『ゴルフ8.5のready 2 discover』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ8.5のready 2 discover』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ゴルフ8.5のready 2 discover

2025/05/26 12:18(7ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:9件

ゴルフ8.5購入しようかと検討中ものです。所有しているゴルフ7のナビは使いづらくて全く使用していません。なのでゴルフ8.5ではナビなしのものを購入しようかと検討中です。ナビなしの場合はready 2 discoverというインフォテイメントシステムになるみたいですが、その画像がディーラーに聞いてもネットを探しても見つかりません。どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:26190785

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2025/05/26 12:26(7ヶ月以上前)

>argondimer126さん

こんな記事がありましたよ

https://www.vw-okayama.com/staffblog/2021/06/22/5816

書込番号:26190795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/05/26 12:32(7ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。その記事は私も見ましたが、2021年の投稿のようでゴルフ8の記事のようでした。

書込番号:26190806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3138件Goodアンサー獲得:724件

2025/05/26 13:00(7ヶ月以上前)

>argondimer126さん
>画像がディーラーに聞いてもネットを探しても見つかりません。どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。

2025.1.10、車体金額分 (お探しの分か分かりませんが)

直接添付すると注意が出ますので、Yahoo
進化した新型Golf | Volkswagen 新型Golf | 新型GolfYahoo

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%958.5%E3%80%80ready+2+discover&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=14303&aq=-1&oq=&at=&ai=6fcf11e2-a313-4f12-8f1a-c8030bdcf114

書込番号:26190858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/05/26 13:09(7ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。教えていただいたURLはフォルクスワーゲンジャパンのwebsiteですね。私もそこで探してみたんですが、ready 2 discoverの画像を見つけることはできませんでした。

書込番号:26190868

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2025/05/26 13:15(7ヶ月以上前)

>argondimer126さん
>2021年の投稿のようでゴルフ8の記事のようでした

8と8.5にready 2 discoverの変更点は無いのではないですか?

書込番号:26190877

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/26 13:19(7ヶ月以上前)

>argondimer126さん
もう発売済のモデルですよね
画像なら公式サイトにありませんか?
ナビなしグレードを選んで見積もりも取れますね
というかそのディーラー大丈夫ですか?
売りたくないのかな?

書込番号:26190881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/05/26 13:50(7ヶ月以上前)

皆さま、貴重な情報とご教示をありがとうございます。
他のいくつかのディーラーに聞いています。現在返事待ちですが。在庫の実車がないみたいですね。

書込番号:26190907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/05/26 14:26(7ヶ月以上前)

いくつかのディーラーさんの中でナビなしを納車された営業マンの方がおられて連絡をくださいました。ナビなしも12.9inchのディスプレイがついてると教えていただきました。
皆さま解決しました。いろいろと情報をありがとうございました。

書込番号:26190930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/05/26 14:43(7ヶ月以上前)

ドイツ本国のサイトで見つけました。10.4 inchでした。
記事内容は
The highly intuitive infotainment system will be available in two different 16:9 display formats: the touchscreen in the basic version Ready 2 Discover measures 26.4 cm (10.4 inches) across the diagonal, while the top-of-the-line Discover version has a display …

URL
https://www.volkswagen-newsroom.com/en/search?query=ready%202%20discover

たぶんこれが日本へ輸出するナビなしのready to discoverだと思われます。本国ではナビついてますけどね。
皆さまいろいろありがとうございました。

書込番号:26190944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2025/05/26 19:05(7ヶ月以上前)

8.5 Activeに乗ってます。
ナビなしReady to Discoverも12.9インチです。

書込番号:26191157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/05/26 22:42(7ヶ月以上前)

大変貴重な情報をありがとうございます。解決しました。

書込番号:26191392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/06/02 20:35(7ヶ月以上前)

私も7からの乗り換えで8.5アクティブをナビ無し(当然、IQライトも無し)で購入しました。たまたま当該在庫車を輸入していたようです。既にご確認の通り12.9のインフォテイメントシステムのデカい画面が搭載されています。8のナビがあまりにも不評だった事への懸念と担当営業さんからも今はスマホを使うのがほとんどで、敢えてナビは勧められなかったです。スマホナビが驚くほど優秀で問題なく乗っていますが、純正ナビを選べば運転席のメーター画面にもナビが映せるのは便利かな、と少し思ったりします。

書込番号:26198388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング