『回転半径5.4b』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『回転半径5.4b』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
1007 2006年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
1007(モデル指定なし) 120件 新規書き込み 新規書き込み

「1007」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
1007を新規書き込み1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

回転半径5.4b

2006/02/06 08:20(1年以上前)


自動車 > プジョー > 1007

クチコミ投稿数:27件

すごく興味があったので、早速カタログを貰い愕然!ホイールベースが短いのに何故!?        絶対欲しかったのに、少しクールダウン!!    二十日ごろ実車が来るそうなので、気持ちを切り替えて見てみます。     面白い車だし、スライドドアは絶対便利だけどなー 昔 アルトのスライドスリムで、良さを十分わかっているだけに惜しい!!

書込番号:4797833

ナイスクチコミ!0


返信する
discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2006/02/22 17:49(1年以上前)

もう試乗出来るのでしょうか?

書込番号:4846975

ナイスクチコミ!1


kelverossさん
クチコミ投稿数:34件

2006/02/26 23:56(1年以上前)

本日、実車に触れてきました。メーカー各社による屋内展示の商談会だったので試乗はできませんでしたが。

スライドドアは少し意見が別れるかも。ドアノブを引き、普通にドアを引いてやらないと動いてくれません。ドアノブだけで動いてくれたほうが手荷物多い時とか楽かと。逆に、内部からはインパネのスイッチだけで開閉します(助手席側も)

前席のカップホルダーは、けっこう微妙な位置にあります(シフトノブ前とサイドブレーキレバー下にそれぞれ一個) また、そのどちらかを犠牲にする形で、店で売っているような灰皿が付きます。

後部座席に関してはあまり見てきませんでしたが、ポルテなんかと比べたら乗降性は悪そうです。その都度前席を動かす必要があります。まぁ、前席がゆったりしすぎなのかも知れませんが。

書込番号:4862147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/02/27 10:55(1年以上前)

私も見てきました。今度の土日が試乗会です。実車を見ると明らかに前席優先で、後席は子供用かな!?ラゲッジスペースは定員乗車での旅行はキツイ!!スライドドアはリモコンで操作するので、使いにくさは感じないと思います。ドアの厚みなどのガッチリ感はありますが、アイドリングのエンジン音の大きさは、気になるところです。とにかく私のネックは小回り性能です。勿論価格も気になります。しかしその事で二の足を踏む人が多ければ、町で出会う確立が少ないメリットがあります。アッ!何処にいてもばれてしまうデメリットもありました!ただ、私にはいろんな不満点も覆い隠してくれる魅力を感じました。今度ジックリ試乗してきます。

書込番号:4863132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/03/15 09:23(1年以上前)

お邪魔します。

確かに回転半径の大きな車ではありますが、全長が短いので
それほど気にならないかと思いますよ。
うちのデミオよりまだ短いですからね。

親が全長4.7m以上、回転半径5.6m、横幅1.8mの
車に乗ってますが、取り回しが大変。日本の道路事情では限
界かと思います。

余程狭い道に入らない限り、1007のサイズなら平気でし
ょう。


国産小型車で小回りが利く車は沢山ありますが、1007の
ような味を持っているかとなると・・・???

書込番号:4913894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 1007」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

1007
プジョー

1007

新車価格:203〜249万円

中古車価格:33〜76万円

1007をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング