『ゴルフ「ラウンジ」売却について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ「ラウンジ」売却について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

ゴルフ「ラウンジ」売却について

2019/06/13 23:30(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:42件

ゴルフのラウンジ オリックスホワイトを所有していますが、下取りや買い取り店価格が納得のいかない所が多く外車は値段が思ったよりついてこなくて困っているんですが、皆さんは、何処か高くで売却できる方法や店ご存知ですか?

書込番号:22733477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/14 01:30(1年以上前)

メルカリ、ヤフオク

書込番号:22733630

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/06/14 06:11(1年以上前)

外車は値落ちが凄くて売る時にガッカリするのが通例
余程特殊なグレード以外は諦めるしか無い

少しでも高くなら、同じメーカーの車に乗り換え下取りすると良いのかも(マツダ地獄に似てるね)。

書込番号:22733765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2019/06/14 06:52(1年以上前)

ヤフオクやらメルカリは、個人売買トラブルを考えるとさけたい所

書込番号:22733812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/14 07:15(1年以上前)

ちなみにどれ位の査定がでてるんです?

オークション相場は120万前後なので買取価格なら100万以下?

書込番号:22733844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/06/14 07:18(1年以上前)

たしかに買う時高くて売る時は、めっちゃ安いマツダ地獄といっしょですね!

書込番号:22733846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/14 07:21(1年以上前)

最近のマツダはそうでもないよ。

書込番号:22733850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2019/06/14 07:35(1年以上前)

今年の1月ぐらいで100位だったので、多分今は50万位?

書込番号:22733868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/06/14 11:46(1年以上前)

外国車は趣味とまでは言わないけど、メンテナンスにまず困る。
中古で買う層はそれほど、手間(お金)・暇(店)をかけない人が多いから売れる機会が少なめ。
そして売る側は在庫を抱えるにも倉庫(車庫)などの場所(代)が必要になる。

レアリティがある車でオクに出すと飛びついてくれるような車ならともかく、ツールとしての
車を求める中古層と外国車は相性がいいとは言えない=保管費用も考え、値段が落ちる。

北に住んでいますさんが言われるように外国車にリセールを期待するのは酷。

書込番号:22734231

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:10件

2019/06/16 12:07(1年以上前)

>堅揚げポテトさん
中古車で同程度の車の値段を見ればおのずと差定額が出るはずです。まずは調べてみたらいかがですか。
ちなみに希望額はおいくらですか?

書込番号:22738826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング