『ゴルフ7 gti 17インチのタイヤ選び』のクチコミ掲示板

P Zero 275/30ZR19XL 96Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥45,100

(前週比:+2,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,100¥63,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:649mm 総幅:278mm P Zero 275/30ZR19XL 96Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yの価格比較
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのスペック・仕様
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのレビュー
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのクチコミ
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yの画像・動画
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのピックアップリスト
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのオークション

P Zero 275/30ZR19XL 96Yピレリ

最安価格(税込):¥45,100 (前週比:+2,600円↑) 登録日:2007年 6月29日

  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yの価格比較
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのスペック・仕様
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのレビュー
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのクチコミ
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yの画像・動画
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのピックアップリスト
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 275/30ZR19XL 96Y

『ゴルフ7 gti 17インチのタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 275/30ZR19XL 96Y」のクチコミ掲示板に
P Zero 275/30ZR19XL 96Yを新規書き込みP Zero 275/30ZR19XL 96Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ7 gti 17インチのタイヤ選び

2020/07/06 14:44(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 225/45ZR17 94Y XL

クチコミ投稿数:11件

現在、ミシュランのPS4を履いて5年近くたつので、タイヤ交換を検討しています。

パイロットスポーツ4 になんの不満もないのですが、履き替えにあたり同じタイヤだと面白みがないので、P-ZEROか乗り心地重視でプライマシー4をと考えています。

3種とも価格が近く、非常に悩んでおります。
決め手と他におすすめがありましたら教えてください。

年間走行距離は10000キロいかないくらいで、月一・二回程度ワインディングを走行します。

書込番号:23515939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2020/07/06 17:47(1年以上前)

>くるもかさん

こんにちは。
パイロットスポーツ4を超えるスポーツタイヤはなかなかありませんが、何を重視するかによって違ってきます。

同じカテゴリーでコスパ重視ならアゼニスFK510(ファルケン)か、プロクセススポーツ(トーヨー)あたりが候補になるでしょう。

タイヤを贅沢に使えるなら、アドバンスポーツ(ヨコハマ)なんてどうですか。
磨耗が早くパイロットスポーツ4の半分しか持ちませんが、磨耗するまでの性能は本当に素晴らしいタイヤでした。
私も履いていましたのでオススメできます。

まあでもパイロットスポーツ4が一番手堅いでしょうね。

プライマシー4はコンフォート系のタイヤなので、峠を走るならパイロットスポーツのほうが良いのではと思います。

書込番号:23516250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2020/07/06 19:46(1年以上前)

>P-ZEROか乗り心地重視でプライマシー4をと考えています。

P-ZEROは耐摩耗性がアレなのですが、プレミアムスポーツとしてPS4と同系列なので、俎上に挙がる銘柄ですね。
Primacy 4はプレミアムコンフォートなので毛並み(方向性)が違います。
ですから、上記2択ならP-ZEROがよろしいかと思います。


>他におすすめ

私、自車にFALKEN AZENIS FK510装着させてますけど、PS4廉価版と言っちゃなんですけど、方向性が似てるんですよね。
そうしてみるともう少し冒険したいかなという気がします。

私だったらもう少し予算を足して、MICHELINのフラッグシップ、PSSなんてどうでしょう?

書込番号:23516480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2020/07/06 22:24(1年以上前)

くるもかさん

乗り心地重視なら現時点でプライマシー4に敵うタイヤは無いと思います。動力性能はPS4に及びませんが他社と比べたら非常に高いレベルだと思います。

のんびり大人しく走ったり長距離長時間の山道や高速クルージングが超快適になります。

実際にアコードハイブリッドに履かせてますが、縦グリップに関してはスポーツタイヤを凌ぐ!?そのぐらい凄いと感じます。

これは有りだと思います。

書込番号:23516899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/07/07 01:06(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
こんばんは。アドバンスポーツ、良さそうですね。ただモチは悪いんですね(^_^;)
PS4は本当に不満はなく、前回購入時より価格も下がっているのでコスパも良いのですが、新しいのを試してみたい気持ちが大きく…

>Berry Berryさん
こんばんは。PSS、おすすめ頂いたのにすみません。実はPS4を履く前18インチの頃に履いていまして、本当に素晴らしいタイヤなのですが、そこそこロードノイズが大きく、低速だとアスファルトの破片をペチペチ巻き上げながらと言うくらいのグリップで、ちょっと私にはオーバースペックでした。

>トランスマニアさん
のんびりゆったり快適な乗り心地…そこに惹かれています。足回りもビルバッハで少し固めなので、ちょっとそろそろ乗り心地重視でも良いのかなと考えています。

みなさんご意見ありがとうございます。今までスポーツよりのタイヤを履いてきたため、コンフォートよりのプライマシー4の乗り心地に満足できるか非常に悩む所です。アドバンスポーツは興味あります。

書込番号:23517131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 225/45ZR17 94Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero 275/30ZR19XL 96Y
ピレリ

P Zero 275/30ZR19XL 96Y

最安価格(税込):¥45,100登録日:2007年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング