『下手な国産よりレベルが高い』のクチコミ掲示板

AS-1 215/45R17 91V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm AS-1 215/45R17 91V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 215/45R17 91V XLの価格比較
  • AS-1 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • AS-1 215/45R17 91V XLのレビュー
  • AS-1 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • AS-1 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • AS-1 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • AS-1 215/45R17 91V XLのオークション

AS-1 215/45R17 91V XLNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • AS-1 215/45R17 91V XLの価格比較
  • AS-1 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • AS-1 215/45R17 91V XLのレビュー
  • AS-1 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • AS-1 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • AS-1 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • AS-1 215/45R17 91V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL

『下手な国産よりレベルが高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 215/45R17 91V XL」のクチコミ掲示板に
AS-1 215/45R17 91V XLを新規書き込みAS-1 215/45R17 91V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

下手な国産よりレベルが高い

2008/03/28 16:10(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL

クチコミ投稿数:22件 AS-1 215/45R17 91V XLのオーナーAS-1 215/45R17 91V XLの満足度4

今回は予算がないため初の韓国産タイヤをチョイス。購入を決めるまでに1ヶ月も悩み、このタイヤに決めました。
 今までにピレリP700Z、グッドイヤーイーグルF1、ブリジストンGV、BFグッドリッチGフォース、ダンロップSP9000、トーヨーヴィモード、ヨコハマDNAGPを装着した経験がありますが、ハンドリングの軽さは(回頭性が良く、ステアを切った分だけ頭が回っていく感じ)この中では一番かと思います。乗り心地も45のわりに良く(ショルダー部分が柔らかい?ややよれる感じもしないではない)ほどよい感触。ただ気になるのが、音。結構ゴーゴーと気になるレベルの大きさ。これに関しては車体自身の性能もあるため一概には言えません。
 総評で言えば、結構高いレベルだと感じます。価格のことを考えれば十分に満足できるタイヤで個人的にはファルケン、トーヨー、ヨコハマ、ダンロップの同レベル(コンフォート+スポーツ)タイヤよりはまともだと思います。今後サイズバリエーションが増えるようなので、買い換えを検討している方は候補にしても良いのではないでしょうか?(ただし、ミニバンの様な背の高い車にはきついかも知れません。あくまでもセダンやステーションワゴンでの使用が望ましいかと思います)

書込番号:7598707

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/28 16:43(1年以上前)

雨はどうですか? ウエットのブレーキの停止が安心感がありますか?

書込番号:7598809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 AS-1 215/45R17 91V XLのオーナーAS-1 215/45R17 91V XLの満足度4

2008/04/01 12:18(1年以上前)

初めまして。先日の雨の日のみのインプレですが、まったく違和感はありませんでした。まぁ、交換して間もないので雨天時のグリップ云々については、きっと満足いただける解答にはならないかも知れませんので、参考程度にしておいてください。
 簡単に申しますと、不安は全くありませんでした。ブレーキ性能については愛車のパッドが純正品ではないので一概に比較できるかどうかですが、以前に装着していたタイヤ(BFグッドリッチのGフォース)と比べて遜色なしです。道路上のペイントを踏んだときもとくに滑る様子はありません(これがファルケンのジークスやグッドイヤーのCTは結構滑りました)
 スポーツ走行(峠を攻めたり、高速を150KM/hオーバーで走行したり)をしない程度であれば全く問題ないと言い切れます。
 個人的にはパターンも気に入っていますから、近いうちにすり減ったリヤもこれにするつもりで考えています。
 おぼつかない文章でしたが、参考になれば良いのですが・・・

書込番号:7616621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/08/23 04:59(1年以上前)

値段が安いので最近は普通車の大きいサイズの人がはめたりしています。耐久の年数が一番気になります。 最初はどれでもいいんですが2年ぐらいするとひびが入ってくるモデルやコンパウンドが硬くなるものもあります。 値段には勝てません。

書込番号:17860678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

AS-1 215/45R17 91V XL
NANKANG

AS-1 215/45R17 91V XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

AS-1 215/45R17 91V XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング