『コスト>静粛性>グリップ 重視の最適タイヤ』のクチコミ掲示板

DNA S.drive 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:670mm 総幅:225mm DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのオークション

DNA S.drive 215/55R17 93VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 215/55R17 93V

『コスト>静粛性>グリップ 重視の最適タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA S.drive 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
DNA S.drive 215/55R17 93Vを新規書き込みDNA S.drive 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 215/55R17 93V

現在ステージア最終モデルに乗っているのですが、この夏タイヤを購入しようと検討しているのですが、BS、DUNLOP、TOYO、YOKOHAMAで悩んでいます。
初めての価格.COMの掲示板使用で質問の仕方が分からなかったため、DNA S.drive 215/55R17 93Vより本質問を記入していますが、特に題目にこだわりはありません。

さて、理想はBSのREGNOをと検討していましたが、コスト面でやはり考え直しています。
安さで言えばTOYOでしょうか?

静粛性重視でコストとのバランスが取れたタイヤを選ぶとしたら何をお勧めされますか!?
専門的な知識をお持ちの方、分かりやすい比較表等の情報をご存知の方、お教え下さい。

以上

書込番号:9789070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/07/02 00:41(1年以上前)

こんばんは。
レグノ等のプレミアムクラスタイヤなら、ヨコハマ・デシベル501、グッドイヤー・LS3000ハイブリッド等が良いと思いますよ。
スタンダードクラスタイヤなら、トーヨー・テオプラス、ファルケン・ジークス912等とか。

書込番号:9789374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/07/02 00:52(1年以上前)

コメント有難うございます。
最近不況でふところも厳しいことだし、ホントはプレミアムクラスを試してみたいのですが、スタンダードになりそうです。
トーヨー・テオプラス、ファルケン・ジークス912チェックしてみますね!


書込番号:9789431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/02 01:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:27件

2009/07/02 01:44(1年以上前)

バックナムさん

微ー痔ー図さんのリコメンドであるTEO plusをチェックしていて候補にしようと思っています。

下記サイトの下記コメントに興味を持ちました。
ただ、安定性に掛けるというコメントは具体的にどのような感じなのでしょうか?例えばコーナーリング時なのか、高速走行性なのかが記載がありませんでした。ご存知であればご教授を!

安定性に掛けるというというコメントが非常に気になります。

情報有難うございました。

----------------------------------------
Site: http://www.clg-sv.com/tire2.htm
↑より抜粋:
スタンダードタイヤとしての評価は、静粛性の高さと、ハンドリングの軽さは評価が高いのですが、やや安定性に欠けるという声
----------------------------------------

書込番号:9789602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/07/02 06:04(1年以上前)

プレイズがいいと思います。

書込番号:9789897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/02 06:57(1年以上前)

TEO plusユーザーのレビューとステージアオーナーのタイヤに関するレビューです。

こちらも参考にし、精査してみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?ci=2&kw=TEO+plus

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=109&ci=2

書込番号:9789962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/07/02 07:21(1年以上前)

おはようございます。
>安定性に掛けるというというコメント
プレミアム、スポーティークラスのタイヤに比してって事だと思いますよ。
スタンダードクラスとしては、別に普通なタイヤだと思いますけど、。
もしステージアの3.5に御乗りなら、プレミアムクラスのタイヤの方が良いと思いますよ。

書込番号:9790006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/02 08:38(1年以上前)

小さなタイヤ専門店でもオーナーと息子さんだけだったり、クレジット手数料5%を購入者
負担にしてコストダウンを図ったり内装に金をかけていない分大型カーショップに比べ
激安な場合もあるのが家電との大きな違いでしょう。

自動車整備工場もタイヤショップで買ってきているので、車検前に溝が減っていたら事前
にタイヤを安く変えたほうが割安かもしれません。

クチコミで評判がイマイチのスニーカー2でも無理な走りをしなければ十分な品質を持つ
製品だと思います。純正よりもちょっといい普通らしいタイヤでしょうか。

書込番号:9790194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/02 20:12(1年以上前)

>からうりさん

プレイズ確かにいいみたいですが、タイヤのロゴがあまり好きじゃないのです。
そんな事と思われるかもしれませんが、デザイン少し気になります。
コメント有難うございました。

書込番号:9792527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/02 20:17(1年以上前)

>バックナムさん
色々役に立つサイトを教えて頂き光栄です。参考にさせて頂きました。
最終的に色々熟考した結果、DUNLOP LEMANS LM703にしようと思っています。
如何でしょう!?

書込番号:9792552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/02 20:20(1年以上前)

>微ー痔ー図さん 
私の愛車は2.5です。色々検討しましたが最終的にコストパフォーマンスが高そうなLEMANS LM703にしようと思っているのですが感想をお聞かせてください。

書込番号:9792570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/02 20:22(1年以上前)

>じんぎすまんさん
最終的に色々熟考した結果、DUNLOP LEMANS LM703にしようと思っています。
如何でしょう!?

書込番号:9792582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/07/02 20:45(1年以上前)

BSがいいと思います。 磨耗もいいと思います。

書込番号:9792716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/07/02 23:21(1年以上前)

こんばんは。
御自分が気に入られてるのが一番ですよ!
ルマン703はナデ肩でカッコ良い!って、ローダウン・ツライチセッティングの方に人気有りますね。
スポンジに興味持たれたのかもしれませんが、賛否両論ですね。
(凄い静か*全然変わらない)
私は自分でパンク修理するので、スポンジは一寸・・・。
ルマン703、ジークス912、グッドイヤー・LS2000ハイブリッドUの3種はダンロップ・ファルケングループの製品で、グッドイヤーはOEM委託してます。
ジャンル、価格等が重なる、この3種は基本的に同じタイヤだと自分は思ってます。
(ダンロップ3兄弟と自分では思ってます)
トレッドパターンとスポンジの有無の違いだけなんじゃないかと。
なので、恐らく一番安いだろうジークス912を御薦めしたんですけどね。
(コストパフォーマンス優先って事で)
まぁ自分だったら、テオプラスにすると思いますが。

書込番号:9793828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2892件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/02 23:21(1年以上前)

ん〜、Sドライブを候補から外してしまうのは勿体ないな〜。

皆、『雨の日の高速走行』は気にしないのかな?

20年程前の初代レグノが発売された時、雨の日に高速道路でひっくり返ってる車の映像がテレビでアップにされてたけど、決まってレグノ履いてたのが笑えた。

対雨性能に関して、タイヤパターンは、雑誌とかの「性能比較情報」以上に物を言うと、私は思っています。(←まっ、持論ですが)

余談ですが、最近の高速道路は、排水性に優れたアスファルト舗装をされてるらしいのですが、この前、大した雨でもないのに、名神の殆どの区間が「50km/h規制」されていたのには、自分的に「過剰じゃないの?」と思ってしまいましたが、「”エコタイヤブーム”でタイヤの対雨性能の低下に配慮しているのかな?」と妙に納得してしまいました。

なんか、殆ど標準タイヤに毛が生えたようなパターンの物ばかりになってしまいましたね。(残念)

書込番号:9793835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/02 23:30(1年以上前)

>からうりさん
BSはコストを除くトータルバランスでは優れているのだろうと僕も感じています。
しかし、コストパフォーマンスが僕にとっては重要なんですよww!

書込番号:9793903

ナイスクチコミ!0


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2009/07/02 23:31(1年以上前)

>静粛性重視でコストとのバランスが取れたタイヤを選ぶとしたら何をお勧めされますか!?

最初の微ー痔ー図さんのコメントを繰り返しますが、
トーヨー・テオプラス、ファルケン・ジークス912でいいんじゃないですか。
ジークスは圧倒的と言っていいくらい安いですし。
更に静粛性を求めるならば、もう少し高価なプレミアムクラスで、デシベル501、LS3000ハイブリッドの他、ダンロップ VEURO VE302、トーヨー PROXES C1S、ミシュラン PRIMACY LCあたりかと思います。
LM703も悪くはないと思いますが、価格com.のクチコミやレビューでは賛否両論なのが気がかりではあります。個人的には価格と性能のバランスの取れたタイヤと思っています。

書込番号:9793915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/03 00:01(1年以上前)

>びーじーずさん
全く関係ない事ですが、Bee Gees僕好きです。今ビージーズさんだってことに気づきました。
さてさて本題ですが、確かにDUNLOP、GOODYEAR、FALKENは住友ゴムという事できっと似ているのでしょうね!

ZIEX912ですか〜、TEO Plusですね〜!

LEMANS LM703かZIEX ZE912何れかで決まりそうです。

書込番号:9794162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/07/03 00:50(1年以上前)

こんばんは。
凄いオバカな変換でしょ!(笑) 余りにアホらしいんで、そのまま登録しちゃいました。(笑)
一応、言っときますが、私は痔主でも無ければ、地主でも御座いません。 誤解無き様。

コストパフォーマンス最優先との事なので、海外モノでも宜しければ・・
ハンコック・XQオプティモ・H422、クムホ・エクスタLX・KU27等も宜しいかと。
ハンコック版、クムホ版のレグノってタイヤです。(プレミアムクラスです)
アジアンタイヤの中でも韓国のモノは、結構日本のモノのレベルの近い所まで来てると思いますよ。

書込番号:9794429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/03 06:46(1年以上前)

>カレコレヨンダイさん

最近のタイヤはWET性能に関して、そんなに脆弱なのですか!?
私は現在の技術では、WET性能に関してはそこそこ確立されていて特に大差はないのかと勝手に解釈していました。

WET高速性能のみに問題があるのでしょうか!?
WET100km/h以下でも旧ブレーキに対するスリップは今の純正タイヤは低いような気がします。
まぁ新タイヤ装着時ではないので、かなり劣化している状態なのかもしれませんが・・・。

Sドライブは候補にも入れていませんでしたが、(笑)カタログ見てみますね。
貴重なご意見、有難うございます。

書込番号:9794964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/03 06:52(1年以上前)

>1+1=11さん
微ー痔ー図さんのコメントは的を得ているわけですね!?ビージーズさんは専門的な見地よりコメントされる方思いだと思っています。
プレミアムクラスは今回完全に見送りました。Standardクラスで最良なものを探しています。
LEMANS LM703の賛否両論がある事に関し、一度は購入対象に結論出した事に戸惑っています。

書込番号:9794974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/03 06:56(1年以上前)

>微ー痔ー図さん 
おはようございます!ユーモアのある方ですね(笑)!
東南アジアの海外ものは今回全く視野に入れていません。
しかしながら、韓国の自動車産業の技術の発展は目を見張るものがありますね!?
ヒュンダイのIQS評価など・・・。


書込番号:9794981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/03 10:38(1年以上前)

レグノを理想としたのに中途半端なルマンLM703を選択されたのですから、少し
頑張って同社のプレミアムタイヤ、ビューロVE302が良いように思います。

社長のセルシオに装着したときもきれいな舗装路面ではタイヤノイズが無く、今まで
聞こえてこなかったエンジンの音が聞こえるほどです。プレミアムタイヤのなかでは
お金にうるさいオーナー社長も選ぶコストパフォーマンスの高さでおすすめします。

書込番号:9795505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/03 18:54(1年以上前)

>じんぎすまんさん
本日、知り合いの自動車修理工場のニイちゃんと話をして、VEURO VE302を強く勧められたのですが、LEMANS LM703に決めました。理由はコストだけです。僕の車はステージアですから(笑)。高級車ではなく、そこそこの車です。セルシオのような高級車を買った時の為に、Premium Classはとっておきます。

タイヤ価格
VEURO VE302: \24,300−
LEMANS LM703: \18,700−

一本あたり\5,600の価格差で4本で\24,000-。
VEURO VE302が静粛性に関して確実に優れていることは色々調べて理解したつもりです。
LEMANS LM703と比較してVEURO VE302のコストパフォーマンスが優れていると仮定しても、今回はLEMANS LM703にしようと思います。

有難うございました。

書込番号:9797229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/03 19:09(1年以上前)

この写真あんまかっこ良くないですが・・・

ビージーズさん、色々勉強になりました。
自動車部品を購入するのに、こんなに真剣に悩んだのは初めてです。
価格ドットコムのこのシステムを使用したのも初めて、便利な世の中ですね!
情報収集にはもってこいでした。

どうも有り難う御座いました。

書込番号:9797287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/07/03 23:59(1年以上前)

こんばんは。
お気に入りを選ばれてオッケーだと思いますよ!
もしイマイチだったとしても納得できるでしょうし。
皆さん御薦めのでイマイチだった場合、何か引っ掛るモノが御座いましょうし、。
(価格コムのアイツら、テキトーーなタイヤ薦めやがってよーーー!!なんて思われるのも・・汗)
まぁタイヤなんてドライビングスタイルの違いで、評価が180度違ったりもしますからね。
大人しい運転の方が、凄い静かで乗り心地良いって評価のタイヤも、
走り屋さんなら、全然グリップしないウンコタイヤ!でしょうし、。(笑)
自分のお気に入りが一番ですよ!

暫らく乗ったら、インプレでも書き込んでください。
次にルマン703を検討してる方の参考になると思いますので。 

書込番号:9798995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/07/04 06:34(1年以上前)

偏磨耗に気をつけてください。 偏磨耗しているのをたくさん見たことがあるので。

書込番号:9799858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/04 21:46(1年以上前)

偏磨耗ですかぁ!?すみませんが、具体的にどのような点に気を付ければ良いのかわかれば助かります。

書込番号:9803343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/07/05 04:12(1年以上前)

早めのローテーションとか。

書込番号:9805208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/05 05:14(1年以上前)

そうですかぁ〜ローテーションの時期は確かに重要ですね!気をつけますねぇ。

書込番号:9805265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA S.drive 215/55R17 93V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA S.drive 215/55R17 93V
YOKOHAMA

DNA S.drive 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

DNA S.drive 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング