『207について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『207について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
207HB 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
207HB(モデル指定なし) 60件 新規書き込み 新規書き込み

「207HB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
207HBを新規書き込み207HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

207について

2009/08/04 22:48(1年以上前)


自動車 > プジョー > 207HB

スレ主 smile39さん
クチコミ投稿数:2件

プジョー207を購入しようか検討しています。先日の日曜日にはディーラーへ試乗に行ってきました。外見は思った通りすごくかっこよくてよかったです。試乗した感じもよかったです。
でも、気になることが・・・
友人で307に以前乗ってた人から聞いたんですが、突然動かなくなるよって言われたんです。5年保証に絶対入った方がいいよって。5年たったら売ればいいんじゃんと。
その友人はたぶん、4、5年乗って10万キロで売ったらしいですが。
でも、私はできればもっと長く乗りたいんですよね。安くない買い物ですし。
今、207に限らずプジョーに乗ってる方は、故障とかどんな感じですか?
この口コミでは故障とかの話はないようですが。
そこん所が、すごく気になって躊躇してしまいます。
どなたか、教えてください。お願いします。

書込番号:9953683

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/04 23:23(1年以上前)

こんばんは。

まずは私の個人的な叫びを聞いてください。
『日本車の技術は世界一ぃぃぃぃぃ!』
いや、正直本当です。

プジョーのデザインが気に入っているようでしたら、
迷う必要もなく購入検討してください。

保証は出来る限り入るべきです。
ていうか、入ってください。
それだけの覚悟をしてください。

日本の梅雨の過酷さは世界的に有名ですが、
外国車の梅雨対策については力不足を感じます。
正直、車の故障で一番厄介なのは電気関係です!

友人のプジョーは多分はずれだったのでしょうが、
納車後1年で手放すまで、
半分は工場で修理費もとられたそうです。
(だから、俺を呼べって・・・)

書込番号:9953903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/05 06:06(1年以上前)

プジョーユーザーではありませんが、ご容赦下さい。

まず故障に関しては、以下のユーザーレポートでも触れられている方もいらっしゃいますので参考にしてみて下さい。

http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=6986&pagenum=2&MakeID=34

またGoogle等から「プジョー207 故障」「プジョー207 不具合」と検索すれば関連するサイトが幾つもヒットしますので、そちらも参考にすると良いでしょう。

故障率においては、やはり国産車に比べ高くなると思いますが、こればかりは実際に乗られてみないことには判らないでしょう。
国産車でもハズレの車はありますし。

また輸入車の場合、初期モデルにトラブルが集中する傾向が強いですが、プジョー207は本国では発売されてから3年半以上、日本では2年以上が経ちましたから、熟成もある程度進んできたのではないかと思われます。

後は5年は乗られるのであれば、延長保証は必須ですね。
修理が有償にる5年目以降も乗られるかどうかは、距離数やトラブル状況を踏まえて検討しては如何でしょうか。

故障や不具合を危惧するのであれば、確かに国産車の方が無難でしょうが、輸入車には国産車では得られない多くの魅力があることもまた確かです。

後はご自身の価値基準次第ですので、良く検討なさってみて下さい。

書込番号:9954821

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 smile39さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/05 21:54(1年以上前)

defeatさん、バックナムさんありがとうございます。
ネットで色々調べてみました。
プジョーを買う時は、なんだか覚悟がいるみたいですね。
今まで、日本車しか乗ったことがないので、わかりませんが。
かといって、日本車で気に入っている車もないので、
納得できるまでゆっくり考えようと思います。
このクラスの日本車は、ほんとおしゃれな車がないように思います。
ほしいと思う車がない・・・

書込番号:9957671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/08/14 23:52(1年以上前)

smile39さんこんばんは。

先々週の金曜に初めてディーラーを下見、先週見積を取り、今週初めに契約しました。

グレードにもよりますが、私の欲しかったシエロは既にプジョージャポンの在庫が黒しかなく、他の色が欲しいのであれば、マイナーチェンジ後のモデルになると言われました。

本国のサイトでは新しいフロントマスクの207が見られますが、私も含め、新しいデザインを嫌って今買われる方も多いようです。

他のグレードはまだ色が選べるようですが、今月末からプジョー・ジャポンがキャンペーンをするようですので、ディーラーさんから情報を取ってみてはいかがでしょう?

私も同じく同クラスの国産で惹かれる車がないので、207でほぼ即決です。強いてあげれば年内に発表されそうな新型ポロかルノールーテシアでしょうか。

書込番号:9999248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 207HB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6MTになった207GTについて 5 2010/10/14 14:14:50
スペアキーの値段を教えてください 5 2010/09/23 19:14:07
値引き 0 2009/12/14 0:10:02
プジョ−207の雪道走行について 4 2009/09/16 11:52:55
207について 4 2009/08/14 23:52:54
フロントガラスについて 2 2009/01/23 23:53:18
ガクンとくるのですが・・・ 1 2009/02/20 0:09:16
エンジンプログラムのバージョンアップ 0 2008/03/08 0:04:10
207 シエロについて 5 2008/12/22 0:49:39
207GT契約 1 2007/08/30 23:18:14

「プジョー > 207HB」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

207HB
プジョー

207HB

新車価格:189〜279万円

中古車価格:22〜78万円

207HBをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング