スタッドレスタイヤ > NANKANG > SN-1 215/60R16 95Q
質問させてもらいます。
約8ヶ月前から、価格が変わらないですよね。
もうすぐ、冬タイヤが安くなる時期ですが、このタイヤも安くなるでしょうか?
購入を考えていますが、もう少し待てば安くなるんじゃないかと保留になっています。
果たして、実際安くなりますかね?
みなさんの予想を教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:15034244
0点
過去2年間の価格変動を見ると、価格が下がる可能性は低いと思います。
少ない販売店だけで扱っているという事が価格変動の少ない一因でしょう。
書込番号:15034294
1点
なんとも言えませんが、
10月辺りに「早期購入キャンペーン」などを、販売店が行えば安くなるかも。
あとは、この冬に新しいタイヤが出れば、在庫処分価格になる可能性も。
慌てて無いなら、もう暫く様子を見ては?
待ってる間に、値上がりしたらゴメンなさい。
書込番号:15034301
![]()
0点
オートウェイでセール品販売をしていまして6790円。
製造が2011年だそうですが新品です。
価格.comでも製造年月日は分からないので、安い所は今年製造かは?です。
毎年多少は10月末には安くなっていますが、アジアンスタッドレスはシーズン中あまり価格が変わらなかったです。
それにしてもSN-1はだいぶ値段が上がりましたね!
3年前に購入しましたが自分が買ったサイズも今より1本約2000円安かったです。
昨年から値段が上がったのはゴムの高騰の影響でしょうね。
自分は今度の冬が3シーズン目ですが、4シーズンは使うつもりです。
そのころの価格はどうなっているやら・・。
書込番号:15034311
![]()
0点
さっそくの回答ありがとうございます。
古い冬タイヤがツルツルなので、今年中には必須です。
しかし、急いでいる訳ではありません。
ただ、新しいタイヤは皮剥き(?)が必要と聞いたことがあるので、早めに装着するつもりでいました。
書込番号:15034331
0点
>もうすぐ、冬タイヤが安くなる時期ですが、このタイヤも安くなるでしょうか?
アジアンスタッドレスタイヤは輸入量が決まっているのと、最近の口コミの影響もあって値下がりしにくい傾向にあります。
値下がりが考えられる状況としては、顧客の奪い合いで一時的に下がるかなといったところです。
もしそのようなことがあったとしても、ほんのわずかな期間になるでしょう。
>新しいタイヤは皮剥き(?)が必要と聞いたことがある
はい。タイヤの性格上、本来の性能を発揮させるためには型枠で固められたところを一皮剥く必要があります。
トレッドに付いたオイル等を取り除く意味合いです。
たくさん走る必要があるのは一部の銘柄で、実際には乾燥路を200kmほど走行すればいいです。
書込番号:15057527
![]()
0点
Baaaaaaan1さん
おめでとうございます、結構大きく値下がりしましたね(^.^)/~~~
ただ、私の予想が外れた事に関しましてはお詫び申し上げますm(__)m
書込番号:15294081
0点
もう買ってしまったので、残念でした。
待つのも大事ですねf^_^;
書込番号:15294107
0点
Baaaaaaan1さん 失礼致しました。
書込番号:15294161
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NANKANG > SN-1 215/60R16 95Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/14 7:47:56 | |
| 4 | 2017/05/12 22:53:49 | |
| 7 | 2016/01/18 13:21:33 | |
| 3 | 2018/11/11 14:20:59 | |
| 1 | 2013/02/27 19:40:59 | |
| 6 | 2013/01/15 21:32:38 | |
| 3 | 2015/01/23 22:22:13 | |
| 0 | 2013/01/04 20:24:15 | |
| 5 | 2017/05/12 23:16:40 | |
| 0 | 2012/12/09 21:36:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







