『一ヶ月待ちで やっときたぁ〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『一ヶ月待ちで やっときたぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MW 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MW(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

「MW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MWを新規書き込みMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

一ヶ月待ちで やっときたぁ〜

2006/03/11 21:08(1年以上前)


自動車 > シボレー > MW

スレ主 vertebraさん
クチコミ投稿数:22件

本日納車・・
なんか運転席シートが低い感じがする。
この色の本皮は汚れやすそう。
リヤシートなんだか背が小さい。
でも気に入ってます。

今から注文すると5月の中ごろまで待たされるらしいよ。

書込番号:4902731

ナイスクチコミ!0


返信する
網代木さん
クチコミ投稿数:10件

2006/03/30 23:41(1年以上前)

新型車生産の為、ラインを1ヶ月止めるらしいで4月生産は無く
5月の生産も10日位からとのこと。
今からまともに一からオーダーすると6月になるかも知れませんとのこと。
販売店の在庫や先行発注分がはまれば早く入って来るかも知れません。
知人が28日に発注したらHDDナビをつけて明日31日でも納車してもらえるらしいです。

書込番号:4959527

ナイスクチコミ!0


とむろさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/06 20:02(1年以上前)

確かに低い気がしますね。

運転席側は「シートリフター」機能があるので、目一杯上げるとそれなりになります。

腰の辺りが沈むせいか、運転してると腰に違和感を覚えます。

書込番号:4977249

ナイスクチコミ!0


スレ主 vertebraさん
クチコミ投稿数:22件

2006/04/06 20:27(1年以上前)

少しずづ オーナー増えてきましたねぇ〜
(でも、まだ一度もすれ違った事ないっす。)

気が付いたらアームレストの
横が汚れてきましたぁ(納車一ヶ月)
拭きまくるしかないのかなぁ

ナビ画面 コラムが邪魔するし(ーー;)
リアの住民から苦〜情。

エンジン、アイドリング中 少しばたつきませんか、
シートリフター前だけ少ししか上がりませんよね?
(しかし 朝はシート冷たいっす・・)

書込番号:4977310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/04/09 22:24(1年以上前)

シボレーMWのパールホワイトを三月に購入しました!
シートリフター確かに微妙にしか上がりませんね・・・。一体、何センチ動いたのか知りたいぐらい。

でも、そのほかの点では大満足してます。シートヒーターが冷え症のわたしには最高☆

ナビも来週取り付け予定です。2DINはコラムが邪魔しそうなので思い切って上のアッパーボックスに1DINの画面が収納できるタイプのものをつける予定です。ディーラーに聞いたら可能だということでした。他にもそんな方いらっしゃいますか?

燃費は今のところ11`程度です。もう少しがんばってくれると嬉しいんですがまだ近所をウロウロしてるだけなんで仕方ないかもしれないですね。

革シートが気持ちいいのでクッションひかずに座ってます。その分、こまめにフキフキしてるんでいまのところキレイです♪

愛用者の少ない車ですが、私は大事に長く乗っていくつもりです☆

書込番号:4985414

ナイスクチコミ!0


とむろさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/11 21:16(1年以上前)

「ナビ画面のコラム邪魔」、やはりそうですか・・・
2DINのナビを入れようと思ったのですが・・・
今はワンセグ内蔵ナビが出揃うまで待ち状態です。

「アイドリング少しばたつき」、注意して見てみます。
信号待ちの時「エンストしたか?」と思うぐらい、静かなときあります。
(単に今まで乗ってた車がウルサイという話も・・・)

書込番号:4990031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/04/14 01:25(1年以上前)

>エンスト

確かにあります!
やたら音がしなくなりますよねぇ〜

>ナビの画面
シフト本当に邪魔ですよね・・・
でもこれは試乗したときに営業マンさんも言ってたので、妥協かな!

>納期
いい時期に買ったなぁ〜って思います。
オプションなければ1週間で納車できたし♪♪

>希少車
あまり見かけない車って、なんだか嬉しいですよね〜

>燃費
思いっきり踏み込んで走っても11キロでした!
私的には満足しています!

オーナーさんが増えてきたので、
ココにもちょくちょく来るようにします(*^∇^*)

書込番号:4995678

ナイスクチコミ!0


スレ主 vertebraさん
クチコミ投稿数:22件

2006/04/16 00:04(1年以上前)

こんばんは
未だに出逢えないMW・・・

エンジンのばたつきは エスクードでもある
みたいで(CAR雑誌に書いてあった)
スズキエンジンの特性なのかな?

最近気づいたこと・・(^_^;)

朝一番 キーをひねるといきなり2000回転に近いくらい
で暖気初めて超びっくり・・
走り終えてPにすると、これまた1500回転くらいまで
一度跳ね上がる・・で、2度びっくり
これは普通の出来事?なんかあがり過ぎでないかな。 
みなさんの車の情報ください m(_ _)m

ハザードONにするとドアロックがあがる。
(お値段高い車ではこういう仕様があるけど
今はこれ全車標準?・・ソリオのエンジンスターター&セキュリティーシステムを移植したせいか?)
*高速の最後尾でハザードつけたらロックが
 あがってびっくりした。

バイザーでかいのじゃなくて ちっこいのにすればよかった。風切り音うるさいです。

ナビって 1DIN-HDDどっかのメーカー出してましたっけ?
最後にETCどこに付けてますか?(参考にしたい)

納車一ヶ月1200キロ走行、2WDで待ち乗り燃費13くらいです。あたりがつけば もっとあがることを期待。。




書込番号:5000769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/04/21 01:44(1年以上前)

vertebra さんへ

回転数のこと

 うちはエンジンかけても1500までしかあがりませんでしたよ〜
 確かにアイドリングでいきなり2000だと驚きますね。。

シートリフター
 あることを忘れていましたw
 大体みなさんリフターってあげて使うんでしょうか?
 私は気付かなかったのですが、最初からMAXあがっていて、
 ちょっと違和感があったので、下げました〜

ドアロック
 私もソリオとゆうかスズキ?純正のスターターつけました!
 オートロックじゃないので、普段ロックしていないから
 気付かなかったのですが、やってみましたハザード!

 でもロックあがらなかったですよ
 きっとvertebraさんの車だけ誤作動しているのかな。
 それともうちの車?!

燃費

 納車1ヶ月で約2500キロ
 初回オイル交換後
  発進時ほぼベタ踏みでリッタ11走ります。
 大人しく乗っても、少々踏み込んでも
 たいして燃費かわらないような・・・
 普段かなり長距離(一般道)を走っていますが、
 13以上は見たことがないです。。

書込番号:5013284

ナイスクチコミ!0


スレ主 vertebraさん
クチコミ投稿数:22件

2006/04/22 14:27(1年以上前)

情報ありがとうございま〜す。m(__)m

最近はアイドリングも1500回転くらいで落ち着いてきました。

とむろさんも書いてある通りシートリフターを上げるとなんかおちりが沈んでるようで違和感ありますね 腰痛くなるし。。

ハザード・ドアロックの件は ソリオの
エンジンスターター・オートドアロック・アラームの3点セットのやつを移植です。(ディーラーに聞けよって感じでしょうが オーナーさんが増え うれしくって ここで聞いちゃうんですよね 乗ってる人のナマの声も大事だし。)

ありがとうございましたぁ。



書込番号:5016670

ナイスクチコミ!0


スレ主 vertebraさん
クチコミ投稿数:22件

2006/04/25 20:41(1年以上前)

連投になっちゃいます。
本日MWにすれ違いましたぁ
手をふろうかと思ったけど おぢさんだったので
止めました。。・・っておいらもおぢさんだけど(^^ゞ

で ポテンザの乗り心地 少し硬いかなぁって
気がしてたんですけど 窒素入れたら
かなりマイルドになりました。
お試しくだされ。

4本2100円(税込み)

*タイヤにやさしいのかは わかりませんm(__)m

書込番号:5025813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/04/26 00:47(1年以上前)

vertebraさん

MWの運転手
若い姉ちゃんだったら手を振って下さい(笑)

ポテンザの硬さは結構ググッっと来て好きだったけどなぁ〜(p≧w≦q)
今はホイール変えちゃったので、
普通のタイヤだけど。。。
次はやっぱり戻したいです!

アイドリング落ち着いてきて良かったですね〜♪♪

着々と距離を伸ばして・・・
もうすぐ3000キロです!
きっと明日には↑の大台にのっていますね〜(笑)

書込番号:5026694

ナイスクチコミ!1


スレ主 vertebraさん
クチコミ投稿数:22件

2006/05/03 23:46(1年以上前)

nanamama123さん

こんにちは

>ドアロックの件

解決しました。オートドアロックをつけると・・
停止時にハザードつけるとロックが上がると
カタログに書いてありました。(>_<)

確認までして情報頂きありがとうございました
お騒がせしました。m(_ _)m

*タイヤ・・このサイズ、なかなか無〜い。

*1DIN用HDD見つけました。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/avn075hd/index.html

結構綺麗な画面でしたが、性能までは不明
これからナビ入れる方、ご参考まで

書込番号:5047393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シボレー > MW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素朴な質問ですいません 2 2014/08/28 7:32:29
しつこいですが、もう一回聞いていいですか? 4 2011/08/11 8:00:08
みなさんはどうですか? 2 2011/07/29 0:18:10
生産完了 9 2010/07/16 8:47:49
カーナビについて 4 2010/02/22 22:28:34
ダッシュボードにデッドニングについて 0 2009/10/24 21:42:48
追加キーレスエントリーの登録方法 2 2009/08/12 17:42:02
注文しました。 0 2009/04/18 20:17:51
ガソリンタンクの音 7 2011/07/05 22:30:13
エンジンの息つきが起こります 3 2010/02/21 15:51:54

「シボレー > MW」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の価格を見る

MW
シボレー

MW

新車価格:107〜167万円

中古車価格:17〜89万円

MWをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング