『最悪です』のクチコミ掲示板

Playz PZ-1 195/45R16 80W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:582mm 総幅:195mm Playz PZ-1 195/45R16 80Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wの価格比較
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのレビュー
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのクチコミ
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wの画像・動画
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのオークション

Playz PZ-1 195/45R16 80Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 1日

  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wの価格比較
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのレビュー
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのクチコミ
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wの画像・動画
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-1 195/45R16 80Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-1 195/45R16 80W

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-1 195/45R16 80W」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-1 195/45R16 80Wを新規書き込みPlayz PZ-1 195/45R16 80Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪です

2008/07/24 08:50(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-1 195/45R16 80W

クチコミ投稿数:16件

このタイヤに履き替えて、3か月(走行12000km)で山がなくなりました。他メーカーのものなら、4か月〜6か月(16000km〜24000km)もちました。雨の日にも、うっすらと水がしているだけで、滑っていました。乗り心地、燃費もいいわけではなかったです。こんな恐くて不経済なタイヤは2度とは履きたくないです。

書込番号:8120290

ナイスクチコミ!8


返信する
着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/24 09:07(1年以上前)

アライメント狂ってませんか?

書込番号:8120341

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2008/07/24 11:00(1年以上前)

4か月〜6か月(16000km〜24000km)しか保たないのであれば異常です。
人命にも関わる事なので、事故を起こさない内にすぐ修理に出した方がいいでしょう。

書込番号:8120609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2008/07/24 12:36(1年以上前)

片減りなのか?
平均的に綺麗に山がなくなったのか?
過積載のクルマに履いていたのか?

スレ主の乗り方にも問題があるかも知れん。
情報不足じゃ評価はできん。

書込番号:8120882

ナイスクチコミ!7


だん奈さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/24 12:53(1年以上前)

やはり、装着車両とどんな所で、どんな運転をしているか、わかりませんと。

書込番号:8120959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/24 14:45(1年以上前)

195/45/16ですね、
年間にして大体5万キロの走行ですか
それにしても結構な距離を走りますね、営業車ですか?

まあ普通に乗っていて、3年3万キロがザッとみた交換時期の目安かと思いますので、
このタイヤの場合は減りが早いですね。

ソレまでのタイヤの時と運転状況が変わらなければ、
この Playz PZ-1 は消耗の速いタイヤという事になるでしょうね。


書込番号:8121210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/07/25 10:17(1年以上前)

乗り方ですが、人並み程度には飛ばします。山道が多く、カーブとアップダウンが多い道です。しかし、同じサイズの他のタイヤでは、ここまで減りが早くないので驚いてます。FFのフロントに入れてますが、車はデミオの1500CCです。

書込番号:8124788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/07/25 19:34(1年以上前)

ローテーションしてますか? 5000KMぐらいで

書込番号:8126379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2008/07/25 19:52(1年以上前)

スレ主なに言ってんだか全然わからんよw 何をどう言いたいの?
同じ走行条件で前のタイヤがどの位使えたとか、大事なポイントが全く抜けてるね。

ただ最悪ですだってさw あんたのスレの内容が全く参考にならない最悪だよw
頭つかって、誰でも「そうだね!」って納得できるような内容にしなよw

書込番号:8126448

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/25 20:02(1年以上前)

シンシン0101さん、こんばんは。
基本的にタイヤは、定期的にローテーションしていって、4本均等に減らしていきます。それで4本ともに山がなくなったら全て同じ銘柄のタイヤに交換します。そうしたほうが、正しいタイヤのライフや特性が出てくるでしょう。
私の場合は、冬にスタッドレスに交換するので、初冬と春の交換時期に、山が多く残っているタイヤを駆動輪につけます。

書込番号:8126484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/07/26 12:01(1年以上前)

ゆーすずさん、パナジウムさん、ありがとうございます。パナジウムさんのおっしゃるとおり、このタイヤは減りが異様に早かったと言いたかっただけです。
ゆーすずさんの意見のとおりローテーションすれば、もうすこし持ったかもしれません。
ただ、他のタイヤも同じ条件での使用だったので、このタイヤの異様な減りの早さを訴えたかっただけでした。

書込番号:8129240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2008/10/14 01:12(1年以上前)

サイズによって素材がかなり違うのかな・・・
215 45R17ですが3年目4万キロぐらいは持っています
ただこのタイヤの特徴として購入時の独特の弾力が維持されている初期は減りやすいのかもしれません。

書込番号:8497717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件 Playz PZ-1 195/45R16 80WのオーナーPlayz PZ-1 195/45R16 80Wの満足度4

2008/10/16 00:04(1年以上前)

スレ主さんの減り方は、かなり極端ですね。
私のは、3年3万kmで5部山程度残っていました。
(年1回のローテーションをしていました)
ただ、3年を過ぎたくらいで、かなりひび割れが進んでいました。
1本パンクしてダメになった時に、ひび割れの進行から4本全交換しました。

クチコミを見る限りでは、耐摩耗性の評判は良さそうですね。
私のが『当たり』が悪かっただけみたいです。

価格も少し割高で今は使用していませんが性能的には満足していました。

書込番号:8506611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/16 20:32(1年以上前)

スレ主の意見、まんざらでもないです。

自分も街に住んでいた時は、3年3万Km位の交換サイクルでしたが、
山間部に住む様になってからは17000Km〜20000Km位でスリップサイン出ます。
もちろんローテはやってます。

直線が無いと言う事が、こんなにもタイヤをすり減らすのか、と実感してます。

書込番号:8509718

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-1 195/45R16 80W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-1 195/45R16 80W
ブリヂストン

Playz PZ-1 195/45R16 80W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング