『80kmで特有の大きなノイズ』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 175/60R15 81H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:591mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 175/60R15 81Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hの価格比較
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのレビュー
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのクチコミ
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hの画像・動画
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのオークション

DNA Earth-1 175/60R15 81HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hの価格比較
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのレビュー
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのクチコミ
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hの画像・動画
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 175/60R15 81Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 175/60R15 81H

『80kmで特有の大きなノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 175/60R15 81H」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 175/60R15 81Hを新規書き込みDNA Earth-1 175/60R15 81Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

80kmで特有の大きなノイズ

2008/04/26 13:52(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 175/60R15 81H

スレ主 とたすさん
クチコミ投稿数:8件

ヨコハマ Earth−1をキューブに履いています。乗り心地、ウエット性能はとてもよいです。
60kmまでは静寂性にすぐれていますが、80kmで特有の大きなノイズが出ます。
メーカーにクレームをつけ、今日実車検証してきました。メーカーもノイズを認め、LE MANS LM703に無償で交換してもらうことになりました。Earth−1は近々リコールになるのではないでしょうか。
車種にも寄ると思いますが、Earth−1を履いている方々、80kmで特有の大きなノイズが出ませんか?

書込番号:7724953

ナイスクチコミ!3


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/04/26 14:03(1年以上前)

リコールにはなりませんよ、意味が違います。静かに回収でしょうか。

書込番号:7724988

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2008/04/26 14:34(1年以上前)

>メーカーにクレームをつけ

新車装着タイヤが Earth-1だったのでしょうか。

ノイズが大きいと日産のディーラーにクレームを付けたらLM703に交換してくれたという事でしょうか。

メーカーというのが横浜タイヤならLM703にはなりませんよね?

書込番号:7725073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/04/26 14:51(1年以上前)

明らかに釣りでしょう

書込番号:7725113

ナイスクチコミ!1


スレ主 とたすさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/26 16:48(1年以上前)

新車装着タイヤはダンロップSPスポーツでした。
今回はダンロップからヨコハマへの履き替えでした。

メーカーとは日産ではなく、ヨコハマタイヤのことです。
今回はヨコハマタイヤ直営店のタイヤガーデンで購入したのですが、
ヨコハマタイヤに苦情を申し付けたところ、もよりの営業所に
メーカーの技術サービス課の人が駆けつけてくれて、今回の実車検証となりました。

メーカーはこのタイヤを持ち帰って研究したいので、履きかえてくれということになりましたが、適応サイズがランク下のECOしかないので、今回特別に営業所直営店のタイヤガーデン(私の購入店)に連絡を入れてくれて、好みのタイヤをどのメーカーでも取り寄せしますとのこと。
同ランク適応サイズではブリジストンプレイズ、もしくはダンロップルマンLM703
などしかないので、LM703を指名して取り寄せてもらうことになりました。月曜日履きかえる予定です。

書込番号:7725472

ナイスクチコミ!0


shige1577さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 DNA Earth-1 175/60R15 81HのオーナーDNA Earth-1 175/60R15 81Hの満足度5

2008/05/02 17:30(1年以上前)

本当ですか?
自分のは、大丈夫ですが!

書込番号:7752488

ナイスクチコミ!1


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/07 21:49(1年以上前)

リコール云々ではなく、メーカーが力を入れた新製品だったので、原因を突き止めたいってことだったのでしょうか。エコ&省燃費タイヤとして気になるタイヤだったのですが。

書込番号:7776703

ナイスクチコミ!0


mhiro0911さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/24 20:51(1年以上前)

あちこちに不満を書き込んで楽しいですか?
読んでいて非常に不愉快です

書込番号:7850016

ナイスクチコミ!2


michi5315さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/15 14:31(1年以上前)

 私の車でもノイズが起きました。車種はプジョー204で65km/hあたりから上空を小型飛行機が飛んでいるような音がします。すぐに購入したカー用品店に相談し、メーカーには連絡するからしばらく様子を見てくれとの事。しかし1000km走っても変化無し。ヨコハマの別の製品に無償交換できないか相談してみるとの事でしたが、もう同じ思いはしたくないので下取りと値引きしてもらい2万円自己負担で元々履いていたのと同じミシュランに交換しました。するとこの1ヶ月悩まされ続けたノイズが全く無くなりバカバカしくてなぜが笑ってしました。カー用品店の話では他ではこの様なクレームはあがってきていないとの事。でも問題を解析してくれる団体があるということで解析をお願いし結果と連絡くれる事になりました。

書込番号:7943414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/07/12 23:41(1年以上前)

私の車もノイズが発生!車種はスズキのワゴンR(18年式)で純正のポテンザからEARTH-1へ6月15日に履きかえました。
50km/hからmichi5315さんと同じように上空を小型飛行機が飛んでいるような音がします。二週間後の7月5日に購入したカー用品店に相談しましたが取り付け、空気圧等異常はありません。様子を見て下さい!もう少ししたら落ち着くでしょうとの事でしたがどうしても納得がいきませんでしたので本日7月12日にヨコハマゴムさんのHPに質問のメールを送ってみました。EARTH-1のコンセプトは環境配慮型のタイヤということで気に入り購入に至りました。
何か改善する方法は無いのでしょうか?

どなた様か良い知恵が有れば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8069086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/28 15:38(1年以上前)

あのー、全くの第三者ですけど、この書込みをこのまま放置するのは製品に対して誤解を与える可能性があるので書込みます。
横浜ゴムに問合せしたところ下記のような返答をもらいました。

「タイヤを調査したところ、製造上の問題がありノイズの発生要因となっておりました。
ノイズが発生したタイヤ個体の問題であり、設計/仕様上問題ない製品でございます。」

書込番号:8564688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2008/12/25 19:09(1年以上前)

私も購入して10日ほど絶ちますが50〜60kmでゴーという騒音がします。
メーターを見なくても音で50kmだなとすぐに分かるほどです。
今度購入したショップに聞いてみようと思っています。

書込番号:8838061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 175/60R15 81H
YOKOHAMA

DNA Earth-1 175/60R15 81H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

DNA Earth-1 175/60R15 81Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング