『2シーズン目感想』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:634mm 総幅:204mm BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのオークション

BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qのオークション

『2シーズン目感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qを新規書き込みBLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

2シーズン目感想

2007/01/02 17:11(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Q

スレ主 ブルーLさん
クチコミ投稿数:15件

なーんか、凍結路、圧雪路共に後輪の横滑りが激しいです。1シーズン目には、あまり感じなかったのですが。FFのプジョーと、4WDのレガシィに履かせていますが、両方同じような具合に滑ります。レボ2の売り文句を見るにつけ、ブリヂストンも承知してる事なのかな?と勘繰ってしまいますね。信号などで停車するときは、よく止まりますけどね。

書込番号:5831654

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/03 21:42(1年以上前)

走行距離はどの位でしょう。
自分なんかは1シーズンに2万キロ近く走りますが2シーズン目は多少横滑りしても仕方ないと思ってます。
その代わり、滑るの当たり前だから運転に気をつかってます。

気になるなら毎年買い換えるしかないかなあ 。

書かれたようなことは多少なりとあるかと思います。

書込番号:5836419

ナイスクチコミ!0


Oh!芋さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/05 00:31(1年以上前)

乗り方にもよるかと。
あくまでも滑らないんじゃなく滑りにくいモノですし。

書込番号:5841610

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブルーLさん
クチコミ投稿数:15件

2007/01/05 20:47(1年以上前)

使用はプジョーがメインで、通勤と週末のドライブで毎月2000kmです。1シーズン目の昨年は、1月に買い替え6000km程使用しました。今年は11月にはき替え、今月で4000kmくらい使ってます。オレの場合、MZ02、MZ03の時は4年が限界ですねぇ。 できれば3年30000kmで買い替えたいけど、高くてね冬タイヤ。超ド田舎だから、車は生活必需品。しかたありません。滑るか滑らないかは運転次第との事ですが、雪国で暮らしているのですから、滑らない運転を常に心掛けています。なのに、オレのレボ1は滑る事が多いです。

書込番号:5844310

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブルーLさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/02 16:16(1年以上前)

レホ1で3シーズン目を迎えるこの冬も、あと1ヶ月で終わりです。2シーズン目の時は、性能低下にがっかりしましたが、今年更にガクッと落ちるというような事はありませんでした。総合で及第点あげて良いかと思うんだけど、次は別メーカーのものも選択肢に入れたい。

書込番号:7474614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 1日

BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング