『ヒュンダイ またまた買いました』のクチコミ掲示板

<
>
ヒョンデ XG 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ヒュンダイ またまた買いました』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    XG 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    XG(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

    「XG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    XGを新規書き込みXGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    ヒュンダイ またまた買いました

    2005/07/16 18:10(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > XG

    スレ主 新兵衛さん
    クチコミ投稿数:4件

    とうとうヒュンダイ号 4台目を買いました。
    もとも、最初にXGを買いたいと考えていたが、結局、エラントラ
    TB、サンタフェ、と次次に家族用に買っていくうち、もうXGしか
    買う車種なし笑い!?≠ニなりました。もっとももうすぐ
    ソナタが出るようだが。

    この掲示板の非オーナーの馬鹿な異見に腹立ててますので、書き込みます。

    ヒュンダイの欠点----日本人のイメージ悪、下取りできナイかも。燃費悪い(サンタ&TBはリッタ7キロ)、エラントラで10キロくらい?

    良い所−−売れていないからデイラが真面目、シートが硬くて体にいい、価格が日本車に比べ2割安、内装がシンプル、売れてないから珍しい、車体は重いくて頑丈過ぎる(オカマした相手のトランクがへこんだが、こちらはまあ無傷26万弁償)、値引きしない(もともと安い)、車体デザインがちょっと変−目立つ。  ぐらいかな。
    まあ、日本車に乗ってるよりは、抜群にお買い得です。

    書込番号:4283938

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1367件

    2005/07/16 18:35(1年以上前)

    確かにお買い得ですね。高級感も、たっぷりあります。

    書込番号:4283990

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

    2005/07/17 04:47(1年以上前)

    僕もこの車を注目しています。ロンドンではあまり見かけませんが、アメリカでは売れているそうだし。2年後位に日本に帰国したら、安い中古車を探そうかと思っています。ところで、燃費は、3L版で5〜6`位なんですか?

    書込番号:4285169

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 新兵衛さん
    クチコミ投稿数:4件

    2005/10/03 16:18(1年以上前)

    話題笑い!?≠フXG300 納車3ヶ月情報
    05/07月納車 本日05/10月/03日

    走行距離のべ約5千キロになりましたが、燃費は
    町のり6キロ、高速10キロくらいで、サンタフェ2700cc
    よりいい感じです。
    社内音も静かで、快適です。割安感はGOODです。
    問題点、革シートのにおいが嫌いな人には強いかも。

    書込番号:4475981

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

    2005/10/09 17:27(1年以上前)

    なるほどそうですか。私のチェイサー2500(日本から持って来た)と同じくらいですね。こっちではガソリンが200円/1Lなんで、ガソリン代が大変ですけど、それなら大丈夫そうですね。

    書込番号:4490918

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 新兵衛さん
    クチコミ投稿数:4件

    2005/12/03 14:08(1年以上前)

    ヒュンダイの普及について

    現代社の日本販売(輸入か?)総数が1万台になった?そうです。私も家族総出で、いま合計4台使ってます。02年エラントラ−03年TB-04年サンタフェ−05年XGと買い続けています。おかげで、北海道にヒュンダイ号が約500台ありとして、0.8%は我車です。

    一年に一台づづ日本車から買い換えました笑い!?=@
    いずれの車も日本車と比較して、一長一短(ほとんどイコール)はあるが、非常にお買い得であると思います。見栄や外聞を気にしない、単に移動の道具として使用する、合理的な感覚のある人ならば理解していただけると思います。

    さらに最近感じるているのは、(一部の高級車は知りません)普通の日本車は、価格、性能の面で、ごく一部のオタク的感覚の性能ではない、トータル走行性能でも負けだしているとの感が強いです。北海道の積雪走行性能も、すでに4年経験していますが、<もちろんプラスします。

    おかげで家族(5人家族)のうち、女2人も上の2台を転がしまくってますが、かなり気に入ってます(もっとも支払いは私だから笑い!?)

    トヨタを代表する日本車が、いずれ、アメリカのGMのように衰退する兆しを感じています。その日が来るのが少し怖いです。





     

    書込番号:4626716

    ナイスクチコミ!0


    vf-skyさん
    クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

    2006/08/09 12:52(1年以上前)

    新兵衛さんの笑い!?≠ヘ自嘲的にみえますね。
    まぁどうでもいい事ですが・・・

    書込番号:5331063

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:6件

    2014/09/05 00:25(1年以上前)

    現状の結果が全てダヨー
    ヒュンダイの車見たら小銭置いてくね!

    書込番号:17902070 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > XG」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    XG
    ヒョンデ

    XG

    新車価格:220〜293万円

    中古車価格:

    XGをお気に入り製品に追加する <1

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング