『ブリジストンより上』のクチコミ掲示板

X-ICE XI2 175/65R14 82T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm X-ICE XI2 175/65R14 82Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tの価格比較
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのレビュー
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのオークション

X-ICE XI2 175/65R14 82TMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tの価格比較
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのレビュー
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのオークション

『ブリジストンより上』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI2 175/65R14 82T」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI2 175/65R14 82Tを新規書き込みX-ICE XI2 175/65R14 82Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ブリジストンより上

2009/02/23 22:47(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI2 175/65R14 82T

スレ主 ポコミさん
クチコミ投稿数:37件

あくまでも個人的な見解ですが、一つ前に使っていたブリジストン(レボ1)より乾燥路でも雪道でもミシュランのほうがはるかに安心して運転できました。
開発時期が違うので設計が新しいミシュランのほうがいいのは当たり前かもしれませんが
同じような運転の仕方ですがブリジストンは効く効くと言う割りに滑ってました^^

書込番号:9144898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 23:51(1年以上前)

どちらにお住まいですか?

こちら北海道の雪が多くアイスバーンだらけの地方では、BSのほうがMichelinより評判いいですねー。
北海道でも太平洋側の舗装が結構出ている地方では、逆のようですが。

一長一短ですね。

ちなみに、寿命でいえば北海道のように路温がマイナスになるところだとBSの圧勝です。
過去に5シーズン履けたセット(PM-30)もありましたよ。

書込番号:9145419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件 X-ICE XI2 175/65R14 82TのオーナーX-ICE XI2 175/65R14 82Tの満足度5

2009/03/24 22:09(1年以上前)

アイス性能はレボ発泡ゴムの方が良いと思います。
自分の地域で今回の冬は完全凍結が3回ほどありましたが、レボ1よりXI2の方が滑ります。といっても、急のつく操作で意図的に限界を比べたときだけですけどね。実用上気になるのは出だしの空転ぐらいで、あとはブレーキもコーナリングも60km/hぐらいまでの流れで常識的な操作をしてる範囲なら問題ありませんでした。

北海道だと冬でもスピードレンジが高そうなのでBSの方が良さそうですね。逆に自分の住んでるところは多少の凍結でも周囲のクルマがおっかなびっくりになってしまうので、無理もしようがなくなります(^^;。

書込番号:9298477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2009/03/29 07:51(1年以上前)

北海道函館周辺在住のテレマークターンです。
レボ1と比べるのであれば雪道・乾燥路ともX-ICE2の圧勝です。
レボ1はトラクション、コーナリンググリップ、制動等に緊張を強いられました。

レボ2は承知しませんが、MZ-03は雪道・氷結路とも秀逸でしたね。

書込番号:9319125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X-ICE XI2 175/65R14 82T
MICHELIN

X-ICE XI2 175/65R14 82T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

X-ICE XI2 175/65R14 82Tをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング