『取りあえずのレポート』のクチコミ掲示板

ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:170mm ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのオークション

ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Q

『取りあえずのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qを新規書き込みice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

取りあえずのレポート

2008/11/21 19:30(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 215/60R16 95Q

クチコミ投稿数:21件

U30型プレサージュ(4WD)に装着して、400kmほど走行しました。
圧雪路やシャーベットは、スタッドレスタイヤとして合格点です。ドライ路面でも、ふらつきは少なく、ハンドリングも素直な印象を持ちました。
ウエットでのグリップは良好かと思いますが、やや深めの轍にたまった水には浮き上がるような感覚があります。
凍結路やブラックアイスには遭遇していません。
レボ1からの履き替えですが、安心感はこちらが上でしょう(新製品ですからね)。

書込番号:8671424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/12/27 00:32(1年以上前)

当方山形県に在住しており、現在フォレスターにIG30を装着して
おりますが、本日の大寒波での凍結路はかなり滑ります。。
特に、交差点などのミラーバーンでは怖い思いをしました、20km程度で
止まろうとしても簡単には止まりません、タイヤは先月購入したばかり
ですが、油断は禁物ですね。

書込番号:8844043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/31 14:06(1年以上前)

自分は宮城県ですがやっと雪が降りましたので感想を。

雪のない間も走行してましたが、フニャフニャ感はなく静かなタイヤだと思いました。
雪が降ってからも、うちの周りは坂が多いですが、いつも滑るところで滑らず、しっかり止まり、効きはいいと思います。(前のDが悪すぎたということもありますがw)

まぁ、いくら効くとは言っても雪は滑るものですから過信は禁物ですね(--;)
安全運転で冬を乗り切りましょう!!!

書込番号:8865950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/02/24 06:43(1年以上前)

札幌でカルディナに装着してますが、様々な道路状況で問題無く使えてます。3シーズンは持ってほしいもんです

書込番号:9146432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 215/60R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型IG30 0 2010/08/23 14:31:54
タイヤ表面の細かい溝って・・・ 5 2010/01/19 18:02:41
GEOLANDAR I/T-S と比べて 2 2010/01/08 12:30:44
インプレを少々 0 2009/11/23 22:52:56
ホイールサイズは? 6 2009/10/06 12:42:45
チッソガスを入れたのですが・・・ 8 2009/02/14 18:11:17
取りあえずのレポート 3 2009/02/24 6:43:24

「YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 215/60R16 95Q」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Q
YOKOHAMA

ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング