『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

PROXES T1R 195/55R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:618mm 総幅:200mm PROXES T1R 195/55R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1R 195/55R16 87Vの価格比較
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのレビュー
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのクチコミ
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vの画像・動画
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのオークション

PROXES T1R 195/55R16 87VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • PROXES T1R 195/55R16 87Vの価格比較
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのレビュー
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのクチコミ
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vの画像・動画
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • PROXES T1R 195/55R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 195/55R16 87V

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1R 195/55R16 87V」のクチコミ掲示板に
PROXES T1R 195/55R16 87Vを新規書き込みPROXES T1R 195/55R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします。

2012/01/09 17:45(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 275/30ZR19 96Y

スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件


20クラウン用で検討中です。
(ホイール19インチ)245/35 275/30

用途は基本街乗りで以前はBでした。
Bで全然問題ないのですが金銭面でも少し落として
良いタイヤがあればと思い投稿させてもらいました。
その第一候補として@が浮上した次第です。
A〜Cは順位ではありません。

候補
@トーヨー T1R

Aヨコハマ S'drive

Bミシュラン PS2

Cヨコハマ ADVAN db

金額的にも多少バラつきがありますが金額関係なく
良いもの、その他オススメ等ありましたら宜しくお願いしますm(_)m

書込番号:14001390

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/09 18:10(1年以上前)

>用途は基本街乗りで以前はBでした。

現在は何を履いていますか?

また、

>Bで全然問題ないのですが金銭面でも少し落として
>良いタイヤがあればと思い投稿させてもらいました。

タイヤに何を求めますか?

静粛性・乗り心地・グリップ(ウェット・ドライ)・ステアリングレスポンス・耐摩耗性・燃費・・・etc.

書込番号:14001512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 PROXES T1R 275/30ZR19 96YのオーナーPROXES T1R 275/30ZR19 96Yの満足度5 鳥撮 

2012/01/09 18:26(1年以上前)

選ばれているタイヤを見ると、静粛性と乗り心地といったコンフォート性能に
ドライ&ウェット性能が加味されたバランスの良いタイヤがご希望のように
思えますが正しいでしょうか?

それならS.driveは候補から外しても良いでしょう。
なぜなら静粛性、乗り心地、ウェット性能はS.driveよりもPROXES T1Rが上で
価格は殆ど同じだからです。

あとは予算があればADVAN dBという選択も勿論ありです。
ADVAN dBなら静粛性、乗り心地、ドライ&ウェット性能はROXES T1Rを上回りますが
価格もかなり高めですね。

書込番号:14001584

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/09 18:34(1年以上前)

私もAは外してもいいと思います。
このタイヤはスポーティセカンドグレードに該当します。
このほかに、
DUNLOP DIREZZA DZ101
GOODYEAR REVSPEC RE-02
TOYO DRBがあります。
車格からみると、多少やんちゃな感じでしょうか。
ステアリングレスポンスを優先するのであれば、選択肢に入りますが、タイヤサイズがタイヤサイズなだけに、ここから選ばなくてもいい気がします。


おそらくBの275/30R19は在庫限りだと思います。
価格.comにも記載がないですし、他の通販を探しても、在庫がないところや販売完了となっているところも見受けられます。
もし購入できたとしても、製造年週が古いおそれがありますね。
となるとBは選択外になるかと思いますが・・・。


あとは、スレ主さんの回答を待ちます。

書込番号:14001637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 PROXES T1R 275/30ZR19 96YのオーナーPROXES T1R 275/30ZR19 96Yの満足度5 鳥撮 

2012/01/09 19:26(1年以上前)

200系さん

参考までにPROXES T1Rの私のレビューです。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/

PROXES T1Rは価格面も含めると、本当に良いタイヤだと思います。

書込番号:14001882

ナイスクチコミ!2


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/09 20:23(1年以上前)


Berry Berryさん、スーパーアルテッツァさんご回答頂き感謝します。


タイヤに求めるものはスーパーアルテッツァさんの読みどおりであります。
車自体はダウンサスを入れている程度ですので、さほどヤンチャな感じではないかと思います^^;
現在はPS2を履いていますが売却の為、再度購入です。
トーヨーDBRも視野に入れてはいましたがT1Rの方が一歩リードと言った感じでしたので
候補から外してしまいました。
今履いているPS2は古いので現在のPS2では275/30設定がありませんね^^;

現段階ではレビューなども参考にさせて頂いてS'drive・PS2はずしで考えたいです。

書込番号:14002130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/09 21:00(1年以上前)

>タイヤに求めるものはスーパーアルテッツァさんの読みどおりであります。
>車自体はダウンサスを入れている程度ですので、さほどヤンチャな感じではないかと思います^^;


了解です。


>トーヨーDBRも視野に入れてはいましたがT1Rの方が一歩リードと言った感じでしたので
候補から外してしまいました。

はい。妥当な選択ですね。

車の走らせ方にもよりますが、
Cのヨコハマ ADVAN dBをベースに考えると、他候補としてダンロップ VEURO VE302が挙がります。
また、同じ価格帯となると、プレミアムスポーツからダンロップ SP SPORT MAXX TTも挙げられるでしょう。
それから@トーヨー PROXES T1Rも候補の内ですね。

整理します。
@トーヨー PROXES T1R
Cヨコハマ ADVAN dB
Dダンロップ VEURO VE302
Eダンロップ SP SPORT MAXX TT

コストパフォーマンスでは@がいいです。
性格上ではグランドツーリングが得意です。


>Bで全然問題ないのですが

PS2で問題ないとのことですが、うるさく感じませんか?
今回、

>金銭面でも少し落として

と言うことになると、Dが一押しになります。
しかし、PS2の運動性能を考慮するとEにしたい気持ちもあります。



結論です。

コスト優先で@トーヨー PROXES T1R。
コストを優先しながら静粛性・乗り心地を選択するとDダンロップ VEURO VE302。
静粛性・乗り心地・ドライ・ウェット性能のバランスでCヨコハマ ADVAN dB。
PS2の運動性能を維持しつつ、PS2より静粛性・乗り心地を良くするにはEダンロップ SP SPORT MAXX TT。

難点は、ハンドリングです。どれもPS2とまではいきません。

http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/p1001/s1=245/s2=35/s3=19/
http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/p1001/s1=275/s2=30/s3=19/

参考までに、サイズの価格一覧のリンクを貼ります。
Cヨコハマ ADVAN dBの取り扱い店舗はありませんが、現行モデルです。

店舗購入では見積もりをお取りになり、予算を考慮して選択されるといいと思います。

書込番号:14002324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 PROXES T1R 275/30ZR19 96YのオーナーPROXES T1R 275/30ZR19 96Yの満足度5 鳥撮 

2012/01/09 21:40(1年以上前)

SP SPORT MAXX TTとVEURO VE302の価格はROXES T1RとADVAN
dBの丁度中間位になりそうですね。

ROXES T1RとSP SPORT MAXX TTを比較した場合、ドライ&ウェット性能は
SP SPORT MAXX TTが上、乗り心地はROXES T1Rが上です。

又、ROXES T1RとVEURO VE302を比較した場合、ドライ&ウェット性能は
ROXES T1Rが上、静粛性&乗り心地はVEURO VE302が上です。

ADVAN dBなら200系さんが求めている性能は網羅出来ていると思いますが
高価なだけに悩ましいところですね。

書込番号:14002550

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/09 21:52(1年以上前)

>ADVAN dBなら200系さんが求めている性能は網羅出来ていると思いますが
>高価なだけに悩ましいところですね。

そうなんですよね。PS2とあまり変わらないのでは・・・と思ってしまいます。

書込番号:14002628

ナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/09 22:01(1年以上前)

Berry Berryさん詳細に渡りご教授頂き本当にありがとうございます。

PS2確かにノイズは拾う感じがあります。
本当にお詳しいですね!!

Dダンロップ VEURO VE302
Eダンロップ SP SPORT MAXX TT
上記種は想定外でしたので勉強不足で良さも何もわかりません。
更に候補になってしまいました。

ADVAN確かに高価ではありますがほかの方のレビュー等を見てますと
好評価であった為、候補に入れた次第です。

整理して頂いた通りこの4つが候補となりました。
@トーヨー PROXES T1R
Cヨコハマ ADVAN dB
Dダンロップ VEURO VE302
Eダンロップ SP SPORT MAXX TT

ですが絞っていただいて本当にありがとうございます。

書込番号:14002686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/09 22:21(1年以上前)

あとはどんな走り方をするかによります。

グリップ
E>PS2>C>@>D

静粛性・乗り心地
D>C>@≧E>PS2

でしょうか。
スーパーアルテッツァさんいかがでしょう。

こうしてみると、@T1Rのコストパフォーマンスって優秀ですね。

書込番号:14002811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 PROXES T1R 275/30ZR19 96YのオーナーPROXES T1R 275/30ZR19 96Yの満足度5 鳥撮 

2012/01/09 22:44(1年以上前)

静粛性・乗り心地はBerry Berryさんと概ね同意見です。

グリップは
 
PS2>C=E>@>D 

かな・・・。

PS2=C=E>@>D 

でも良いようにも思えます。

何れにしても上位3銘柄のグリップは大差無いでしょう。

書込番号:14002975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/09 22:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

度々ご回答頂き感謝します。

Cは高価として、出来れば候補外としまして…

@は金銭面でも機能面でも無難なタイプという解釈でよろしいでしょうか^^;

DOrEを比較しますとEが一歩リードでしょうか。

そうしますと最終候補として…

@OrEとなりました。

最終二択となり一段落すみました!!

書込番号:14003062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/09 23:18(1年以上前)

予算で@。
都合が付けばEですね。

記憶が確かなら、Eは日産フーガやスカイラインでグレードによりますが、OE(新車装着)で履かせていたような・・・。
ダンロップのフラッグシップタイヤです。

書込番号:14003192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/10 17:29(1年以上前)


Berry Berryさん スーパーアルテッツァさん 共にご教授頂き感謝します。

色々と悩みましたが金銭面、デザイン等で@T1Rを購入したいと思います。

背中を押して頂き本当にありがとうございます。

装着して走行するのが楽しみです^^

書込番号:14005667

ナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/11 16:05(1年以上前)

Berry Berryさん スーパーアルテッツァさん お世話になります。

@T1R発注しましたが廃盤?らしく在庫がありませんでした。

なのでEダンロップ SP SPORT MAXX TTにしようと思います。


書込番号:14009717

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 PROXES T1R 275/30ZR19 96YのオーナーPROXES T1R 275/30ZR19 96Yの満足度5 鳥撮 

2012/01/11 17:53(1年以上前)

T1Rの後継タイヤであるProxes T1 Sportが発売されるからT1Rは製造中止になっていたのですね。

http://toyotires.jp/catalog/pxt1s.html

もう少し待てるならProxes T1 Sportの性能や価格を見てから決めても良いかもしれません。

ドライ&ウェット性能はSP SPORT MAXX TT並みになっていると推測します。

あとは静粛性&乗り心地といったコンフォート性能がどうなっているかですが・・・。

書込番号:14010055

ナイスクチコミ!1


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/11 18:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん

話は変わりますが…

フャルケンFK452は問題外!?でしょうか。

宜しければご教授ください。

書込番号:14010252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 PROXES T1R 275/30ZR19 96YのオーナーPROXES T1R 275/30ZR19 96Yの満足度5 鳥撮 

2012/01/11 19:04(1年以上前)

FK452のドライ&ウェット性能はT1Rと同等か僅かに劣る程度でしょう。

ただ、コンフォート性能は一寸分りません。

Berry Berryさん 分りますか?

書込番号:14010316

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 PROXES T1R 275/30ZR19 96YのオーナーPROXES T1R 275/30ZR19 96Yの満足度5 鳥撮 

2012/01/11 19:24(1年以上前)

Berry Berryさんの回答の前に一寸調べてみました。

↓のレビューではコンフォート性能は、あまり期待出来ないようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=FK452

書込番号:14010389

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/11 19:39(1年以上前)

お待たせしました。

ファルケンFK452 私も知りませんが知っていることを記載します。

オートウェイで扱っている、北米に向けた国産逆輸入品ですね。
http://www.autoway.jp/shopdetail/012015000001/brandname/
↑こちらに性能表が出ていますが、DUNLOP DIREZZA DZ101で↓これですので、
http://www.autoway.jp/shopdetail/009040000002/brandname/
正直、期待できません。


オートウェイでは、国産逆輸入品を扱っていることは、先に述べたとおりですが、
国内流通品と国産逆輸入品の違いは、LI強化品であるということです。

DUNLOP DIREZZA DZ101でも、オートウェイで購入したものと、カー用品店で購入したものを比較すると、オートウェイで購入したものが硬めです。
サイズによってはLIに現れているものがあります。

そうなってくると、乗り心地で不利ですね。

書込番号:14010458

ナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/11 20:07(1年以上前)

Berry Berryさん、スーパーアルテッツァさん 毎回、ご回答頂き感謝します。

FK452は、知り合いの18クラウン乗りが居まして、まあまあ良い(20インチ)
と言われたので、いかがなものかな!?と思い投稿しました。

やはり金額通りの評価なんですね。

正直、T1Rが本命だっただけに少し拍子抜けした感じではあります…
が、ホイールも早々に到着するのでタイヤを決めなければなりません。

SP SPORT MAXX TTを購入するなら=ADVAN dbも捨てがたいとの考えです。
上記種=15万オーバー

10〜15万程度なら…の選択肢も考えています。

優柔不断で申し訳ないです。ですが4本同時購入ともなると金額が金額だけに
かなり悩んでしまいます。

前回はT1R+αありきの質問をしてしまいましたが、その他、予算内で収まる
グリップよりも乗り心地重視のタイヤなどございますか。

全く質問欄外で申し訳ありませんがよろしければご教授下さいm(_)m

書込番号:14010581

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/01/11 20:16(1年以上前)

200系さん、こんばんは。



> 全く質問欄外で申し訳ありませんがよろしければご教授下さいm(_)m

生産終了は致し方ありませんね。別板を立ち上げてはいかがでしょうか? ご要望を整理し、幅広くアドバイスを募ってみては?

書込番号:14010621

ナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/11 20:32(1年以上前)

Duck tail さん

こんばんは。

確かに場違いですね。
すみません(汗

書込番号:14010678

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/11 20:35(1年以上前)

場違いというわけではなく、一度振り出しに戻しては・・・ということだと思います。

予算、希望を明確にされ、最初からもう一度考え直しましょう。

書込番号:14010691

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/01/11 22:48(1年以上前)

今後の進め方について補足を。



> ・・・・金銭面でも少し落として良いタイヤがあればと思い・・・・

> 金額的にも多少バラつきがありますが金額関係なく良いもの・・・・

> 上記種=15万オーバー・・・・10〜15万程度なら・・・・4本同時購入ともなると金額が金額だけに・・・・

タイヤのアドバイス、お薦めのタイヤ、と言ってもつまりは買い物なわけです。例えば、

   ・予算は、工賃等除いて \120,000 に設定する。目安として 1本 \120,000。

じゃあ、\120,000 を \1 でも超えてはダメかというと、

   ・どうしても欲しい、あるいは、これは!というタイヤが見つかった場合、\150,000 まで許容する。

というように二段階で考えてみてください。幅を持たせると混乱のもとです。工賃等を除外するのは、お店によってマチマチだからです。ちなみに、例に挙げた \120,000 は私の買い替え時の予算です。Max.値(上記例では \150,000)は、本来の予算である \120,000 の 2割増しくらいがいいところだと思います。Max.値は、スレ主さんにとって本当にいい物と解釈してください。

考え方のご参考に。

書込番号:14011368

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/01/11 22:50(1年以上前)

すみません。間違いがありました。

   誤   目安として 1本 \120,000。

   正   目安として 1本 \30,000。

失礼しました。

書込番号:14011385

ナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/11 23:36(1年以上前)

Duck tail さん

補足頂きありがとうございます。

自分なりにまとめますと…

@〜10万程度 安かろう良かろう…であれば、の@です。

A10〜12、3万程度 この辺りが妥当でしょうか。

B良い性能であれば〜15万迄行けます。

工賃、アライメント代は別口です。
純粋にタイヤの購入金額です。

メーカーは問いません。

アドバイス宜しくお願いします。
再度、考えたいと思った次第です。

よろしくお願いします。

書込番号:14011638

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/01/12 00:40(1年以上前)

200系さん。



> B良い性能であれば〜15万迄行けます。

200系さんが考える 良い性能 とは? 私、CROWN はあんまり詳しくないんですよね。以前は恩師と友人が乗っていたのですが、最近はご無沙汰。タクシーでたまに後席に乗るくらい。

   運動性能:ドライグリップ、ハンドリング、高速安定性
   快適性能:静粛性、乗り心地
   雨天性能:ウェットグリップ、耐ハイドロプレーニング
   経済性能:耐摩耗性、転がり抵抗(燃費)、価格

これまでの書き込みから、また、サイズがサイズですので、他の CROWN オーナーさんより運動性能を重視なさるようですね。反面、快適性能でも妥協したくないと。問題となるのは個々の性能のレベルでしょうか。スポーツタイヤか、コンフォートタイヤか、はたまた両者バランスさせたタイヤか、少なくとも方向性は決めたいところです。

あと、用途・使途というか、ご家族を乗せるとか、高速道路でそうとう飛ばすとか、

> メーカーは問いません。

避けたいメーカーがあるのでは? なんでもいいというわけでもないでしょう。ADVAN dB はじめ気になる銘柄もあるのでしょう? ご予算については \150,000 で考えてよろしいですね?



> 再度、考えたいと思った次第です。

200系さん、“タイヤに求めるもの”という観点で書き込んでいただけますか。タイヤ板はしつこいの大歓迎です。Berry Berryさん と スーパーアルテッツァさん(と私)がアドバイスいたします(勝手に請け負ってすみません)。

書込番号:14011938

ナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/12 11:19(1年以上前)

Berry Berryさん、スーパーアルテッツァさん Duck tail さん
長らくお付き合い頂きありがとうございます。

 良い性能=素人感覚ですが優先順位としまして

A運動性能:ドライグリップ、ハンドリング、高速安定性 
@快適性能:静粛性、乗り心地
C雨天性能:ウェットグリップ、耐ハイドロプレーニング
B経済性能:耐摩耗性、転がり抵抗(燃費)、価格

@=基本、乗り心地を最優先したいです。
A=街乗りが主になります。基本、安定性はほしいです。
B=燃費は平均10.4あたりをキープしてますので特に気になりません。ただ、価格は気になります。
C=基本、雨天走行はしませんので特に求めません。

自分が求めているのはスポーツタイヤではないのでしょう。

用途・使途は、休日運転する感じです。

メーカーは、あまり詳しくないのですがナンカン系!?は間違いなくNGです。

予算についてはMAX \150,000程度 で収まるならと考えてます。


こんな感じですがいかがでしょうか。

書込番号:14012913

ナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/12 15:56(1年以上前)

追記です。

簡単に考えますと金額=性能でしょうか。
==========================
@安いタイヤ=割り切って我慢して乗る。

A高価なタイヤ=快適な乗り心地や軽快なハンドリング!?
==========================
など両極端ではありますが、やはりA寄りなタイヤを選択したいのは事実です。
とは言ってもレグノは履きたくありません。

※自分の勝手な見解ですがブリヂストン=ブラント的なイメージです。
レグノを購入するくらいなら他メーカーの同等品を購入した方がましです。

なのでブリヂストン製はNGです。
アジアンタイヤもNG。

先ほどトーヨーに問い合わせしてみたらT1Sはサイズ設定あるそうですが
オープン価格のため、詳細はわかりません。
ですがT1Rよりも良い(営業でしょうから当然の回答ですね)そうです。

まとめますと

@10万程度 ほぼNG

A12万前後

B15万前後

C17万前後

工賃、アライメント代は別口です。
純粋にタイヤの購入金額です。

メーカー
・トーヨー
・ヨコハマ
・ダンロップ
※ミシュラン


それともう一つお尋ねですが、どの車種でもそうですが
人それぞれタイヤサイズが違います。
魅せ方の違いだとはわかりますがその辺りいかがでしょうか。
ちなみにクラウンですと自分は245・275ですが235・265の方、
その他設定の方も居られます。

皆様の見解をお願いします。

書込番号:14013682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/12 19:35(1年以上前)

200系さん こんばんは。

この板で継続して回答をしてよろしいのでしょうか?

Duck Tailさんが仰っていることは、

>別板を立ち上げてはいかがでしょうか? ご要望を整理し、幅広くアドバイスを募ってみては?

ということで、新規書き込みで質問を新たに立ち上げては?ということです。

この板は、はじめの書き込みから3日が経過し、書き込み番号順で見ると結構下の方に潜っています。
私たち4人の他に書き込まれる方を望まれる(様々な意見を聞くことができる)のであれば、新規書き込みで、最初から新しく質問をされた方がよろしいのではと思います。

また、このままこの場所で回答を求められるのであれば、回答を書き始めます。


それとも、新たに質問をする準備として、内容を確認するために尋ねられているのでしょうか?


200系さんの望むようにしてください。

書込番号:14014336

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/01/12 22:23(1年以上前)

> ・・・・回答を書き始めます。

Berry Berryさん、どうされます? 私は帰宅途中のバスの中で書き終えています。先にアップしてもいいかしら? 多分、同じ銘柄になると思います。

書込番号:14015152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/12 22:26(1年以上前)

質問が立ち上がりましたね。

Duck Tailさんどうぞ。

書込番号:14015172

ナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/12 22:28(1年以上前)

Duck Tail さん

お疲れ様です。
すみません一応、新規書き込みに再度、記載させて頂きました。

書込番号:14015182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES T1R 275/30ZR19 96Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1R 195/55R16 87V
TOYO TIRE

PROXES T1R 195/55R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

PROXES T1R 195/55R16 87Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング