『ハマーの維持費はどのくらいかかりますか?』のクチコミ掲示板

<
>
ハマー H3 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ハマーの維持費はどのくらいかかりますか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    H3 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    H3(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

    「H3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    H3を新規書き込みH3をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ77

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > ハマー > H3

    スレ主 kohdashiさん
    クチコミ投稿数:1件

    車検、その他のメンテナンス(オイル交換など)で、どの程度、維持費はかかるのでしょうか?
    車体価格だけでも500〜600万円かかる訳で、それだけでも私の収入ではちょっと厳しいお値段です…
    たとえ手に入れられたとしてもどのくらい維持費が必要か、アメ車に乗ったことがないのでわかりません。
    できればH3の例で伺えれば幸いですが、その他の車種でも参考になるようなことがあれば教えてください。

    書込番号:5371908

    ナイスクチコミ!14


    返信する
    クチコミ投稿数:6件

    2006/08/26 01:37(1年以上前)

    リッター5kmから6kmのくらいです高速でも7kmくらい
    自動車税は3500ccですから定かではありません(前シボレー4300cc)より安くて6万前後かな?ただアメ車ですから壊れると結構な部品代、修理費になりますから正規輸入車おススメします三井物産保障が付いてますし洗車機通せないのがH3ですアンテナが収納できませんからこのH3好きじゃないと乗れませんよ壊れない維持費がかからないがお望みならこの手の価格帯だとランクルですかねぇ

    書込番号:5378352

    ナイスクチコミ!8


    ゆう壱さん
    クチコミ投稿数:11件

    2006/08/27 20:34(1年以上前)

    三井物なら4年保証ですからぶつけない限りは4年間の維持費は国産車と大差無いでしょう。ガソリンもレギュラー指定ですからね。
    アンテナは簡単に取り外せますから最近の洗車機なら難なく使用できますよ。
    オイル代は高いですね。でも、それは正規ディーラーのボッタクリでしょう。指定粘度の高級オイル(カー用品店なら正規Dの半額くらいです)を入れておけば問題無いはずですよ。

    書込番号:5383289

    ナイスクチコミ!12


    クチコミ投稿数:8件 LIBRE 

    2006/09/15 08:35(1年以上前)

    維持費について考えに考え購入を決めた者です。

    排気量が大きくなると維持費かかりますよ。
    下記が個人的に試算したものです。

    まず仮に
    月1000km走行とすると
    月のガス代が6km/L、140円/Lとして24000円

    任意保険(年齢や加入履歴によりますね)、
    駐車場代(居住地域によってだいぶ違いますね)、
    それなりにメンテ費を考えると、

    保険(月1万として)+駐車場(月1万円として)+メンテ費(月1万円として)+ガス代(6km/L、140円/Lで約2万4千円)=5万4千円

    これに年間の税金(58000円/12ヶ月で月5000円)、
    2年に一度の車検代(多めに見積もって24万/2年で月1万)

    この他にローンがあれば+αです。

    つきの支払いが7万円+αといったところです。

    購入したのに手放すことになったらとても悲しいので慎重に考えて購入しました。

    書込番号:5441404

    ナイスクチコミ!14


    raurusさん
    クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

    2006/12/07 23:00(1年以上前)

    HUMMERvehicleさんの分かりやすい報告。

    かなりビビッてしまいますね。
    特に+αが・・・

    今は1500ccのTOYOTA車に乗っていますが、実はH3が欲しいと考えておりました。
    予想で HUMMERvehicleさんの同じような計算をして今のところは買うのを断念しています。
     
    はぁ
    でも
    欲しいなぁ
    H3

    書込番号:5727660

    ナイスクチコミ!8


    クチコミ投稿数:4194件

    2006/12/08 00:00(1年以上前)

    世界的に見て、購入する車の価格は年収の1/3だそうです。
    日本に限っては1/2ぐらいになるそうです。

    無理なく維持するためには
    車代の2〜3倍くらいの年収が欲しいですね。

    書込番号:5727996

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:8件 LIBRE 

    2006/12/09 10:59(1年以上前)

    上のような書き込みをしてますけど、当方の年収H3の2倍もありませんです><

    年収600あれば買えると思いますよ。
    生活も以前となんら変わってません^^

    頭金にもよるかもですが・・・

    購入から半年たちましたが、トラブルはまったくありません!

    書込番号:5733728

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:4件

    2007/03/09 19:56(1年以上前)

    はっきり言ってそんなに身構えなくても大丈夫ですよ。四年保障も付いてるし、私もアメ車初めてですけど、今のところ特にトラブルも無いですし、維持費は、保険代が一万円位(車両)かかかります。ガス代は私の場合はい15000円位かなー。ランクル100乗るのと変わんないと思います。満足感は、桁違いです。走っていても皆観てます、駐車してると写メ撮ってる奴も良く居ます。とにかく目立ちます四駆乗ってる奴は特に熱い視線をクレマス(笑)

    書込番号:6094231

    ナイスクチコミ!8


    クチコミ一覧を見る


    「ハマー > H3」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ハマーH3 H18年式 「 save4wd」点灯 3 2022/08/30 15:05:07
    ハマーH3 H18年式 4 2019/10/17 16:18:37
    ハンドル下のプラスチックカバーの外し方 2 2012/08/26 17:12:32
    新車並行の不安 6 2011/10/16 13:46:03
    ルーフマーカーについてなのですが・・・ 0 2010/07/24 1:35:38
    雨漏れしませんか? 7 2012/10/16 19:55:36
    ハマーH3故障で悩む 2 2009/04/29 19:14:45
    アンテナの取り外し 2 2010/07/07 16:47:06
    トルクアップ 0 2008/08/23 7:21:24
    H3の燃費&トラブル 8 2010/07/20 23:06:51

    「ハマー > H3」のクチコミを見る(全 166件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    H3
    ハマー

    H3

    新車価格:449〜685万円

    中古車価格:95〜399万円

    H3をお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    H3の中古車 (61物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング