『ブレーキのきき』のクチコミ掲示板

<
>
キャデラック セビル 1997年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ブレーキのきき』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セビル 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セビル(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

    「セビル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セビルを新規書き込みセビルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ブレーキのきき

    2007/08/31 02:15(1年以上前)


    自動車 > キャデラック > セビル

    クチコミ投稿数:3件

    アメ車乗りの先輩諸氏、教えて下さい!先日99年式のセビルSTSを購入したのですが、走行性能の素晴らしさの割りにブレーキの利きが甘い?ような気がするのですが、車屋が言うにはアメ車はこんなもんだよとの事。具体的には踏み代が大きく、初期制動が甘い?グッと力いっぱい意識して踏めばそれなり?対策とかありましたらご教示お願いします。

    書込番号:6698393

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    九月雨さん
    クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

    2007/09/01 20:31(1年以上前)

    99年式って事で、どれくらメンテナンスされてるか?
    にかかってると思います
    ブレーキフルードにエアを噛んでるような症状ですよ

    とりあえず以下の2点を行って下さい
    1.パッドの残量を確認する
    2.ブレーキフルードを交換する

    書込番号:6704627

    ナイスクチコミ!0


    深海D5さん
    クチコミ投稿数:30件

    2007/09/01 21:11(1年以上前)

    自分もセビルですが、アメ車クオリティでは新車時からそんなものです。ベンツからの乗り換えだったので、あまりの効かなさにショックを受けました。高速からの一気のブレーキングは心理的に不安です。ベンツは非常に安定してましたから。ブレンボに交換したくなったほどです。

    書込番号:6704804

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2007/09/02 12:51(1年以上前)

    九月雨さん、アドバイスありがとうございます。工場に持ち込んで確認しましたパッドはまだ残十分で、ブレーキフルード交換エア抜きをして試運転しましたがブレーキのタッチフィーリング?と利きが若干ですが良くなりました。が、やはり私の求めてる、以前乗ってた古いBMWのようには・・・スピード控えて早めのブレーキでゆったり安全運転します。また何かあったら書き込みしますので、よろしくお願いします。

    書込番号:6707320

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2007/09/02 13:05(1年以上前)

    深海D5さん、早速ありがとうございます!やはりドイツ車みたくはいかないのですね〜私も以前BMW635CSi89年式でしたが、セビルより10年前の車なのに、比較はナンセンスですね〜確かに高速では恐くてスピード出せませんよね!でもデザインの良さと何よりキャデラックっていうのに憧れあったので大事に維持していきます。引き続きアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

    書込番号:6707354

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「キャデラック > セビル」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    和歌山市内でアメ車修理の専門店 2 2011/06/19 20:50:42
    ブレーキのきき 4 2007/09/02 13:05:43
    スピードセンサー不良? 8 2007/07/02 17:09:02
    東京近郊で良い整備屋さん? 2 2010/05/18 9:46:22
    誰か!! 5 2005/01/25 23:46:45
    ヒトツ 1 2006/06/28 23:03:37
    You may have a Pink Cadillac! 1 2006/06/28 23:08:04
    乗りたい! 11 2004/08/04 12:41:50

    「キャデラック > セビル」のクチコミを見る(全 42件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セビル
    キャデラック

    セビル

    新車価格:771万円

    中古車価格:98〜269万円

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング