『トレッド面の剥離』のクチコミ掲示板

AS-1 225/50R18 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,600¥16,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 総幅:233mm AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 225/50R18 95Hの価格比較
  • AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様
  • AS-1 225/50R18 95Hのレビュー
  • AS-1 225/50R18 95Hのクチコミ
  • AS-1 225/50R18 95Hの画像・動画
  • AS-1 225/50R18 95Hのピックアップリスト
  • AS-1 225/50R18 95Hのオークション

AS-1 225/50R18 95HNANKANG

最安価格(税込):¥16,600 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月24日

  • AS-1 225/50R18 95Hの価格比較
  • AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様
  • AS-1 225/50R18 95Hのレビュー
  • AS-1 225/50R18 95Hのクチコミ
  • AS-1 225/50R18 95Hの画像・動画
  • AS-1 225/50R18 95Hのピックアップリスト
  • AS-1 225/50R18 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 225/50R18 95H

『トレッド面の剥離』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 225/50R18 95H」のクチコミ掲示板に
AS-1 225/50R18 95Hを新規書き込みAS-1 225/50R18 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

トレッド面の剥離

2011/09/06 12:51(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 225/50R18 95H

スレ主 Olu'Olu'さん
クチコミ投稿数:7件

剥離部分の写真

ごく普通の走りで市街地および高速道路のアスファルト路面のみでの走行で装着後5ヶ月目でしたが、先日ディーラーでの12ヶ月点検時に4本中2本にトレッド面の剥離が始まっていると指摘され速やかに交換することを薦められました。
ちなみに空気圧はほぼ毎週洗車時にチェックしており常に適正空気圧を保っていました。

早速このタイヤの販売業者さんに剥離部分の写真をメールで送ったところ、返信メールにてやはり速やかな交換を薦められましたが、しかし販売業者の担当者さんと電話で話したところ、出来る事は通常価格より微々たる金額を割り引く事のみで、原則として交換には応じられないとのこと。

工賃は自分で持つから剥離し始めている2本の交換をお願いしたいとの希望を伝え、販売業者さんからの応答を待っていましたが・・・

これを書いている途中で販売業者さんから電話が入り、今回はこのタイヤについての研究をしたいという事もあり、特別に交換に応じます・・・との連絡がありました。

今回はたまたま12ヶ月点検で剥離が見つかりましたが、もしも気付かずに乗り続けていたらと思うと非常に不安になりましたが、今回販売業者さんが真摯な対応をして下さった事がせめてもの救いでした。

AS-1へのタイヤ交換は今装着しているもので2回目ですが、今まではものすごく安くて通常走行する分には性能的にも遜色ないのが良い・・・と思っていましたが、次回交換時は国産タイヤにしたいと思ったのが正直な感想です

書込番号:13465889

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2011/09/06 13:22(1年以上前)

正に価格相応の品質ではないでしょうか。

タイヤは安全を乗せて走っています。何の車両に装着していたのか書かれていませんが、50の18インチなら無駄なインチアップのヤン車系ですか ?

タイヤ代はケチらない方がよろしいかと。

書込番号:13465978

ナイスクチコミ!2


スレ主 Olu'Olu'さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/06 14:08(1年以上前)

YS-2さん> 仰るとおり、タイヤ代はケチるべきではない事を今回思い知りました。
ちなみにですが『無駄なインチアップのヤン車系』ではなく、ノーマルで225/50R18の国産大衆車に乗っております。

書込番号:13466087

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2011/09/06 14:46(1年以上前)

それは大変失礼致しました。

因みに車種は何でしょうか ?
せめて国産のTOYOにしましょう。

書込番号:13466183

ナイスクチコミ!1


スレ主 Olu'Olu'さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/06 15:03(1年以上前)

AS-2さん> 車種についてはここへの掲載は控えさせて頂きたいのですが、車の事に関しては今は安全に乗れるなら何でもいい・・・と思っている程度にしか拘りがなくなってしまっていたのも、このタイヤを選んでしまった理由なのだと思います。
とはいえ、安いタイヤが原因で事故を起こしたくないので、これからは少しは拘ってみようと思う良いきっかけになりました。

書込番号:13466211

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/06 16:02(1年以上前)

TOYOいいですよ!安いし。

もっと評価されてもいいメーカーです。

書込番号:13466383

ナイスクチコミ!0


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/06 17:09(1年以上前)

以前にオートバックスのマックスランだっけ? 一度だけ付けてみました。

確か、製造メーカーはTOYOでしたが、4分山程度になった時、低速(10〜20km)
の時に異音が出ました。

最初は足回り等が故障?って思ったのですが、調べても解らず、もしかしてタイヤ?
と思って、交換したら、消えてなくなりました。

たまたま、知り合いとその話になった時に、同じ現象が出てるっていってまして
そっちも交換したら、直ったそうです。

全てとは言いませんが、二度とTOYOタイヤは履きません。
安物買いの銭失いはこりごり^^;

書込番号:13466544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 09:17(1年以上前)

マックスランはダンロップ/ファルケンじゃないですか?

書込番号:13469242

ナイスクチコミ!1


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/07 11:09(1年以上前)

さ・さ・らさん 確認した時は間違いなく、TOYOでしたよ。

マックスラン←は自信ないけど^^;

書込番号:13469519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/09/08 22:58(1年以上前)

マックスランはオーツタイヤが作っていたので現在は住友ゴムです。

イエローハットあたりで売っていたニットーブランドのタイヤなのでは?

これはトーヨータイヤが作っていますから。

書込番号:13476095

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 225/50R18 95H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 225/50R18 95H」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

AS-1 225/50R18 95H
NANKANG

AS-1 225/50R18 95H

最安価格(税込):¥16,600登録日:2008年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

AS-1 225/50R18 95Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング