『トヨタTSカードによる大量還元?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トヨタTSカードによる大量還元?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

トヨタTSカードによる大量還元?

2007/05/10 23:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

クチコミ投稿数:14件

車両代金全額を現金で買った方で
TSキュービックカードで一括して還元した方っていらっしゃいますか?

レクサス店はポイント2倍の
エクストラ・ポイント・ショップになってますよね。


通常1000円・・・20ポイントだから
500万の場合払った場合・・・10万ポイント還元できるはず。

さらに「新車・中古車の購入」なので

1ポイント・・・1.5円の条件適用

100、000×1.5円=15万


これで計算すると購入のみで15万返ってくる計算になるんですが、これは可能なのでしょうか?

レクサスカードのようにそれぞれお店によって
カードのご利用の上限額を定められているんですかね?
「頭金」のみしか無理ですか?

さらにゴールドカード会員はキャッシュバックの上限なし
だとおもうので、今貯まっているポイントプラスして使えば30万
以上は確実に還元できるんですが。。。

無理ですかね??

書込番号:6322496

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/10 23:48(1年以上前)

「キャッシュバックの金額はカードご利用金額を上限とさせていただきます。」
とありますのでレギュラー会員は20万円、ゴールド会員は上限無しではないでしょうか・・・。

また、
「おクルマや住宅のご購入の際は、お店によってカードのご利用の上限額を定めている場合がございます。」
とありますので自動車購入の場合はそれぞれの店舗へご確認されたほうが良いですね。 (^^♪

http://ts3card.com/point/cashback.html#use

書込番号:6322629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/11 00:22(1年以上前)

>500万払った場合・・・10万ポイント還元できるはず。
 さらに「新車・中古車の購入」なので
 1ポイント・・・1.5円の条件適用
 100、000×1.5円=15万

TSキュービックカードの利用限度額は30万ではなかったですか?
レクサスを契約したときにレクサスカードに入会して限度額を500万にしてもらえれば上の計算の2倍の30万の還元を受けられます。
カード入会から3ヶ月以内のポイントは2倍になるのです。
入会金21000円ですが十分元は取れますので、現金購入ならレクサスプラチナカード払いをお勧めします。

限度額はいろいろあるようですが・・・σ(o^_^o)は300万です。

書込番号:6322758

ナイスクチコミ!1


LuckyMeさん
クチコミ投稿数:40件

2007/05/13 10:50(1年以上前)

レクサスカードに関して。

最低でも100万円のショッピング枠があります。職歴や年収、自宅有無などの信用度合いでこれが300万円だったり500万円だったりする訳ですが、どうも信用だけで決まる訳でもない感じです。
ISかGSかLSでも変わるような感じです。
セールスコンサルトからカードの申し込みをする以上、ファイナンスデスクとセールスコンサルトは密接な関係です。
ショッピング枠を高めて実質値引額を大きくしたい方は、セールスコンサルトと仲良くしておいたほうが無難と感じます。
500万円などのショッピング枠のあるプラチナ級のクレジットカードを作ろうとしても普通はすぐには作れません。それが比較的簡単に審査が下りるレクサスカードは非常に特殊なカードの感じがします。プラチナカードなのに年会費2万円程度と異常に安いところも不思議ですね。

書込番号:6330334

ナイスクチコミ!1


Qua005さん
クチコミ投稿数:50件

2007/05/13 18:40(1年以上前)

レクサスカードの場合は、7月以降還元率が変更(従来の半分)になる可能性があるので、ディラーに確認された方がいいかもしれません。

書込番号:6331631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/05/13 21:31(1年以上前)

>chaoranさん、はなまる^^さん

返事ありがとうございました。
やっぱり店舗によってマチマチのようですね。
今、カードへのポイントがかなりあるのでTSカードで
ポイント還元したらと思っていたんですが、レクサスカード
の方が得みたいですね。

TSキュービックカードのゴールドカードはキャッシュバック限度額は上限なしですね。
ポイントあれば30万以上キャッシュバック可能。
TSキュービックカードは利用限度額もコールセンターに電話すれば解除してもらえるみたいです。
実際、結婚した時、式場代をカードで払ってかなりポイント返ってきました。


>luckyMeさん、Qua005さん


レクサスカードはキャッシュバック後解約しても問題ないのでしょうか?
キャッシュバックの時しかメリットがないような気がするんですが・・・。
7月以降還元率の見直しの情報もありがとうございます。
あまりに還元しすぎたんですかね??

書込番号:6332167

ナイスクチコミ!0


Qua005さん
クチコミ投稿数:50件

2007/05/13 22:32(1年以上前)

まず、レクサスカード入会時ですが、従来のTSキュービックカードから、ポイントが移行できます。(レクサスカードは、TSのゴールドカードの上位版の扱いですね)
レクサスカードは、車購入後に退会できますが、1年分の年会費は払いますので、1年間は有効です。
ちなみに、レクサスカードになると、ガソリン代が割引になったり、JALとの提携によりマイレージにポイントが移行できることや、サクララウンジが利用(年2回)できます。

書込番号:6332417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/05/17 23:31(1年以上前)

Qua005さん。返信ありがとうございました。

レクサスカードにポイント移行できるとは初耳でした。
うーん。でも貧乏人の私には2万代の年間カード代は痛いなぁ‥。

書込番号:6345431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/07/04 17:21(1年以上前)

レクサスカードを作ったら、最初から500万の枠をもらいました。確認したら個人ではそれ以上の枠は設定していないみたい。カードでISも買ったら33万ぐらいキャッシュバックがあってラッキーでした。

書込番号:6500109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/04 22:34(1年以上前)

180926LS460さん。情報ありがとうございました。
33万もキャッシュバックがあるなんてすごいです。

書込番号:6501076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/07/07 13:41(1年以上前)

予想より多かったのは、車購入時キャッシュバック1ポイント1.5円×1.2になっていたためです。レクサスカードのキャッシュバック明細で確認しました。レクサス店でもよくわからないと言っていました。

書込番号:6509104

ナイスクチコミ!0


sunsukeさん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/31 08:11(1年以上前)

キャッシュバックは本体から値引き出来ない※TMCからの指導からポイントでという苦肉の策。
ポイントの保証金はDラー、TFC負担。。。
下取りもメーカー支援あり…だから相場より無理な高取りなんです。
なんか違和感あるんですよね。。。

書込番号:7611692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング