『GOLF7』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GOLF7』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GOLF7

2013/05/14 16:33(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:41件

GOLF7の正式発表が楽しみですが、ディーラーで得た情報をご報告します。
あくまで担当の営業マンの方のお話しなのでご参考程度に。

HLは299万円、CLは269万、TLは249万円というのは、ほぼ決定のようです。
TLは249万円からという、どこのメーカーもやる客寄せグレードだと思いますが、
1.4リットルがHLでしか手に入らないのは、安全装備を差し引いても値上げに近い気がします。
相対的には相当リーズナブルだとは思いますが。

やはりインダュシュ・ナビの開発が遅れているようで、デアエステだけでなく通常オーダーでもしばらくは受注出来そうもないとのこと。
オンダッシュナビの半額キャンペーンはしばらく継続するらしいです。
でもオンダッシュは工賃が別になるので18〜20万といわれている純正ナビとあまり変わらないですね。
キセノンあたりとパッケージ・オプションにするのでしょうか?

デアエステも色によっては、まだ在庫はあるようですが、ここまで待ったらナビ導入まで待つか、
更にバリアントまで待つか、買い時がわかりません。

皆さんはどうされますか?







書込番号:16132417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/14 22:17(1年以上前)

先行予約始まってますね♪
契約された方が羨ましいです。

ディーゼルが気になる・・・

書込番号:16133665

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/15 09:03(1年以上前)

今更ですが、
ゴルフディーゼルは、
300万円くらいになっちゃうんですかね

書込番号:16135101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


com36_10さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/15 22:20(1年以上前)

HLは実質値下げだと思います。キセノンがオプションでプロアクティブプロテクションとレーンキープアシストが標準装備であるという条件で299万円であればですが。

ナビゲーションは来年になれば確実に日本製のビルトインナビが開発されているので、気長に待つべきでしょう。

サスペンションの差別化は残念ですが、マルチリンク仕様およびトレーリングアーム仕様が6と比較してどう進化したか詳しい試乗記事も興味があります。

HLかTLの2択でしょう。

書込番号:16137386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/16 15:00(1年以上前)

〉ステッグさんへ

私もGOLF 7には興味はありますが…ただ… ボディーサイズが大きくなる事や やはり 価格が気になりますね。


むしろ マーティン・リッグスさんやyu-ki2さんみたいに 凄く ディーゼル車が欲しいですね。


このディーゼル車の中古になったのか この9月に発売されるA3の中古がでたら購入を検討したいと思います。
とにかく、資金が問題ですね。残念ながら現状ではどちらも新車での購入は無理な気がします

書込番号:16139496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/19 22:44(1年以上前)

ディーラーの人に聞きましたが、ナビの取り付けに問題があって(オンダッシュのみ?)
予想よりは売れていないそうです。ナビの開発が遅れているのでしょうか。
そのうちナビ付きや社外キットが出るでしょうからいずれ解決するでしょう。

書込番号:16152745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング