『中古の購入を検討しております。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古の購入を検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カイエン 2017年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2010年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン(モデル指定なし) 500件 新規書き込み 新規書き込み

「カイエン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カイエンを新規書き込みカイエンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

中古の購入を検討しております。

2013/02/21 22:36(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > カイエン

中古車を購入しようと検討しております。絞り込んだ2台があるのですが、どちらが
おすすめでしょうか?
 
 @2008年 距離43000
 A2007年 距離35000

グレード、装備、金額は全くいっしょです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15798282

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/02/22 06:37(1年以上前)

可能でしたらリフトアップしてもらってボディ下部の綺麗なほうが良いですね。

書込番号:15799384

ナイスクチコミ!2


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/22 09:20(1年以上前)

年は
登録年ですか?
それとも、モデルイヤーですか?

後者であるなら、
細部が違う可能性があるので
2008を選びます。


その他が、全く同じならという話で、
あくまでも、
年と、距離だけの判断です



書込番号:15799742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/02/22 09:34(1年以上前)

JTB48さん
 
 お返事ありがとうございます。下回りですね。お願いして確認してみます。

yu-ki2さん
 
 お返事ありがとうございます。製造はどちらも2007年で登録が、2007年と2008年
だそうです。

  2007年 車検 2014年4月
  2008年 車検 2013年12月

にそれぞれ迎えます。


書込番号:15799779

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/22 12:12(1年以上前)

私なら走行距離の短いほうを選びます。
もちろん両車が同程度の場合です。

気分的な問題ですが・・このてのプレミアムな車は走行が少ないほうがイイです。

※走行距離や年式も大事ですが、外見や内装の程度だけでなく下回りなどもよく観察し、整備歴をよく確認し、内外ともに良い程度の車を購入して下さいね。

書込番号:15800243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/22 12:38(1年以上前)

そうですか
であれば、
2007かな


>>JFEさん
一概に何とも言えませんよ
いわゆるお金持ちなおっさんが、
週末ゴルフに行き過ぎて、
距離は出ているけど、
・実は路面のいい高速道路ばかり
・このクラスの車はディーラーのいいなりメンテが多い
ってことで、
けっこう距離がでていてもいいものがあります。

今回の
1年1万キロにも達していないような車には当てはまりませんけど・・・。

書込番号:15800337

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/22 13:24(1年以上前)

yu-ki2さん

その程度のことは分かりますよ(笑)

距離少=程度良、の話しをしたのではないです。

先に書きましたとおり “気分的” なものです。

このてのプレミアムな車は走行少ないほうが・・なんて言えばいいか?カッコイイとでも言えばいいでしょうか!?

あくまでも私的な思いですので・・悪しからず。

書込番号:15800471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/02/22 17:21(1年以上前)

定期点検整備簿を見るのがいちばんです。

書込番号:15801110

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/22 19:53(1年以上前)


JFEさん
失礼しました。

書込番号:15801649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/23 02:26(1年以上前)

これって認定?
認定中古車なら、どちら選んでも同程度。
(なん項目か忘れてしまったが100以上だったような?、点検項目に引っかった物は全交換)
例 エンブレムやタイヤ見た目問題なくても(溝・傷・ヒビなど)製造年月日で交換。
厳しい品質チェックを受けていますので、認定を通った時点で同程度と考えていいでしょう。

認定中古車でなければ、どちらでも運まかせ。

書込番号:15803634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > カイエン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン
ポルシェ

カイエン

新車価格:1254〜2467万円

中古車価格:50〜2469万円

カイエンをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング