『ひび割れだけが。。。』のクチコミ掲示板

Pilot Primacy 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm Pilot Primacy 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vの価格比較
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのレビュー
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのクチコミ
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vの画像・動画
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのオークション

Pilot Primacy 205/55R16 91VMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vの価格比較
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのレビュー
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのクチコミ
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vの画像・動画
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • Pilot Primacy 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Primacy 205/55R16 91V

『ひび割れだけが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Primacy 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
Pilot Primacy 205/55R16 91Vを新規書き込みPilot Primacy 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ひび割れだけが。。。

2008/04/27 01:06(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Primacy 225/55R16 95V

純正装着(BMW 528i)で、これまでほとんど不満もなく使用してきました。
ただサイドウォールのひび割れがかなり酷くなり、さすがに不安を感じ、交換しようとしています。

乗り心地、ハンドリングなどにほとんど不満がなかったため、同じPilot Primacyを第一候補に考えています。

しかし乗車頻度が少ないためか、3、4年経過時に既にひび割れが入っていたため、もう少しひび割れないタイヤはないものかと探しています。

国産タイヤのほうがこういう意味での耐久性は上だとは思うのですが、欧州車との相性ではPilot Primacyはかなり評価されているため、非常に悩んでいます。

かなり漠然とした質問で申し訳ないのですが、お勧めなどアドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:7727644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/28 23:38(1年以上前)

ミシュランは比較的ゴムが硬いのでひび割れしやすい
ですね。Pilot SportsですがBSのRE-01は4年経っても
ひび割れしなかったです(偏摩耗しましたが)
ヨコハマは良いですね。ひび割れしにくいですし。
個人的な使用感ですが。貴殿の愛車ならば私は
DNA dbを履きますね。

書込番号:7735693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/04/29 01:48(1年以上前)

一番星星桃次郎さん

ご返信ありがとうございます!
DNA dbを候補に加えて検討してみたいと思います。
早速DNA dbを研究します!

ありがとうございましたー。

書込番号:7736252

ナイスクチコミ!0


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/04/29 02:27(1年以上前)

ヨコハマ、グッドイヤー、ミシュラン履きましたが、ミシュランが一番ゴムが硬めだと思いました。減らないのに、性能はしっかりしていて好きでした。
距離乗らないならば国産メーカーが良いと思います。しかし、ひび割れしにくいといってもゴム製品なので経年劣化はしています。
見た目綺麗でも、衝撃や高温で思わぬバースト等引き起こす危険があります。
安全を取るなら、どんなタイヤでも装着後4年くらい迄に交換がベストだと思いますよ。

書込番号:7736338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/04/30 00:32(1年以上前)

1551さん

ご返信ありがとうございます。
見た目にはわからなくても劣化が進んでいるんですねー。
4年周期を想定するとミシュランもありなのかな。。。
とにかく早く交換しないといけないとあらためて認識しました。
ありがとうございました!

書込番号:7741064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/05/02 01:35(1年以上前)

一番星星桃次郎さん

お勧め頂いたDNA dbですが、BMW 528iに装着すると
どのタイプがよりお勧めでしょうか?
やはりEUROでしょうか?

ご意見頂けますと幸いです。

書込番号:7750208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/05/07 18:42(1年以上前)

遅くなりました。

さてタイヤの件ですがEUROは古めのタイヤ(一部では販売終了??)
なのでES501ですね。個人的に家の車に履いてみて感心したのが
雨の路面ですね。

貴殿の愛車には高速クルージングなどされますか?
最適なタイヤだと思います。

書込番号:7775763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/05/08 02:11(1年以上前)

一番星星桃次郎さん

ありがとうございます!
高速クルージングがメインです。
ES501をメインに購入を進めたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:7778128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Primacy 225/55R16 95V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Primacy 205/55R16 91V
MICHELIN

Pilot Primacy 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

Pilot Primacy 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング