『あれから1年半が経過』のクチコミ掲示板

AS-1 215/45R17 91V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm AS-1 215/45R17 91V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 215/45R17 91V XLの価格比較
  • AS-1 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • AS-1 215/45R17 91V XLのレビュー
  • AS-1 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • AS-1 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • AS-1 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • AS-1 215/45R17 91V XLのオークション

AS-1 215/45R17 91V XLNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • AS-1 215/45R17 91V XLの価格比較
  • AS-1 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • AS-1 215/45R17 91V XLのレビュー
  • AS-1 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • AS-1 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • AS-1 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • AS-1 215/45R17 91V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL

『あれから1年半が経過』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 215/45R17 91V XL」のクチコミ掲示板に
AS-1 215/45R17 91V XLを新規書き込みAS-1 215/45R17 91V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

あれから1年半が経過

2009/11/12 00:28(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL

クチコミ投稿数:22件 AS-1 215/45R17 91V XLのオーナーAS-1 215/45R17 91V XLの満足度4

4本このタイヤにして,1年半(途中スタッドレスを半年ほど着用)・・・実質1年ほど着用しての報告です。FFのためかフロントはもうすぐスリップサインが出現します(走行距離は1万ほどかな)・・・うーん、結構減りが早いような気がします。ほとんどが街乗りで、長距離は帰省するときだけ。予定より次期交換(次回はN7000かN5000を考えています)が早くなりそうです。
ここ最近はノイズも大きくなり、雨の日はシビアですね。ツルッといくのではありませんが、妙な恐怖感を覚えます。かなりグリップが落ちてきているのを実感しています。急激な変化でやや驚きでした。雨の日の高速は・・・まだ走っていませんが、できれば運転したくないような気がします。

書込番号:10461620

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/12/17 18:10(1年以上前)

一年間で一万キロ走行しましたが、スレ主さんと同じ印象です。
自分の場合は頻繁に高速を使う為、次回は国産タイヤにすると思います。

あと装着直後から、燃費が一割以上悪くなったしね。


ただ、コストパフォーマンスを考えると、街乗りがメインの方にはお勧めです。

書込番号:12380443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/20 21:46(1年以上前)

そんなに早く減りますか…
私はミニバンに235/50R18を履かせて、1年2万キロちょいですが、あと1万キロ程度は走れそうかと思っています。
前のタイヤがプレイズで4万キロで溝が無くなりましたので、それよりは短いけど金額差を考えると十分だなと考えています。

書込番号:12918350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/01 08:57(1年以上前)

私は大きめのステーションワゴンで、
タイヤサイクルが長い方です。

BSの新車装着タイヤで3年で5万キロで溝が3mmで交換、
今はAS−1で2年で4万キロで溝がまだ5mmあります。

冬はBSのスタッドレスを信頼して履いています。

BSはスポーツタイプだったので、
AS−1はコンフォート系なので
音も静かになってかなり満足していますよ。

特に雨の時と高速がかなり静かに
なりました。

荒い道路ですと
BSの方が静かです。

書込番号:13444125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 AS-1 215/45R17 91V XLのオーナーAS-1 215/45R17 91V XLの満足度4

2011/09/02 00:12(1年以上前)

ゴマ1919 さん
 初めまして。私の場合年数や距離が短かったのは環境のせいもあるかと思います。南国の離島に在住しており、かなりの紫外線量が強いのもあり、あちこちにひび割れが発生。そんなこともあり早めの交換をしたところです。ただ、国産との比較が出来ませんので、本当にひび割れの原因が紫外線によるものかは分かりませんが、現在はFにピレリ(P7000)Rはネクセン(N3000)で、Fhaもうすぐ1年経ちますが、ひび割れは起きていませんRはまだ1ヶ月ですので、評価は出来ませんけど。価格的にはかなり満足できたタイヤでしたが、個人的にはやはり音が気になりました。

書込番号:13447410

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

AS-1 215/45R17 91V XL
NANKANG

AS-1 215/45R17 91V XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

AS-1 215/45R17 91V XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング