『タイヤ選び195/45R16』のクチコミ掲示板

PROXES T1R 195/45R16 80V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:583mm 総幅:195mm PROXES T1R 195/45R16 80Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1R 195/45R16 80Vの価格比較
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのスペック・仕様
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのレビュー
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのクチコミ
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vの画像・動画
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのピックアップリスト
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのオークション

PROXES T1R 195/45R16 80VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • PROXES T1R 195/45R16 80Vの価格比較
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのスペック・仕様
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのレビュー
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのクチコミ
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vの画像・動画
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのピックアップリスト
  • PROXES T1R 195/45R16 80Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 195/45R16 80V

『タイヤ選び195/45R16』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1R 195/45R16 80V」のクチコミ掲示板に
PROXES T1R 195/45R16 80Vを新規書き込みPROXES T1R 195/45R16 80Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ選び195/45R16

2010/05/22 15:30(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 195/45R16 80V

スレ主 ff-01さん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
当方、マツダのデミオ(DY)に乗っています。
今度タイヤ交換をしようと思っていて、色々見ているんですが、
なかなか決め切れず…
この車、グレードはスポルト(正確にはスタイル−S)で
純正サイズは195/45R16を履いています。
新車時はTOYOのトランパスMPが付いていましたが、
これがなかなか、ドライ、ウェットともにグリップもそこそこ、
持ちもよく、変な音も出ませんでした。
4万キロほどで今のタイヤに交換したんですが、これが
YOKOHAMAのSドライブで、2万キロまでは
満足のいくものでしたが、そこから先、だいぶ減ってきてから
ノイズが耳に付くようになってしまいました。
個人的印象かもしれませんがね。

基本性能は充分満足しているんですが、どうも音だけは…
で、次のタイヤはそこそこのグリップはほしいんですが、
何より削れてきてからの不快な音が出にくいタイヤを選びたいと思っています。
サイズがサイズだけに限られてしまうのですが、候補として
TOYOのこのタイヤT1R、DRB、ファルケンZIEX ZE912
ダンロップ ルマンLM703、グッドイヤーLS2000HBU、
ピレリP−ZERO NEROあたりを考えています。

車の重量が軽く、足もしっかりした車、マフラーをかえていて
いい音してるので、ノイズが目立つタイヤは避けたいのですが
皆さんのお勧めはいかがでしょうか?
今のところ、T1RかZE912が個人的には有力ですが・・・。

見識や経験のある方、ご教授願います。

書込番号:11392443

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ff-01さん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/22 15:35(1年以上前)

追伸です。

年間2万キロ近く走るほうで、走行距離が多めです。
普段の街乗り以外にも高速もよく使います。
多少硬めな乗り心地が好みで、ふわふわしたのは
あまり好まないのですが、よいタイヤはありますでしょうか?

書込番号:11392452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 PROXES T1R 195/45R16 80VのオーナーPROXES T1R 195/45R16 80Vの満足度5 鳥撮 

2010/05/22 16:29(1年以上前)

難しいご質問ですね。

T1Rは静粛性とグリップは合格でしょう。

ただ、乗り心地が良く柔らかいと感じると思います。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/


当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓ですが、ご希望の性能のタイヤが見当たらない・・。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=195/45R16&operation=user

書込番号:11392641

ナイスクチコミ!2


スレ主 ff-01さん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/22 16:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速のご返信ありがとうございます^^
やはり難しい注文ですかねぇ^^;
あえて言うならグリップよりもノイズですが、
とくに削れてきたときのノイズが心配。
YOKOHAMAは私の乗り方がよくなかったのか、
Sドライブも以前の車で履いたDNA GPも
同じように削れてきてからのノイズがうるさかったです。
以前の車でルマンLM602も履きましたが、
こちらは割と好印象だったかも。
その時の車はユーノスプレッソで205/55R15でした。
T1Rが合格点ということですから、第一候補ですかねぇ・・

書込番号:11392689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 PROXES T1R 195/45R16 80VのオーナーPROXES T1R 195/45R16 80Vの満足度5 鳥撮 

2010/05/22 16:52(1年以上前)

T1Rは現在、使用を開始して1年6ヶ月が経過し6部ヤマ程度です。

静粛性は使用開始時と大差無いように思います。

尚、DMA GPは現在の車に初めて装着したタイヤでしたが静粛性は
装着した当初からイマイチでした。

書込番号:11392714

ナイスクチコミ!2


スレ主 ff-01さん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/22 20:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

実際に載られてる方のご意見で、大変参考になります。
コンフォート系にしてもいいんですが、デミオとはいえ
スポルトなのでやっぱり少々スポーツ系に目が行ってしまうんです。
そういう意味でT1Rは興味あるんですよ。
純正のTOYOの印象もよかったので^^

ZIEXやルマンとは違って一クラス上のタイヤのようですが、
デミオには合わないってことはないですよね?汗

うーん、まだまだ悩みそうです^^;

書込番号:11393538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 PROXES T1R 195/45R16 80VのオーナーPROXES T1R 195/45R16 80Vの満足度5 鳥撮 

2010/05/22 22:43(1年以上前)

T1Rを小型車に装着しても問題は無いと思います。

私の車も車重は1.3tと軽めですが問題はありませので・・。

書込番号:11394170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES T1R 195/45R16 80V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1R 195/45R16 80V
TOYO TIRE

PROXES T1R 195/45R16 80V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

PROXES T1R 195/45R16 80Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング