『中古車で購入する予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車で購入する予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
メガーヌ R.S. 2018年モデル 122件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ R.S. 2008年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ RS 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ R.S.(モデル指定なし) 32件 新規書き込み 新規書き込み

「メガーヌ R.S.」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
メガーヌ R.S.を新規書き込みメガーヌ R.S.をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

中古車で購入する予定

2013/05/31 20:42(1年以上前)


自動車 > ルノー > メガーヌ R.S.

クチコミ投稿数:157件

この車を中古で購入したいと考えています。

2011年式で走行距離が約3万kmの車両なのですが、まだまだ乗れるレベルだと思われますか?

現車確認をしないと何とも言えない部分はあると思いますが、耐久性の面はどうか、気になります。


日本車だと10万kmはもつ、的なイメージを持っているのですが、

この車(あるいはルノー車)だとどうなのか、気になります。

日本車=10万kmはあくまでも私が勝手にそう思っているだけです。



どなたか情報お持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:16199989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/31 20:45(1年以上前)

メーターが一周して3万キロ???僕ちん、免許無いから分からない。。。

書込番号:16200001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/31 21:02(1年以上前)

日本車が10万キロで終了ならこの車3万キロで終了してもおかしくないが。

まあ好きなら買いなよ。

金額によるが乗り回されてるから高額修理が早い内から出てきそうだな。

書込番号:16200075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/31 22:16(1年以上前)

値段とあなたの熱意しだい。
たぶんすぐそこに、タイミングベルト交換が迫っているかも。

書込番号:16200410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/31 22:18(1年以上前)

欧州の方が距離走るのでその程度何でも無い距離なのでは?

ただ車の正確上結構各部がやれている可能性も否定出来ないので、ある程度のパーツ類の交換は必要と思われた方が良いと思います

多少お金が掛かると思って購入する気構えがあれば何とかなるのでは?(200万の車なら300万の車の予算を見ましょう)。

書込番号:16200420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/01 00:52(1年以上前)

RSはMTなので安心ですね^^
でも、アフターを考えたらルノー専門ショップか認定中古車で買う方が良いと思います♪

RSも日産で部品取れるのかな?(独り言です)

書込番号:16201039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/01 12:37(1年以上前)

少し昔の欧州車基準で話します。
AT部分についてはそれほど心配ないが、それ以外の部分が日本車と違う基準。
まずタイミングベルトは4年くらい(各社で違いはある)
ブレーキ関係もメーカーによるが、ディスクパッドが減るのは当然のように早く、走り方によっては日本車の半分以下でローターも交換。
プラグの減りも早いよ。プラチナでも。
購入価格はさておき、整備費は日本車の倍以上を見てから買わないといけないかも。

書込番号:16202409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/07/08 17:36(1年以上前)

RSみたいな補機類満載だとエンジン的にはどうなのかな。
2LNA,AT,FFの我がメガーヌは20万キロ超えましたが,さすがにそろそろ弱って来つつあります。
定期的にベルトとかは交換してます。

昔乗った三菱車2LNA,AT4WDは18万キロで「ちょっと無理かなぁ」って感じになった記憶が。

書込番号:16344624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > メガーヌ R.S.」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンビエントライトについて 1 2025/01/19 15:35:25
中古車で購入する予定 7 2013/07/08 17:36:11
もう、メロメロです 3 2012/11/11 23:54:47
ニューメガーヌRS 7 2012/07/29 16:02:34
マイナーチェンジ後の乗り味について 3 2007/05/21 22:07:06
まーたオフィシャルホームページの情報が遅いですが 0 2005/04/25 3:55:42
感想 0 2004/12/28 15:49:14
良いですね 3 2004/12/16 12:31:13

「ルノー > メガーヌ R.S.」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

メガーヌ R.S.
ルノー

メガーヌ R.S.

新車価格:559〜659万円

中古車価格:92〜669万円

メガーヌ R.S.をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メガーヌR.S.の中古車 (全3モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング