トライアンフ デイトナ955
トライアンフ デイトナ955の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

トライアンフ デイトナ955のコンテンツ

『T595はかなりお買い得のいいバイクですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ955」のクチコミ掲示板に
デイトナ955を新規書き込みデイトナ955をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

T595はかなりお買い得のいいバイクですよ

2006/12/05 23:37(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > デイトナ955

スレ主 fuifuiさん
クチコミ投稿数:5件

4ヶ月位前にYAHOOオークションでT595を35万円でGETしました。
走行距離6000キロくらいで、なにも問題ないのに、
この値段はやはり知名度がなく人気がないからでしょう。
でもこのエンジンすごくいいです。
どの回転からも加速するし、2気筒みたく低速でがくがくしないしし高回転の伸びもある。音がなんともジェット機みたでやる気にさせてくれます。
パワーバンドでのアクセルレスポンスがつきすぎず、とても
扱いやすいです。
それほどむずかしくなくパワーバンドで走れます。
エンジンノイズは大きめで川崎のバイクみたいです。
車体は、ヨーロッパ的な作りというよりは日本的な感じです。
カウルも樹脂製ですし、イタリアンのバイクと比べると
高級感はないですが。
ブレーキ、サスペンションも日本製ですので外車に乗って
いる感じはないです。
3気筒エンジンは振動がなく不思議です。
(4気筒は微妙な振動で手がしびれる)
安くていいバイクですよ。買いです。
チューンパーツが少ないのでカスタム好きにはさびしいですけど。



書込番号:5719723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:914件

2006/12/06 00:10(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

ヤフオクなど現車確認無しで買うのって怖くないですか。

書込番号:5719956

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2006/12/06 00:10(1年以上前)

fuifuiさん

いい買い物が出来てよかったですね。

リコール対策済みか確認しました?

ヒンクレー産のトラ乗りのサイトはこちらがたよりになりますね。
ttp://www.johnbull.jp/

書込番号:5719962

ナイスクチコミ!0


ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:18件

2006/12/06 02:09(1年以上前)

3気筒エンジンは世界的にも数少ないエンジンです。
低速からかなりトルクフルで、スピードトリプル(05)でも十分に感じられます。
サーキットでは、国産リッターレプリカには及びませんが、峠では中低速があるので、引けをとりません。

格安で買えたならOKでしょう。
T595の後続となるデイトナ955iも06年で生産中止、貴重な一台です。
機会があれば、トライアンフミーティングで会いましょう。

書込番号:5720426

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuifuiさん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/06 07:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いつもオークションでバイクを購入しています。
落札後、引き取り時に現物を見てあまりにもひどい場合はキャンセルします。(キャンセル料は払います。)
でも大抵は、問題ないです。
配送してもらう場合はキャンセルができないので、
リスクは大きいかもしれません。
整備後、乗っていて気に入らない場合はまた、
オークションに出品してしまいます。
ほぼ同額か整備した分、高く売れる場合もあるので、
あまり損はしません。
これがオークションのいいところかと思います。
リコール対策ですが、行われていないようです。
トライアンフの店に連絡すれば、無料で対応して
くれるようですが、店が近くにないのでまだやっていません。
フレームがリコールになっているようですが、
フレーム交換を無料でやるなんて店にとっては、工数大で
大変なことですね。(正直、頼みにくい..)

書込番号:5720619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/06 13:47(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

>いつもオークションです。

そんなに頻繁に乗り換えて・・・
気にいった1台にめぐり合ってないんですね。

オークションの旅は続くですね。

書込番号:5721504

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuifuiさん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/06 20:46(1年以上前)

>そんなに頻繁に乗り換えて・・・
>気にいった1台にめぐり合ってないんですね。

バイク好きの人間としては、そう言われるときついです。
自分も前までは、1台を長く乗るタイプでしたが、最近は、オークションが便利で目移りが激しいです。
気に入らないわけではなく、違うタイプのを体験したくなってしまうんです。
整備とある程度のカスタムが終わって、やることがなくなると、浮気したくなる。
浮気しないで1人と付き合うよりも複数の人とHしたい男の性と同じです。(ってちがうか)
単気筒、2気筒、4気筒と付き合いましたが、3気筒は面白いです。
1500CCの3気筒エンジンなんて作ってくれたら、すごそうなんだけど。

書込番号:5722749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:914件

2006/12/08 15:04(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

乗るから楽しむに変ってきたんですね。

書込番号:5729898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > デイトナ955」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

デイトナ955
トライアンフ

デイトナ955

新車価格帯:

デイトナ955をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング