規書き込み

「CLSクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLSクラスを新規書き込みCLSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

CLS350

2013/02/15 09:52(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLSクラス

スレ主 sakana9999さん
クチコミ投稿数:2件

展示車を見てきました。
すごく気に入りCLS350かE350ワゴンの購入を検討しています。
簡単に買い替えが出来ないので決めかねています。

@CLSの運転席で左前が見えにくくはたして乗りこなせるのか。大きさはEクラスとそんなに変わらないのにEの方が小さく感じる。
Aデザインと乗り出し価格はCLS>Eワゴン、3年後の中古車価格はEワゴン>CLS、威圧感CLS>Eワゴン?
BCLS350はご近所の人に妬まれないか。(ご近所は小型国産車だけ)
CCLS350はCクラス(黒)と離れて前から見ると見分けがつかない。 

1000万円もするので迷っている。
アドバイスをお願いします。

書込番号:15767126

ナイスクチコミ!1


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2013/02/15 22:40(1年以上前)

@最近はこういうフェンダーが見えないセダンが多いですよね。
これは乗ってて慣れるもんでもないですね。永遠に車幅が判断しにくいのは変わらない。
ミラー部分で判断することになり余計に幅が広く感じてしまう。でもミニバンとかもそうだし。

A自分は全然気にしない。
B自分は全然気にしない。Eワゴンでも大して変わらんでしょう。
C自分は全然気にしない。B的にはむしろいいのでは?顔は車のほんの一部にすぎない。

スレ主さんは余程ベンツが好きなんですね、
全然タイプが違うCLSとEワゴンで普通迷わないと思うんだけど・・・

お金持ちの迷いだな〜

書込番号:15769787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/15 22:58(1年以上前)


同感。
普通ならCLSとEクラスで迷うことはないなぁ。
金持ちの迷いじゃなく、単に「メルセデスのエンブレムがついているクルマ」を欲しいだけのように感じてしまいます。
本当の金持ちはそんなふうに車選ばない。
金持ちになりかけの買い方です。

失礼。ちょっと言い過ぎました。

お金に余裕があるのは羨ましい限りですが、自分のライフスタイルや、こだわりをもって乗るクルマを選びましょうよ!
そうじゃないと、いつまでも車に乗られてる感が消えませんよー。

良い選択が出来ますように。

書込番号:15769887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2013/02/16 03:58(1年以上前)

さほど車好きでもないけどとりあえず、
「ベンツがええんやろ〜」
みたいなノリで1000万出せるんだからお金持ちなのかな〜と。もしくは経費が自由な社長さん。
ご近所付き合いを気にしてることから住宅も所有済みでしょう。

Eワゴンのつもりだったがディーラーに見に行って「CLSいいじゃん」となった?

スレ主さんはすでにCLSを本能的に求めている。
本能のままに、CLSを買っちゃおう。

書込番号:15770927

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakana9999さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/16 07:38(1年以上前)

皆様 
返信ありがとうございます。
@乗りたいのはCLS・・・・でも大きなベンツチマークが威圧感を与える。
AEの白ワゴンはベンツマークも小さいし、国産のライトバンに似ていてご近所さんに気づかれないといいが。
B諸元表だけで比べると国産車の方が優れている。しかし、実際はまるで違う価格は高いがそれなりの作りや装備が充実しており国産車と比較にならない。

書込番号:15771185

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2013/02/16 09:15(1年以上前)

@Sクラス以外は特に威圧感ないと思うけどな〜
それにマークレスグリルがそのうち出てきますよ。もうあるかもしれないし。

Aそれはないんじゃないかな〜

B近い価格のレクサスなどと比べると似たようなもんですよ。ナビは劣ってたりします。
室内の照明数と革張りの占有率は高いですが。

ベンツの機能で困るのはオートライトですね。
昼でも曇ってると点灯したりします。しかもポジションのみ点灯ってのがなく全点灯。

書込番号:15771468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/16 21:18(1年以上前)

@車両感覚慣れるしかありません。 今時、見える車なんて無いと思う。Eクラスもバンパー角が想像できるほどの見え方じゃ無い気がするが? 比較すればEの方がマシ程度?

A威圧感は珍しく無いと思う。大きいエンブレムの装着パターンは観察すればわかるはず。 クーペ系だと思うんだけど、4Drクーペと言う感じなのかな?

B世間体を気にするなら・・・買わない事。まぎれる車にしましょう。でも、問題は無さそうに思う。AとCだから。AとかB程度に見てくれると助かるかも?

CCの黒の前に、ベンツとしてみてくれるか?疑問? かなりのベンツ好きの方々が買うように思います。 ベンツらしくなく、細い線と言ううか、薄いと言うのか?

書込番号:15774427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/24 11:53(1年以上前)

3代目CLS出たため、掲示板を見た。家族一台ならE350ワゴンです。5人乗り、多少荷物多く積めます。自分の車なら(家族は別車あり)CLScoupeにする事でしょうね。

書込番号:18512860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2015/02/24 15:25(1年以上前)

自分用ならSLだろう

書込番号:18513369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/24 16:22(1年以上前)

CLSのほうは、CLS400が発表されました。そのためCLS350はラインナップからなくなったようです。

http://www.mercedes-benz.co.jp/content/japan/mpc/mpc_japan_website/ja/home_mpc/passengercars/home/new_cars/models/cls-class/_c218/facts_/models.html

書込番号:18513504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLSクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
O2センサーの部品代 7 2017/02/21 21:29:45
CLS買いました。 1 2015/02/24 11:48:09
CLSのステアリングスイッチ 0 2014/04/22 16:20:47
CLS350 9 2015/02/24 16:22:31
CLS350ブルーエフィシェンシー 1 2013/01/26 3:03:00
二代目 1 2011/02/28 17:33:55
社外HDDナビ 4 2011/02/21 18:03:42
オーナーの方にお聞きしたいのですが、 0 2009/07/06 1:18:27
ダッシュボードから音が・・・ 1 2008/01/18 22:38:08
CLSの内装をシルバーカーボンパネル他に変更しました。 6 2007/11/30 22:42:51

「メルセデス・ベンツ > CLSクラス」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLSクラス
メルセデス・ベンツ

CLSクラス

新車価格:799〜1225万円

中古車価格:53〜720万円

CLSクラスをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLSクラスの中古車 (全3モデル/231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング