『6年使用の評価』のクチコミ掲示板

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:638mm 総幅:211mm BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのオークション

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月

  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのオークション

『6年使用の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qを新規書き込みBLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

6年使用の評価

2011/03/04 09:08(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK MZ-03 155/80R13 79Q

クチコミ投稿数:23件 BLIZZAK MZ-03 155/80R13 79QのオーナーBLIZZAK MZ-03 155/80R13 79Qの満足度5

BLIZZAK MZ-03 155/80R13 79Q
6年経ってその後の評価です。タイヤは硬くなっていません。ドライも走行しますが減りもあまり無く、来年もまだ行けます。ききも持続しています。長く持つタイヤなので驚いています。さすが国産ブリヂストンです。品質、信頼性に満足しています。
長く持つので年間で割ると安物買ってすぐ交換するよりコストパフォーマンス良いと思います。
安物ですぐ交換するより、長く効きが持続して使える方がいいです。
性能面から考えても事故起こす危険性があるので最初から効かない安物は最初から買いませんけど。

書込番号:12737587

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/04 14:50(1年以上前)

こんにちは。
私もBLIZZAKを使用しています。
6年も使えるというのはすごいですね。
溝があるうちは、年数はあまり気にしなくて良いということであれば家計的にはとても助かります^^

書込番号:12738674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/04 18:48(1年以上前)

私は車二台があるので、試しにメーカーを替えています。

今のところ、ミシュラン、BSでヨコハマは二年目です。

私の場合は、3年をめどで履き替えています。

なので、私が評価できるのはミシュランとBSで評価となりますが、

個人的にはBSのスタッドレスは良いという評価は同感です。


書込番号:12739415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11261件Goodアンサー獲得:2109件

2011/03/04 20:01(1年以上前)

私もこれから5年目使用というときに、タイヤ館で硬度チェックをしてもらいました。
全く問題なしのグリーンランプが点灯したときには、驚きました。

書込番号:12739715

ナイスクチコミ!0


じゃださん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 22:26(1年以上前)

もう誰も見ていないかもですが…。?
父親のミラバンがこのモデルのタイヤを春先まで履い
ていました、MZ-03の145/70R12です。
スレ主さんのと同じ6年経過です。
保存は、直射日光の当たらない車庫の中です。
新潟県在住で、シーズン毎、11月下旬〜4月中旬の間は
装着しています。
溝も残っているし硬度チェックも問題無かったです。
…しかし、当方の3年目のIG20を履いているミラジーノ
に比べて相当滑っておりました。
当方の運転が下手なのか、それとも気のせいか?と思い
、当方、従妹、父親、叔母と何人かで比べてみましたが
、結果は「滑ってるね」でした。

効きも持続性も一級品ですが、装着している車種や保
存方法、使用している地域にもよるのだと思います。
「アンパン大好きマン」さんの
>6年も使えるというのはすごいですね。
>溝があるうちは、年数はあまり気にしなくて良いという
>ことであれば家計的にはとても助かります^^
は、特に当てはまると思います。

書込番号:13808706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK MZ-03 155/80R13 79Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q
ブリヂストン

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング