VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V
タイヤ > ハンコック > VENTUS V8 RS H424 185/55R15 82V
愛車Vitzに装着。地元(茨城県北部)のタイヤさんで全てコミコミ25800円。4本のお値段。あまり期待もしていませんでしたが、雨の日も全然大丈夫。以前のM社のP〇〇の1本のお値段?。あたりは意外とソフトなので僕の足回りの硬さに○。パターンもエコという感じでは有りませんが、なかなか良い感じ。お店の話だと4年程度もつということなので、CPの高さは凄い。あまり人気が出て、高くならないことを祈ります。
書込番号:11390964
11点
雨漏りする車を製造してる国のタイヤなんか
絶対ムリ まだファルケンの方が安心だ
書込番号:20766018 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
雨漏りとタイヤは別物なのに(笑)
みんな気が付かないとこで韓国製の物を
幾らでも使用してるのにね。
偏見で物を、言うのは、参考になりません。
書込番号:20952367 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>雨漏りとタイヤは別物なのに
確かに別物なんだけど、作ってるのは雨漏りする車を作ってる方々と一緒の人達なんだけどね。
結局は信用が無いから部品はともかく、韓国製品は安くないと誰も買わないしね。
書込番号:20956398
7点
車を製造している人と、タイヤを製造している人が
どうやったら、同じ人になるんだ?
要するに韓国製は、誰が何を作っても嫌いなんでしよ?
素直にそう言えばいいじゃん(笑)
ただ偏見で物を言うのは、参考にならないから。
書込番号:20957034 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
それと雨漏りする車なんか、国産車でも有り得ますからね。
韓国製は信用ないけど、国産車は信用しちゃってOK(笑)
もう完璧ですよ!とでも思ってます?(笑)
国産車でも、リコールは頻繁に起きているのにね。
自動車は何千、何万ものパーツの組み合わせなんです。
製造段階での不具合なんて、有ると困りますが
当りハズレも含め、幾らでも有り得ますよ。
韓国の各メーカーの、年間の製造台数に対して
何割の車輌が雨漏りしているのですか?
まさかとは思いますが、何かのデーターとかを元にして
そういった、書き込みしてますよね?
想像や空想だけで言っているなら、それはとても恥ずかしい行為です。
書込番号:20957110 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
現実に自分で見てもいないし、何も知りもしないのに
ここで適当に想像や、空想でクチコミを書いてる人が
一番信用がないです(笑)
書込番号:20957152 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
現行メルセデスEクラスにventusが純正採用されててビビりました。以前の車のスタッドレスが予想外に良かったので次は試しにノーマルタイヤもハンコックにしてみます。
書込番号:21262799 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハンコック > VENTUS V8 RS H424 185/55R15 82V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/06/11 12:50:15 | |
| 1 | 2017/09/13 17:38:41 | |
| 9 | 2017/03/31 22:21:16 | |
| 6 | 2017/06/15 0:55:15 | |
| 20 | 2019/11/27 17:59:31 | |
| 0 | 2010/06/23 3:10:52 | |
| 8 | 2017/10/29 11:51:33 | |
| 5 | 2009/11/13 10:53:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





